お客様の声

  皆さまのお力になり、喜んでいただけることが私の喜びです。

セッションを受けられた方は、ぜひ感想をお送いただけたら嬉しいです♪

以下は感想1です。
感想2はこちらへ 感想3はこちらへ 感想4はこちらへ
アロマタッチテクニックの感想はこちらをクリック。
☆.。.:*・゜★.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜★☆.。.:*・゜★.。.:*

心の、魂の底から感謝の気持ちをお送り致します。
ありがとうございました。
先生が地球に、この日本にいらっしゃるということは、
全宇宙全次元にとって、素晴らしい光明だと思います。
セッションを受けてみて、そのことがはっきりと分かりました。

リーディング、チューニング、心身の浄化、解放の力。
経験したことのない光の力を全身全霊で感じました。
私のスピリチュアルマスター他、守護存在が、
わくわくしながら喜んでいらっしゃる光景がよくわかり、
度々つられて笑ってしまいました。

顕在意識では半ば許し、潜在意識、無意識レベルにおいては
許し切れていなかったもろもろのことを、真に許す、
すべてのマイナスを宇宙に、光に返すための導きを頂きました。
おかげさまで、スピリットの進化に肉体もついていけそうです。

世界にはたくさんのヒーラーさんがいらっしゃり、相性もあるとは思いますが、
素直に、正直に、マリエル朋子先生は
最高のスピリチュアルマスターだと思います。
(*身に余るお言葉で恐縮ですが、ありがたいです。マリエル朋子)
先生にお会いできたことは、人生において最高の喜びです。
自分の道に心から自信が持てました。

今後、道を失うことはないと思いますが、
また、先生のセッションを受けに参ります。
魂の進化は永遠ですから、また、次にお会いした時は、
また、さらなる喜びの経験になると思います。

先生との出会いによって、何かが大きくはじけて、変わっていきます。
さらなる高みへ。
愛の星、地球が、いかなる万難を乗り越え、
一人でも多くの人々が光に目覚め、地球を助け、地球と共に、
この宇宙全体に、すばらしい愛と光と平安の波動を放つことができますように。
これからも、よろしくお願い致します。
ハワイのイルカちゃんにも、ぜひ一度、お目にかかりたいと思います。
本当にありがとうございました。また、お目にかかると思います。
引き続き、ワークを進めます。
(神奈川県 I さま 男性)


先日は素晴らしいセッションをありがとうございました。
マリエル先生のセッションは愛にあふれ、とてもパワフルなものでした。
ヒーリングの次元、深さが違うという感じでしょうか、
セッション後もずっとよい状態が続いています。

まず最初に感じたのは、ここ最近感じていた緊張感がとれて、
心身ともにリラックスした状態になったことです。
それは、たくさんの光の存在に守られているということを知った安心感や、
自分は今の自分でよいのだということを確認できたからだと思います。

そして悩んでいたことについては、すべてセッション中に解決されました。
またそれだけでなく、自分ではわからなかった今の私にとって
必要なワークをリーディングし、セッションに組み込んでいただいたことも、
とてもよかったです。

今はセッションの内容を時々思い出して、
より私らしく自由でいられるようがんばっています!

最後になりますが、私はマリエル先生の高い意識(愛・感謝の次元)で
行われるセッションが大好きです。
先生にお会いできたこと、セッションをとても丁寧、
かつ愛をもって行ってくださいましたことに、大変感謝しております。
ぜひ今後もお世話になれたらと思っております。
本当にありがとうございました!
(愛知県 Sさま 女性)


先日はハートフルなセッションありがとうございました!
今回、どうしてもマリエルさんのセッションを受けたくて予約しました。
愛と喜びのエネルギーがあふれる空間の中でいろいろお話も聞いていただき
また心に沁みる言葉もいただきありがとうございました。

今回のセッションを機に、
自分自身の全てを受け入れて生きていこうという決心が強くなりました。
そして、今までに体験したことのない不思議な変容を体験しています。

また、セッション翌日に気づいたのですが、
自分の周りに透明なまゆのようなものが形成されていました。
どうやらハートも開きつつあるようです。

またマリエルさんのところに伺わせていただくことがあると思いますが、
これからもよろしくお願いいたします。
感謝
(東京都 Iさま 女性)


昨日は、ありがとうございました。
とでも深い愛の波動の中でのセッションでした。
帰り時計を見てびっくりしました。
(こんなに時間がたっていたの!)
素晴らしいセッションは時間が過ぎるのを感じないほどでした。

自分でも大きな変化の時だと感じてはいましたが、
心も身体も悲鳴をあげてる自分をどうしていいか分からず疲れはてていました。
その私が今まで、しがみ付いて来た生き方を手ばなし、
恐れや不安を愛と感謝に変え、
安心感と安らぎの中で生きて行けると心から感じる事が出来ました。
そして、信頼と喜びが胸のあたりに返ってきた感じがしています。

この大きな変化の時にセッションを受けられた事、心から感謝しています。
私は光に向って生きて行けると、大きな愛と勇気を頂きました。
自分一人では乗り越えられないと感じでいた心細さも、
マリエルさんのセッションで助けて頂きました。
本当に、ありがとうございました。心から感謝しています。(^-^)

父のヒーリングをして頂いた事も感謝しています。
今日、母に電話をすると父に良い変化があったようてす。
母も感謝していました。ありがとうございました。

マリエル朋子さんが居て下さる事、神様に感謝します。(^-^)
本当にありがとうございました。(^-^)
(東京都 Oさま 女性)


先週はちょうど新月で、日本では46年ぶりの皆既日食の日に
ヒーリング&リーディングしていただけてとてもありがたかったです♪

最も深いレベルからの強力なサポートをいただいたと信じます♪
私の中の根元に光を当て、過去の癒し、浄化、古いエネルギーの解放、
自分が勝手につくりあげた古いブロックの山は崩れ去りました♪
日常生活がスムースになり、すべてにおいての豊かさ、
無条件の愛と調和のエネルギーが満ち溢れるようになりました♪
この日は自分から自分への大切なプレゼントができたのかも知れません。
ありがとうございます♪♪

またこれから先、必要があれば、
ベストタイミングでサポートいただけることを願っています♪
(神奈川県 Sさま 女性)


マリエルのヒーリング・セッションは本当に素晴らしいと思います。
(特にリーディング最高!) 
とにかくありがとうございます!!の一言です。
こんなに解放されたのは初めてでした。
その後の変化はてき面に今表れてきています。
リーディング、最高です~!!!
是非また今度は主人と一緒にセッションを受けにお伺いさせていただきます!
(東京都 Tさま 女性)


シータヒーリングはびっくりするほど素晴らしかったし、
改めてマリエルさんのパワーに感嘆しました!!
ぜひいろいろな人にシータヒーリングを受けていただきたいです。

シータヒーリングには本当にびっくりしました。
私は、新しいメニューなので面白そうだったのと
今までたまった仕事のストレスや疲れを夏休みの間に癒して、
休み明けまた元気に仕事に復帰できるように、
そんな軽い気持ちで受けたのでした。

ところが全く予想外の展開が起こったのです。
マリエルさんの質問に答えているうちに、
心の奥に封印されていた深い悲しみが現われ、私は泣いてしまいました。
それは子どものころ父から言われた、数々の言葉が原因でした。

私はよいことをやっても父からあまり誉められたことがなく、
言われるのはネガティブなことばかりだったのです。
できなかったこと、兄弟と比較して劣っていることなど。
それが今日まで私の思考パターンに大きく影響しているのでした。

しかし、マリエルさんのおかげでその悲しみを癒し、父を許すことができました。
そして、そのままの自分を愛することを学びました。
「(自分の名前)ちゃん、最高~」
マリエルさんが教えてくれたこのフレーズ、
とっても気に入ったので、1日に何度も心の中で言ってます(笑)

ヒーリングを終えた時は、気持ちがほんとに明るく軽やかになっていました。
もちろん、今もとても穏やかな気持ちでいます。

シータヒーリングはほんと~にパワフルで、素晴らしいヒーリングです。
そして、マリエルさんもとっても素晴らしいヒーラーさんです。
シータヒーリング、絶対お勧めです!!
(東京都 Mさま 女性)


今日は素晴らしいセッションをありがとうございました♪
マリエル様やサポートしてくださった沢山の愛の存在のおかげです。
何ともパワフルで、次々に濃厚な不思議体験の旅をさせていただきました。
愛、つながることの喜びを地球と一体となって感じることが
できたことが一番の感動でした☆

地球という星は核の部分まで本当に美しく、奇跡の星だと思いました。
周りの惑星や沢山の愛の存在がサポートしてくれているのですね。
宇宙に大感謝です!!!
この地球という星に、そして日本という豊かな国に生まれてきたことに感謝します。

目覚めると3時半くらいになってました。
昼寝ができない私としては奇跡です^^;
起き上がるとスッキリした感じで、
ここ数日痛かった両腕が癒された感触があり
背中も軽くなりました。

お忙しいところ、またまた土壇場でお時間を割いてくださり
愛溢れるセッションをしていただき本当にありがとうございました。
マリエルさまと出会えたことが嬉しくて嬉しくて
感謝でいっぱいです♪
(東京都 Nさま 女性)


先日はありがとうございました!

マリエルさんのセッションはとても穏やかで
その中にも強さを感じ、明晰性を感じるものでした。
ヒーリングジャーニー(?)で海が出てきたときは
どうして私が海が好きなこと知ってるんだろう、と
ビックリしてしまいました。
青々とした海、そして白い砂浜・・・
私の好きな風景そのものでとても癒されました。

自分の可能性を制限しているのは自分、
という言葉もすごく身にしみました。。。
いままでも聞いたことがあるけど、
マリエルさんに言われると本当にそうなんだ、
私は自分で自分をがんじがらめにしているんだ
と気づくことが出来ました。
ほんとガチガチでしたから・・・(^-^;)

私の中で一番変わったことは、
彼を愛しているということをはっきりと心に感じていること!

いままで占いに行ったことや、ヒーリング的なところに
行ったことがあるのですが、どこでも言われることは
彼とではない出会いがきっとあるはず、
彼とでは幸せになれない、というようなことばかり。。。
その言葉に流され、自分の気持ちを閉じ込めることばかり
考えていました。
でも今ははっきり「彼を愛してる」と言えます!
マリエルさんとお話をして、私は彼を愛する前に、
彼のことを批判ばかりしている自分にやっと気づきました。
自分の愛情を押し付けて自分のことしか考えてなかったんです。
いまは彼へのありがとう、彼へのごめんなさい、
彼への愛してるを心の中で思いながら生活しています。
彼のことを心から愛してみようと思います。

こんなふうに自分の気持ちに素直になれて、とっても嬉しいです♪

どうやって幸せになれるか、
なにをすれば幸せになれるか、
そんなふうに手段や方法ばかり考えて、
幸せな結果を想像できない自分から卒業します。
楽しいこと、幸せなことを想像ようと思います!

イアーコーニングでかなりの老廃物がでてくれたんですね。
相当でてましたもんね、、思ってたよりすごくでビックリでした(@0@;)

最後にハグをしてもらった時、
マリエルさんのふんわりとした優しさを感じました。
なんて表現していいのかわからないけど、
天使にふれているような感覚でした。

>Nさんはスウィートで優しくて、心がきれいな方だなと思いました。
>きっと、もっと幸せになれますよ♪
>Nさんの幸せを祈っています。

マリエルさんにこんな風に言ってもらえると嬉しいです。
心を強く、そしていつでも優しくいられるそんな女性になりたいです。

マリエルさんのセッションを受けて良かった!
本当にありがとうございました。
またぜひお会いしたいです(^0^)/
(埼玉県 Nさま 女性)


先日はありがとうございました。

ヒーリング、リーディングは何度か受けたことがあるのですが、
今までの中で、1番楽にお話ができた気がします。
(かなり「お説教」された事もあったので…)
さっぱりとしているけど柔らかい、そんな心地の良いセッションでした。

昔の彼への感情を手放すワークでは、
特に悲しかった訳ではないのですが、
自然と涙が溢れてきて…驚きました。
自分でも気付かないうちに、色々溜め込んでいたのかも。

終了後は、頭がクリアになり、
周りが明るく、はっきりと見えるようになって、
またまた驚きました。

「古いものを手放したら、新しいものが入ってきますよ」
春を迎えるにあたって、丁度いい時期に
心のデトックスをすることが出来ました。

職場で、あまり親しくなかった方と話す機会が出来たり、
少しずつですが、いい変化が起きています。

「これからもっと良いことが起こりそうな気がする!
いや、絶対に起こるって信じる!」
そう思えるのも、セッションのおかげです。
ありがとうございました。
(東京都 Sさま 女性)


マリエルさんには、これまでに5回ほどセッションを受けていますが、
毎回の内容はとても濃密で語りつくせないほどに
自分にとって豊かなものだという感じがします。

自分が現在抱えている問題について、
セッションを通じてその輪郭が明らかになってくるとともに、
どのように向き合っていったらよいのかについては、
相談者の霊的な成長といった観点から、
クリアーな見通しを与えてくださるように思われます。

マリエルさんのメッセージはとても鋭くまた相談内容の本質を突いていて、
自分の内側で何かのスイッチが入るような感覚があることがしばしばです。

そして何より、セッションを受けると体力も回復し、
しっかりと生きていこうと気持ちもリフレッシュされ元気になれます。

マリエルさんのセッションを通して、
毎回このような奥深い体験ができることにとても感謝しています。
(兵庫県 Nさま 男性)


遠隔ヒーリングを有難うございました。 

セッション当日、ワクワクしながらも、朝から緊張していました。
さまざまな思いが頭をよぎったりもしながら、
自分の中に強いものを感じていたのも確かです。

今回のセッション目的は、最近、真の自分が輝きはじめていて、
幸せも引き寄せている実感がありながら、心身の疲れが取れず、
愛や感謝の思いを邪魔しようとする何かがある矛盾している状態を解消し、
もっとパワフルに微笑み、行動したい。というものでしたが、
いざ、言葉にすると、上手く言葉にならないのにも、
原因があったのには目から鱗でした。
 
お電話を一旦お切りして、横になりながら、
幸せで、とても安心している自分をイメージしていると、
おなかの辺りから、光が上がってくる感覚があり、
より安らぎに包まれたところで、大きな雷が鳴りました。

まるで、足もとから、頭まで、雷が走ったような感覚でした。
雷にドキドキしながらも、スッキリした気分になったところで、30分間が終わり、
ふたたびのお電話すると、マリエルのフィードバックで、
もやもやしていたものが、溶けていきました。

正直ここまで楽になるのにはビックリしました。
左肩から首辺りの痛み重たさの原因と浄化してもらえたことで、
体が楽になりました。
これは、今も続いています。

そして、過去世を教えてもらって、自然と涙が出てきました。
この涙は、今の私というより、
過去世の自分が話をしてもらえて喜んで泣いている感じでした。

どれもが、腑に落ちるもので、今知る必要のある情報でしたし、
知れたことで、強くなれ、自信がつきました。

今は70%の輝きですが、
マリエルと決めた「私は真の私が100%輝くことを許可します!」を
アファメーションにして、
近いうちに100%輝き”愛”の人になりたいと思っています。

ベストのタイミングで、セッションしていただけて、浄化の速度が速まったようです。

マリエル、本当にありがとうございました。 
きっと近いうちにハッピーなご報告が出来ると思います!!
(群馬県 Kさま 女性)


マリエルさんのセッションでは本当にお世話になりました。
もう無理だと諦めかけていた卒論。
マリエルさんのリーディングで最後に希望があること、
自分を信じ試練を終わらせて新しいスタートをきる時だと教えていただいたことで
もうこれを何としてでも終わらせるんだ、
何があっても投げ出さないと
腹をくくりました。

本当に辛くて先も見えず、高い壁を前に
途中何度も諦めかけ
自分を責め絶望しそうになって
毎日のように泣いてました。

泣きながら絶望しながらとにかくやって進めて
試練を終わらせることができました。

マリエルさんがあなたの守護霊が早くやりなさいとざわざわしてるよ!
とおっしゃっていましたが
まるでそれが現実になったかのように
家族と友達に応援してもらいました。
先生も最初は怒っていましたが段々と
私を卒業させる方向で指導して下さいました。
周りの人たちにしかられながら応援され
たくさんのエネルギーをもらえた私は幸せものです。

セッションでは色々なお話やエネルギーの浄化と強化をしていただきましたが、
振り返ると、卒論を終わらせて新しいスタートをきることが
今私がやるべきことだという言葉を聞けたことか一番大きかったです。

もう本当に言葉にできないくらい大きな感謝でいっぱいです(^-^)
本当にありがとうございました。

来年度私は東京にはいないのでマリエルさんにお会いできなくなって
寂しいしちょっと不安です(;_;)
でも今回のように大変ななことが起きて
セッションをしなくても自分をしっかり信じていきます。

今年度はまさに自分探しの年でした。
要所要所でマリエルさんにはお世話になりました。
マリエルさんにお会いできて本当に良かったです。
本当にありがとうございました!
いつかいるかツアーに参加します!
そのときはよろしくお願いします(^O^)
(高知県 Kさま 女性)


先日は大変お世話になりましてありがとうございました♪

セッション受けさせて頂き、
家に帰るなりとにかく眠くて眠くて、
お風呂にも入らず、ひたすら眠りました~

翌日の夜には、今まで溜め込んできた感情が
たくさん涙☆★☆となって流れてきて、
今まで縛ってきたいろいろなエネルギーから自由になりたい!!
という気持ちでいっぱいでした(;;)

ただ今浄化期間??
私も母も風邪引いてますが、
母からの重たさはあれから感じてはおりません。
今後もこのままでいてほしいものです☆

それからとても不思議でしたのが、
お会いする前に一度お電話にてお話させて頂いた直後に
仕事中にもかかわらず、
なんともいいようのない(あたたかさ♪)を身体に感じたのですが、
その同じあたたかさ♪をセッションの最中にも感じたことです♪^^*
ふしぎでした~とてもとても心地のよいあたたかさ♪でした。

家、土地の浄化に関しましては、
次の日父が自ら今まで溜め込んでいた(宗教的な古いエネルギーのもの)を
かなりの量をお炊き上げをしてくれておりました!

以前から父に話していたのですが
今回何も言わなかったにもかかわらず
行動をおこしてくれていたことに驚きでした!^^
浄化に伴いこれらの波動があわなくなったのでしょうか?!

オススメ頂きました本〔生命の贈り物〕早速購入しまして
今日から祈っております。
胸のあたりがすーっと!して
自分の中の神とつながれてる感を感じます♪
おすすめ頂き本当にありがとうございます。

今後もマリエルさまより、
本来の自分らしさを取り戻し、輝いて生きていけますよう
サポート頂けましたら光栄です。

感謝をこめまして・・・☆
(東京都 Yさま 女性)


おかげ様で心が以前よりとても落ち着きました。
朋子さんのステラマリスで購入しましたオーラソーマを眺めていたり、
ふれたりするのはなんともいえない心の影響を受け、何かが違うがします。

少し自分を一歩外から客観視出来るようになった気がします。 
何か少し解放された気分です。

またステラマルスのセッションルームがとても落ち着き安らぎ、
きれいな不思議な空間なので
自分ではあまり気づいていなかった心と体の緊張が、
天使たちに癒された感じがします。
(東京都 Mさま 女性)


昨日はどうもありがとうございました!
今も変わらず、とてもスッキリしています(^-^)/

今回、セッションの数日前にストレスからなのか両耳が聞こえなくなり、
耳鳴りが一日中続くという事態に直面したので、
急遽イヤーコーニングを追加しました。

セッション後の一番の感想は、両耳の聴こえが良くなって、
とてもスッキリしたことです!
それと同時に目と頭も軽くなり、
目に関してはかすんで見えていた文字が、ハッキリと見えかなり驚きました!

そして、問題の抱えて込んでいた
怒りのエネルギーや辛くて苦しいパターン化を手放すことができ、
本当に嬉しく思っています♪

リーディングのセッションを受けてからイヤーコーニングに入ると、
より不必要なものを手放すことができ、溜まっていた重いエネルギーが解放され、
目覚めた時には心身共にスッキリしていました。

最後にマリエルさんから、祈り・感謝の気持ち・信念を持つ、
そして瞑想をするというお言葉を頂き、その晩から早速実践したところ、
その場の空気がクリアになり、穏やかになっていくのを感じました。

ほんの少しの時間でこんなにも変化するなんて、自分でも驚いています。
全ては自分自身の心の持ちようですね。今後も是非、続けていきます♪

マリエルさん、ありがとうございましたo(^-^)o
(東京都 Tさま 女性)


もともとイヤーコーニングにとても興味があったので申し込みましたが、
実際にセッションを受けてみるとマリエルさんのヒーリングがとても良くて、
施術していただいた後にマイナスの思考パターンが開放され、
いつの間にか自分がどんどんシフトしていって、
波動が軽くなり輝いているのを、
感動と喜びのなかで味わっている状態にありました。

マリエルさんと一緒に過ごしていると、
いつの間にか自分の中にあったブロックが外れて、
私の本来の状態ってこういうことかしらという感覚になり、
同時に自分は地球でどういう状態になることを望んでいるのかが
胸とみぞおちの部分にフワッと沸き起こってくるのを感じることができました。

耳の中もとてもきれいになっていて爽快感があります。

また来月にセッションをお願いしたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
(東京都 Iさま 女性)


ヒーリングは今のエネルギー状態をきちんとみてくださって、
そのつどアドバンスだったり、ワークだったり、
アファメーションだったりを教えてくださったのが、とてもよかったです。

最初に肉体とエーテル体に古い情報が沢山入っていると言われたのも、
喉に表現出来ていないエネルギーがあるというのもその通りで、
自分ではなかなか解決できない部分でした。
それを改めて言ってくださったので、よかったです。

またアトランティスの過去世も納得で、
今まで興味はあるけど踏み込めないでいたのが
踏み込めるようになったような気がします。
アトランティス関係の本を読んでみようと思います。

前日から痛かった左足首は、解放されたのかヒーリング後に治りました。
その他も、解放が多かったらしく、行動が以前よりスムーズに行っています。

地に足ついた前向きなヒーリングをありがとうございました。
(東京都 Sさま 女性)


先日は、セッションをありがとうございました。
先日のセッションで一番感動しましたのは、
マリエルさんが整えて下さった場の空間の素晴らしさでした。
静かで、心地よい風が通り、「今ここにいる幸せ」を思うことができました。

また、セッション中に唱えてらしたマントラの響きも、とても心地よく感じられました。
静けさ、平和、幸福感を体験できた貴重なセッションでした。
あの感覚を常に持ち続けることが出来るように、
また、何かわずらわしいことがあっても、すぐにあの感覚に戻れるように、
日々を過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
(兵庫県 Nさま 女性)


  マリエル朋子さま、今日は本当にありがとうございました。

まさか自分自身2時間弱ずっと泣き続けるとは思っていませんでした。
自分が思っている以上に両親の離婚や母のことなど、
傷ついていたということがわかりました。
今思うとあまり過去のことに意識を向けないようにしていたんだと思います。
今日はそれを浮き彫りにして癒して頂いて本当にありがとうございます。
マリエル朋子さまには感謝しかありません。

ほとんど泣きながら寝ていたので
いろいろ教えて頂いたこともあやふやな部分がありますが、
寝る前に両親に「私は、大丈夫。心配しないで信頼してね」という気持ちと、
未来のだんなさんには「ゆかりの大好きな人」と思ってつながるようにします。
そうですね、ちゃんと自分で宣言します。
せっかく、DNAのプログラムを組み替えたんですもの。

あとは赤ちゃんに愛情をいっぱい持って接したいです。
そして、あせらずにサイキック能力が開花するのを待ちます。

今日は私の生まれ変わった記念日です。
Lさんに出会えたこと、
そしてそこからマリエル朋子さまに出会えたことに感謝します。

本当に本当にありがとうございました。
(東京都 Nさま 女性)


  先日は、アクシオトーナルアライメント1・2の遠隔セッションをして頂き、

有難うございました。
かなり前から、インターネットでアクシオのプラクティショナーを探していて、
実際に申し込むには至らず、という状態で1ヵ月以上すぎていました。
先週の金曜日に、突然、直感的に(高次存在からの導き?)インターネットを調べ始め、朋子さんのホームページに「初めて」行き当たりました。
それまで迷っていたのは、朋子さんにセッションして頂くためだったのでしょうね。

セッションでは、ハートにエネルギーを強く感じました。
あと、終了間際に両手がビリビリし、
何となく「ヒーリング・ハンドを与えよう」と言われたような気が(?)。

お電話でハートの施術に時間をかけたとおっしゃっていましたが、
その後、ハートが大きく開き、スムースに深い呼吸ができるようになりました。
以前は、息苦しくハートが詰まった感じがあり、浅い呼吸しかできなかったので、
これは大きな変化です。有難うございます。
まだ、ちょっと胸のあたりに痛みがあります(開きつつあるところなのでしょうか?)。

朋子さんのリーディング(?)の内容も興味深いものでした。
大天使ガブリエルについて調べたりしましたが、
今の私の状況と深く関連する問題を司る天使のようでした。

いずれにせよ、「朋子さんにアクシオのセッションをして頂けて、
本当に良かった」というのが今の実感です。
是非、朋子さんから、少なくとも、あと二回は受けさせて頂ければ幸甚です。
一度は遠隔で、できればもう一度は対面で。
この度は、本当に有難う存じました。
是非、また、宜しくお願い致します。
(高知県 Oさま)


 (セッションの数日前に頂いたメール)

昨日あたりから、自分が自分を幸せにしたくない。って感情?が
全てを作り出している。と気が付いたものの、
ホ・オポノポノを唱えるのが精一杯な今日この頃…。
こんな時間も必然なのでしょうね。 水曜日を楽しみにしております!

(セッション後に頂いたメール。こんなに変化がありました。)
今晩は♪ 水曜日はありがとうございました。
面白いことに昨日は、職場に行ったら機械の故障で急遽休みになり、
のんびり昼寝が出来ました♪
今日は道で4、5年ぶりの知り合いに会い嬉しくて!
彼女も喜んでくれていたみたいでしたし、
良く会っていた当時、仕事&マラソン&旅行と
疲れ知らずだったのを思い出したりして、感謝です☆
それと、神様宛てに素直な手紙を書いて行く事にしました。
これからが楽しみです! マリエル本当にありがとうございます!
(群馬県 小池亜紀さま 女性)

感想2はこちらへ 感想3はこちらへ 感想4はこちらへ
アロマタッチテクニックの感想はこちらをクリック。


このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB