宿泊施設について

自然の中の別荘(バケーションハウス)に滞在します。街の中のホテルとは雰囲気が随分違います。近隣にはサウス・コナ周辺のパワー・スポットがあり、とても快適でプライベートであり、いつも優しく心地のよい風がそよいでいます。参加者同志がまるでイルカのポッド(群れ、家族)のように一つの家をシェアします。フルキッチン付きでランドリーもあります。いくつかベッドルームとバスルームがあります。食事は希望により自炊か外食になります。現地のパンや野菜、フルーツはとってもおいしいですよ!


自然に囲まれた、優しく気持ちのいい空間


海辺の家にて、カフナのアカと“アロ~ハ!”


バケーションハウスのラナイ(ベランダ)にて、ペニーとサリーナと共に

次回予定のステイ先、マナ・ケア・ガーデン内の ラヴァ・ホーム(LavaHome)

大自然の中にある、マナ・ケア・ガーデン(喜び溢れるスピリット、またはスピリットの世界が交差するガーデン)と呼ばれる聖域の中にあります。背後には1万エーカーの熱帯雨林の保護地区が広がっており、緑濃き新鮮な空気が辺り一帯に満ちています。ガーデン内はオーガニック農園になっており、様々な植物が生えています。とても静かでプライベートであり、見渡す限りの緑と美しい海が目前に広がっています。高地にあるので素晴らしい眺めを臨み、イルカがやってくる湾や聖地を見下ろします。海に沈む夕陽や満天の星空を眺めることができます。ホナウナウという地域にあり、コナ空港からは車で1時間弱かかります。コナの町からは約40分です。近隣にはサウスコナ周辺のパワースポットがあり、非常にエネルギーが高い地域です。広いラナイ(ベランダ)には、オゾンを用いたジャクジがあります。ハンモックもあります。自然や大地を近くに感じながら、1週間のマジックに満ちた癒しと変容のジャーニーを体験するのにふさわしい場所であり、聖域です。


ここから、海に沈む美しい夕陽と、雄大な景色を毎日のように眺める


パノラマ的な眺めが広がりますが、ここでお見せできないのが残念…


ラヴァ・ホームからの夕陽


ラヴァ・ホームのラナイ(ベランダ)にて


マナ・ケア・ガーデンのガーディアン、レインボウ・ユーカリプタスの木


マナ・ケア・ガーデン内での収穫」


「マナ・ケア・ガーデンに現れた聖なる光の球」


「ラヴァ・ホームでの食卓」

近隣の動物・植物たち

「隣人の馬」


「お隣さんのヤギやロバが入ってきています」


「オスの孔雀、クリシュナ・天界へ召されました。」


「メスの孔雀、ラダとその娘」


「ランドルの栽培するパパイヤ」


「バナナやコーヒーが生えている散歩道」


「緑濃きジャングルのよう」


「ガーディアンにご挨拶」


「クジラの季節のみに咲く紫の美しい花、ジャカランダ」


「ハイビスカス」


「プロテア」


「ジェイド・バイン」


ジェイド・バイン 「まるで天使がお祈りをしているよう」

マジカルドルフィンツアートップへ戻る


ドルフィンツアーのステラ・マリス

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツの2次使用、転載は、原則としてお断りいたします。

Copyright © 2006 Stella Maris All Rights Reserved.WEB

ヒーリングリンク集  ヒーリングリンク集2  ヒーリングリンク集3  お役立ちリンク集