ドテラ☆奇跡の精油とミネラル

~今流行っているメディカルアロマをご存知ですか?~

アロマは何千年もの間、美容や医療、また宗教儀式などで用いられてきました。
クレオパトラや楊貴妃は若さと美貌を保つためにアロマを用いていたと言われます。

中世ヨーロッパでペスト(黒死病)が流行した時には、ハーブやスパイスなどの芳香性植物が感染予防のために使われました。

ペスト医師たちは、くちばしのようなマスクの中に大量の芳香性植物を詰めることで吸い込む空気を浄化し、香料を塗ったマントを着ていたそうです。

 ≪あなたのお悩みは何でしょうか?≫

例えばストレスやウツにはラベンダー、オレンジ、ペパーミント。
風邪やインフルエンザにはティートリー、シナモン、ユーカリ、クローブ。
花粉症にはラベンダー、ペパーミント、レモン。

婦人科系の不調にはクラリセージ、イランイラン、ローズ。
集中力を高めたり認知症予防にはペパーミント、ローズマリー、レモン。
ダイエットにはレモン、オレンジ、シナモン。

 ≪ドテラ社のアロマは安心のブランド≫

今世界でも日本でも一番売れているドテラ社のアロマは安心のブランドです。
徹底的に品質にこだわり、純度100%なので、アロマによっては飲用や原液塗布も可能です。
従来のアロマテラピーとは異なり、赤ちゃんや高齢者にも安心して使うことができます。

lavender_ceremony_and_reception1.jpg zyamankamo_01a[1].jpg

 ≪どん底の私を救ってくれたドテラ ~doTERRA~(地球からの贈り物)≫

私はケミカルなものが苦手で、病院や薬は極力避け、約30年間、自然療法を実践し、アロマを日常生活の中で使ってきました。
ドテラと出会った時、私が探し求めていた「本物のアロマに遂に出会った!」と心が震えたのを覚えています。

その後、様々なことが重なり、極度のストレスから、精根尽き果ててしまいました。
ウツ、不安症、PTSD、この歳でまさか認知症?と思われる症状を体験し、日常生活もままならない状態で、とても苦しかったのです。
その時に私を支えてくれたのがドテラです。

先が見えない真っ暗闇の不安と絶望の中で、ドテラが希望の光を灯してくれ、やっとトンネルを抜けることができました。

アロマにも助けられましたが、ドテラが扱う一億年前の植物からとった植物性ミネラルにも助けられました。
ネイティブアメリカンが「神聖なる癒しの水」として大切にしてきたミネラルです。

 ≪ドテラの文化:思いやりと奉仕の精神≫

製品に助けられただけでなく、よりよい世界を創るために、「世界の貧困と犯罪と病気をなくす」というビジョンを掲げ、慈善活動を精力的に行っているドテラ社の理念に深く感銘を受けました。

ドテラと一緒であれば「地球を愛の星にする」という願いを叶えることができると確信し、地球の未来に希望を持つようになりました。

ドテラはハートがある会社です。本当に、信じられないくらい純粋な愛と善意がある会社です。
ドテラの愛で私が癒されたように、ドテラの愛があなたに伝わりますように・・

ドテラ公式サイト    ドテラ TIMES (ドテラの情報が満載♪)
ご購入と会員登録に関して   ショッピングはこちらから   

詳しい資料やサンプルをご希望の方は、こちらの お問い合わせフォームからご連絡ください。(すでにドテラ会員の方はご遠慮ください。)

rosemary[1].jpg 6069241_d106bc95d5[1].jpg

 ≪ある医学博士のお言葉:「ドテラの精油は未来の医学である」≫

(ここでは「精油=アロマ=エッセンシャルオイル」を同義語として使っています。)

ドテラの精油は一切不純物が混ざっていない、100%香りの成分です。
他にはほとんど類がない稀なものです。

CPTG級という純粋認定セラピー等級という精油の基準を作り、今市場に出回っているものの中で、最も純粋で薬効成分が多い精油です。
ドテラの精油は植物の生命力のエッセンスであり、生きています。

それと何よりも、営利目的ではなくて、本当にいいものを低価格で提供し、世界中のすべての人に健康で幸せであって欲しいというドテラの願いが込められています。

香りは脳に瞬時に影響を与え、感情、情動、記憶、生理機能のすべて(免疫、自己治癒力など)に影響を与えるほど大切なものです。

メディカルアロマとして家庭や医療の現場でも使われています。
アメリカのFDA(食品医薬品局)の厳しい審査を通り、内服が認められているものもあります。

西洋医学の薬は、自然界の薬効成分を真似て作っている人工的なものです。
原料に石油を使い、効果はピンポイント的で、副作用があります。

対して、精油は薬の原型となる薬効成分そのもので、しかも生きています。
有機体の人体との親和性があります。
(薬効成分の数が薬:精油=1:200くらいだそうです)

生きている私たちの体は、生きているものを必要とします。
しかも、この効果は多面的、全体的、相乗的、ホリスティックなのです!
つまり、人間を根本から全体的に癒します。

全米50カ所のER(緊急救命室)で使用されていることがテレビ放映され、大反響がありました。
医療保険制度が日本ほど充実していないアメリカでは、家庭の薬箱として定着しつつあります。

全世界では1000万人以上の会員がいます。
今や世界のアロマ市場No.1となり、すごい勢いで広まっています。

創業以来9年の2017年の売上は2000億円になりました。
これほどの急成長は、リーマンショック以来、ドテラ社だけだそうです。

西洋医学に限界や疑問を感じている人々が、自然療法の最先端とも言える精油を積極的に使い始め、その効果を体感しているということです。

アメリカでは、大病院など医療の現場でドテラが使われ、広がっています。
国立衛生研究所や国立細胞検査医師会、有名な大学の研究機関などでドテラの精油の研究がされており、2019年の時点で、137の機関と提携しています。

ドテラの精油だけで、うつ病や中毒症の患者の治療をしているクリニックもあるそうです。

日本でも大病院、産婦人科、精神科、歯科、内科医などで取り入れ始められています。
茨城県の国立病院では産後ケアのためにドテラのアロマタッチテクニックが取り入れられ、
富山県の国立病院では、ガンの共同研究がおこなわれています。

最高品質のドテラの精油は分子が細かく、20秒で細胞膜と内臓に浸透し、
30秒で全身を巡ります。非常に即効性があり、パワフルです。

そして、体も精神も元の完全に健康な状態へ戻すように作用します。
その働きは正に奇跡的です。

例えば、ほとんどの病気は体内にため込んだ老廃物や毒素が原因と言われますが、レモンは体内にへばりついた老廃物や毒素を洗い流す働きがあります。

イエス・キリストの誕生時に贈り物として捧げられたフランキンセンスは
「黄金の液体」「エッセンシャルオイルの王様」と呼ばれ、
精神的な問題によく、また悪い細胞を破壊し、細胞を修復する作用があります。
DNAの誤ったプログラミングを修正するという驚くべき働きがあることがわかっています。

オンガードと呼ばれるブレンドオイルは、感染対策に非常にパワフルな効果が認められています。
非常にパワフルでありながら、人体に対して副作用等の害がありません。

ドテラの精油は、植物が持つ薬効成分の働きが最も高くなる形で抽出しています。
そのこだわりはすごいです。栽培地、栽培方法、収穫時期と時間、収穫方法、
抽出法、抽出の際の圧力や時間など、すべて考慮しています。
薬効効果が高く、そして非常に波動が高いです。

精油で最も重要なのは純度です。純粋でなければ、人体にとって有害な成分を含みます。
世界的な精油の基準により、少しでも100%pureな成分が入っていれば100%pureと表記できるそうです。ですので、ほとんどの精油には充填剤やケミカルな成分が入っているそうです。

ドテラの精油は本当に100%pureなので、基本的に内服することも原液で塗布することもできます(一部できないものもあります)。

精油の主な働き:
ホメオスタシス(生態恒常性。生体の秩序を安定した状態に保つ。
言葉を変えると、精油には体を健康な状態に戻そうとする治癒力がある。
特に、女性ホルモンをしっかりと管理する)、自律神経を整えてストレスをなくす、殺菌、抗酸化(血液を酸素でいっぱいにして、細菌がすめない環境にする)、解毒、抗老化、抗鬱、抗炎症、抗生、鎮痛、鎮静、免疫強化、浄血、浄化、体温調整、筋肉緩和、脂肪燃焼、美肌、体の様々なシステムをサポート(消化器、呼吸器、脳神経系などすべて)。

放射能、ガン、エイズに対する精油の研究も行われています。
ちなみに、福島原発の事故の後、ドテラのアメリカ本社の幹部の方たちはペパーミントをもって福島へボランティアに行きました。

精油だけではなくて、サプリ、スキンケア、ヘアケア、デンタルケア、洗剤などもあり、どれも安全で効果が高く、素晴らしい製品です。
スキンケアに関しては、私自身驚くべき効果を感じています。

ドテラのサプリの効果は素晴らしく、精油を抜いてベストセラーです。
私はドテラのサプリのお陰で復活したと言ってもいいほどです。

私は自然療法やホリスティック医学について長年学び、実践してきましたが、
その中でも非常にパワフルです!本物のパワーはすごいです!

様々な難病、進化するウィルス、悪化する環境汚染、増加する精神病、ストレスなど、様々な問題を抱える人類に対して、地球、そして創造主が私たち人類に与えてくれる素晴らしいギフトであると感じます。
植物は、人間の完全な健康の青写真を保持しているそうです。

今の日本では、2人に1人がガンになり、3人に1人がガンで亡くなっているそうです。
ガンを含め、病気を予防することは大切であると思います。

ドテラは、健康で幸せな人生を生きるための強力な味方であると思います。

最高級なのに関わらず、驚くほど低価格であると思います。
「すべての人に健康であってほしい」「世界中の各家庭にヒーラーを」というビジョンを持つドテラ社の願いが現れています。

ドテラの精油は肉体的、精神的、感情的、またスピリチュアル的な健康のためにも役立ちます。
掃除など空間の浄化にも使うことができます。

ドテラ社は本当に愛のある会社です。
世界中の優良企業20社の内に選ばれ、全米優良企業の5社の内に選ばれました。
アメリカのビジネス誌「フォーブス」でドテラは全米一の最優良中堅企業として二年連続でランクインしました。

 ≪世界に広がるドテラの愛の手≫

幹部の人たちは皆、愛がある人たちで、世界中の人の健康と幸せを心から願い、活動しています。

「よりよい世界を創ること。人々に奉仕し、思いやりを持って接し、力づける」ことがドテラ社のモットーです。

ドテラ社では「ヒーリングハンズ・ファンデーション」というボランティア基金を設置し、世界中で慈善活動を行ったり、様々な慈善団体をサポートしています。

例えば、ネパール地震の際には、合計約2億円を会員と会社が寄付させていただき、現地で耐震性の学校を作ったり、少女達の教育のためのボランティア活動に役員や会員が参加しました。

支援している団体の例:
OUR(世界中の子供たちの性的人身売買を阻止する団体)、
ラルファハウス(性的奴隷から救出された子供たちのための更生施設)、
Ending Extreme Poverty(極度の貧困をなくすための団体)、
Days for Girls(発展途上国の少女達に生理用品を提供し、生理中に粗野な扱いを受けることから守り、
女性としての尊厳を持つことができるように教育をする団体)、
福島キッズ(放射能汚染のため外で遊べない子供たちをに、沖縄や四国の自然の中で遊んでもらう)など、世界中の多数の団体を支援しています。

また、世界中で災害があれば、義援金と援助物資を送り、役員、社員、会員がボランティア活動をすることもあります。
日本でも東日本大震災、熊本地震、大阪地震や西日本豪雨、2019年の東日本の台風の際も支援させていただきました。

また、精油の原料となる作物の生産者の生活支援「コ・インパクト・ソーシング」を立ち上げ、今まで搾取されることが多かった貧しい国の生産者を支えています。

施設を整え、職を与え、適正な報酬、時には市場の3~10倍の報酬を払うだけでなく、地域の人々が必要とするものを聞き、提供しています。
住居、診療所、水道、学校、学校の教師と教師の給与、衣料、食料など。

敢えて財政的に苦しむ小規模農家を選び、経済的自立をサポートしています。
時には、職がなく途方に暮れている人たちに職を与え、自立できるようにサポートします。
ドテラの目的は営利目的ではなくて、「人助け」であると幹部の人たちは言います。

元国連職員の大川さんが、国連が15年かけてできなかったことをドテラがしていることに感銘を受け、ドテラを伝え広めていらっしゃいます。

ドテラはまた、医師や医学博士と提携し、プライム・メレディアンという病院を建てました。
(2019年の時点で3つの州に設立。今後全米の州に設立する予定)
専属の医師を雇い、西洋医学と鍼治療やドテラなど自然療法を合わせた統合医療を実践し、医療の世界に革命をもたらしています。

アメリカの総合的な大病院やガンセンターなど、170以上の機関と協力し、統合医療の実践を広めています。ケンタッキー州のガンセンターでは、1階のフロアがドテラ・センターになる予定です。
***

ここまで読んでいただきありがとうございます。

母なる大地は、私たちが必要としているものを提供してくれていると思います。
母なる大地の贈り物であるドテラが、あなたやご家族の健康と幸せと笑顔に貢献することができましたら幸いです。
ご連絡お待ちしております。

ドテラ公式サイト    ドテラ TIMES (ドテラの情報が満載♪)
ご購入と会員登録に関して   ショッピングはこちらから   

ドテラ社が扱う、一億年前の植物からとった植物性ミネラルに関してはこちらをご覧ください。
ネイティブアメリカンが「神聖なる癒しの水」として大切にしてきたミネラルです。


詳しい資料やサンプルをご希望の方は、こちらの お問い合わせフォームからご連絡ください。(すでにドテラ会員の方はご遠慮ください。)

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB