ドテラ☆奇跡の精油とミネラル


☆植物の癒しのパワーと生命力が凝縮された
“100%純粋な最高級のエッセンシャルオイル”でセルフケア&健康管理を☆

ある医学の専門家のお言葉
「ドテラの精油は未来の医学である」 

宇宙と共振する体を作る素晴らしいエッセンシャルオイル(精油)とミネラルです♪
今までのエッセンシャルオイルの概念を覆す、
すべての人に役立つことができる、素晴らしいものです♪
また、同社で扱う「神聖なる癒しの水」ミネラルに関してはこちらをご覧ください。
一億年前の植物からとったミネラルはあなたを輝く健康へ導きます♪

ドテラ公式サイト    ドテラエブリディ (様々な動画をご覧いただけます♪)
購入と登録に関して   ショッピングはこちらから   

詳しい資料やサンプルやパンフレットをご希望の方は、こちらまで、
ご住所とお名前とご連絡先をご連絡ください。
(すでにドテラ会員の方はご遠慮ください。)

☆ドテラの精油を用いたアロマタッチテクニックをサロンにて行っています。

ドテラdoTERRA(ラテン語で「地球からの贈り物」)という最高級の精油と出会い、
人生がより豊かで楽しく、またあらゆるレベルで活力&健康度がアップしました☆
健康管理、ストレス管理、幸福感アップ、
エネルギーをクリアにしたり、人生のあらゆるシーンで使えます。
そして、とても役立ちます!本当に素晴らしいです☆

私は様々な精油を使ってきましたが、
個人的には、これほど素晴らしい精油に出会ったことはありません。
まず香りが素晴らしいです!
初めて香った時、はっきり言って驚きました。
「本物」であるとすぐに感じました。

ドテラの精油は一切不純物が混ざっていない、100%香りの成分です。
他にはほとんど類がない稀なものです。
CPTG級というセラピー級の精油の基準を作り、今市場に出回っているものの中で、
最も純粋で薬効成分が多い精油です。
ドテラの精油は植物の生命力のエッセンスであり、生きています。

それと何よりも、営利目的ではなくて、本当にいいものを低価格で提供し、
世界中のすべての人に健康で幸せであって欲しいという
ドテラの願いが込められています。
ドテラは100%、純粋な愛そのものです!それを実感しています。

香りは脳に瞬時に影響を与え、感情、情動、生理機能のすべて
(免疫、自己治癒力など)に影響を与えるほど大切なものです。

香りだけではなく、ドテラの精油はメディカルアロマとして用いることができ、
アメリカのFDA(食品医薬品局)の厳しい審査を通り、内服が認められています。
未来の医学の希望であると言われます。

西洋医学の薬は、
自然界の薬効成分(化学)をまねて作っている人工的なものです。
効果はピンポイント的で、副作用があります。
対して、精油は薬の原型となる薬効成分そのもので、しかも生きています。
有機体の人体との親和性があります。
生きている私たちの体は、生きているものを必要とします。
しかも、この効果は多面的であり、全体的であり、ホリスティックなのです!
つまり、人間を総合的に、全体的に、あらゆるレベルの健康へと導きます。

全米で50カ所のER(緊急救命室)で使用されていることがテレビ放映され、
大反響がありました。
アメリカでは、300万人以上の利用者があり、
家庭の薬箱として定着しつつあります。
今や世界のアロマ市場No.1となり、すごい勢いで広まっています。
創業以来10年の2018年の売上は2000億円になりました。
これほどの急成長は、リーマンショック以来、ドテラ社だけです。

西洋医学に限界や疑問を感じている人々が、自然療法の最先端とも言える
エッセンシャルオイルを積極的に使い始め、
その効果を体感しているということです。

アメリカの大病院でも使用されていて、
うつ病や中毒症の治療にも使われています。
ドテラの精油だけで、うつ病や中毒症の患者を治しているセラピストもいます。
アメリカの国立衛生研究所や国立細胞検査医師会、
オクラホマ大学等の研究機関などで研究されています。
日本でも大病院、産婦人科、精神科、歯科、内科医などで取り入れ始められています。

lavender_ceremony_and_reception1.jpg zyamankamo_01a[1].jpg

最高品質のドテラの精油は分子が細かく、20秒で細胞膜と内臓に浸透し、
30秒で全身を巡ります。非常に即効性があり、パワフルです。
そして、体も精神も元の完全に健康な状態へ戻すように作用するのです。
その働きは正に奇跡的です。

例えば、ほとんどの病気は体内にため込んだ
老廃物や毒素が原因と言われますが、
レモンは体内にへばりついた老廃物や毒素を洗い流してくれます。

イエス・キリストの誕生時に贈り物として捧げられたフランキンセンスは
「黄金の液体」「エッセンシャルオイルの王様」と呼ばれ、
精神的な問題によく、また悪い細胞を破壊し、
細胞やDNAを修復する働きがあります。

オンガードと呼ばれるブレンドオイルは、ノロウィルスや、
今最も恐れられていて、西洋医学では対処できないMRSAも寄せ付けません。
それほどパワフルな抗菌作用がありつつ、
人体に対して全く副作用等の害がありません。100%安全です。
オレガノ以外はとり過ぎる心配もありません。
子供や赤ちゃんにも使えます。

ドテラの精油は、植物が持つ薬効成分を最も多く、最も高い形で抽出しています。
そのこだわりはすごいです。栽培地、栽培方法、収穫時期と時間、収穫方法、
抽出法、抽出の際の圧力や時間など、すべて考慮しています。
薬効効果が高く、そして非常に波動が高いです。

精油で最も重要なのは純度です。
純粋でなければ、人体にとって有害になる成分を含むということです。
通常の精油は100%pureと書いてあっても、世界的な精油の基準により、
少しでも100%pureな成分が入っていれば、100%pureと表記できるそうです。
ですので、ほとんどの精油には充填剤や保湿剤などが入っています。
本当に100%pureであれば、内服しても安全なのだそうです。

精油の主な働き:
ホメオスタシス(生態恒常性。生体の秩序を安定した状態に保つ。
言葉を変えると、精油には体を健康な状態に戻そうとする治癒力がある。
特に、女性ホルモンをしっかりと管理する)、
自律神経を整えてストレスをなくす、
殺菌、抗酸化(血液を酸素でいっぱいにして、細菌がすめない環境にする)、
解毒、抗老化、抗鬱、抗炎症、抗生、鎮痛、鎮静、免疫強化、浄血、浄化、
体温調整、筋肉緩和、脂肪燃焼、美肌、
体の様々なシステムをサポート(消化器、呼吸器、脳神経系などすべて)。

ドテラ本社があるユタ州のアロマセラピストのほとんどは、
ドテラの精油に切り替えているそうです。
なぜなら、精油がとてもパワフルに働いてくれるからです。

精油だけではなくて、サプリ、スキンケア、ヘアケア、歯磨き粉などもあり、
どれも安全で効果が高い、素晴らしい商品です。
ドテラのサプリの効果は素晴らしく、精油を抜いてベストセラーです。
細胞やDNAを保護&修復します。

rosemary[1].jpg 6069241_d106bc95d5[1].jpg

私は自然療法やホリスティック医学について学んできましたが、
その中でも非常にパワフルです!本物のパワーはすごいです!
純粋な愛から生まれたものなので、非常に波動が高いです。
ドテラのお蔭で人生が変革したと言っても過言ではないです。
そして・・ドテラをとても愛しています。

様々な難病、進化するウィルス、悪化する環境汚染、増加する精神病、
ストレスなど、様々な問題を抱える人類に対して、
地球、そして創造主が私たち人類に与えてくれる素晴らしいギフトであると感じます。
植物は、人間の完全な健康の青写真を保持しているそうです。
ドテラは、健康で幸せな人生を生きるための強力な味方です♪

最高級なのに、かなり安価です。
すべての人に健康であってほしい、というビジョンを持つ
ドテラ社の願いが現れています。

ドテラの精油は肉体的、精神的、感情的、また霊的な健康のためにも役立ちます。
浄化にも使うことができます。

ぜひ使用して、本物のパワーと愛を感じてください☆
購入と登録に関して

詳しい資料やサンプルやパンフレットをご希望の方は、こちらまで、
ご住所とお名前とご連絡先をご連絡ください。
(すでにドテラ会員の方はご遠慮ください。)

ドテラは本当に、愛のある会社です。全米の優良企業に選ばれています。
(全世界優良企業20社の内に選ばれ、米国の優良企業の5社の内に選ばれました)
身障者を積極的に雇用し、地域にも貢献しています。
幹部の人たちを含め、関係者は皆、愛がある人たちで、
世界中の人の健康と幸せを心から願い、活動しています。
「人々に奉仕し、思いやりを持って接し、力づける」ことが、ドテラ社のモットーです。

ドテラ社ではヒーリングハンズ・ファンデーションというボランティア基金を設置し、
世界中で慈善活動を行い、また慈善団体をサポートしています。
東日本大震災と熊本地震の際も、物資の援助をさせていただき、
ボランティア活動をさせていただきました。今も支援は続いています。
福島原発の事故の後、ドテラのアメリカ本社の幹部の方たちは
福島へボランティアに行ったそうです。

また、精油の原料となる作物の生産者の生活支援
『コ・インパクト・ソーシング』を立ち上げ、
今まで搾取されることが多かった貧しい国の生産者を支えています。

購入と登録に関してはこちらをご覧ください

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB