ハワイについて


      

            太平洋に浮かぶ真珠 ハワイ

太平洋に浮かぶ真珠と言われるハワイは、
マナと呼ばれるスピリチュアルなエネルギーに満ち溢れており、
世界中からヒーラーや「古い魂」が集まってくる場所です。

それはハワイの神話や歴史に深く関わっていると言えます。

魂の古い記憶が甦り、心の故郷を感じるのは
古代レムリア時代の名残であると言われ、
訪れる人をパラダイスの波動で包み込み、
深い安心感と安らぎ、開放感を与えてくれます。

また、天使が羽を休める場所とも呼ばれています。

ハワイは今でもハワイアン先住民の文化や精神が色濃く残っており、
先祖のスピリットや自然、万物のスピリットが尊重されています。

ハワイ語でアロハは愛を意味し、
それは相手のスピリットを敬い祝福する言葉です。

また、日本古来の精神性と通じるものがあり、
日本とハワイはルーツを共にするという説もあります。

今は昇天した私の友人であるハワイ島のカフナ
(ハワイの神官・シャーマン)であるアカによると、
ハワイ古代の文献に、
天照大神はハワイからやって来たと記されているそうです。

これほど多くの日本人はハワイを愛し、ハワイを訪れる理由も、
ハワイと日本の繋がりにあるのかもしれません。


マナに溢れるハワイでは、
魂の目的に目覚めたり、
霊的な能力が芽生えることがより容易に起こる可能性があります。

ですからヒーリングを体験するには相応しい場所と言えます。

ヒールングがきっかけとなり生きていることの喜びを感じたり、
宇宙や命に対する根本的な信頼を取り戻す人もいます。

ハワイでは時間が流動的で加速化するので、
古いものを手放し、深い癒しを体験し、
新たな人生を創造し始めるのに最適な場所であると言えるでしょう。


Hawaiiはハワイ語で次のような意味を持ちます。
 Ha:呼吸。呼吸の中に宿る生命力。それは創造の源から発せられ、命を与えます。
 Way:水。それはすべての命を養い、私達の魂に滋養を与えます。
 I:すべての源、そしてすべてのものとの繋がり。

ハワイ島とカウアイ島の詳しい説明に関しては、以下をクリックしてください。


このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB