リンク集

doterra~ドテラ~
今世界で一番売れているメディカルアロマ ドテラ~ doTERRA ~
「地球からの贈り物」という意味を持ちます。
飲むことができ、原液で塗布が可能なセラピー等級のエッセンシャルオイルです。
「エッセンシャルオイルは未来の医学」と言われ、急速に世界中に広まっています。
副作用がなく、家庭で安全に薬の代わりに使えるメディカルアロマが
あなたとご家族の美と健康と輝きを守ります☆彡
肉体的、精神的、感情的なあらゆる健康を守ります。
あなたが家庭のホームドクターになることができます♪
ドテラ公式サイト

iherb.com
オーガニック、ナチュラルが大好きな私のお気に入りサイトです♪
食品、サプリ、ボディケア商品など品ぞろえ多数。
ココナッツオイルなども安く購入できますよ♪
初回購入時、クーポンコード:CRM603 を入力すると
購入金額に応じて割引されます。お勧め商品など、詳しくは こちらへ

bohemian notes:Hawaii2005
ドルフィンツアー参加者のKeikoさんによるブログ。写真家のKeikoさんの撮った写真と共にツアーの様子が綴られています。以下はKeikoさんによるLight&Colors Expressions のHP.
webshop.jpg  photo.jpg salon.jpg

エンジェリックハーモニー
随分前にオーラソーマを通して出会った「ハートの微笑みメッセンジャー」、ほわふわMディアナーラさんのサイトです。とても軽やかで、ほのぼのとした穏やかさと光に満ちたクリアーさを併せ持つ方です。ヒーリングセッションやブログなどを通して、スピリチュアルな目覚めのサポートをされています。初めてお会いした時、地球以外のどこかでお会いしたことがあるような懐かしさを感じました。地球の変容と目覚めをサポートするために地球にやって来た仲間だと思っています。

ハーツイーズ
通訳でお世話になっている内藤由貴子さんのサロンです。由貴子さんはほのぼのとしたハートフルな方で、一緒にいると心が和みます。駒込から徒歩3分のオーラソーマのスクール。開校10年の実績があり(2010年現在)、特にコンサルテーションに力をいれています。セッションは、「オーラソーマ」と「フラワーフォトセラピー」。まだ出会っていない本当の自分に会うためのサポートをしています。

inthe rainbow.jpg
オーラソーマのスクールやカウンセリングをされているYuriさんのサイト。
とてもカラフルで、見ているだけでハッピーになります♪

atelier Yukari(アトリエゆかり)
ハワイ島ドルフィンツアーに参加された藤田ゆかりさんのヒーリングアートのHP。
天使や精霊、宇宙からの贈り物である、心に響くヒーリングアートです。
愛、感謝、平和、幸せの波動に満たされたアートをぜひご覧下さい。

La vie en rose - ラヴィアンローズ
山陰、米子でオーラソーマカラーシステムのトレーニングコースを開催されている、
オーラソーマ・ファミリーの足立百合子さんのサイト。パーソナルカラー、ルーシーダットンも展開予定です。

In The Art of lean
ハワイ島在住のフランス人アーティスト、ジャン‐ルーク・ボゾリのサイト。南太平洋でボートで暮らしていたときにイルカたちとの交流が始まり、以後多次元的で幻想的な美しいアートを創造しつづけています。生命の美しさを独特のタッチで描いたジャン‐ルークの作品は、見るものの心を惹きつけます。

癒しと気づきのセラピー&カウンセリングPOTAL SITE 「FiLi(フィリ)」
フィリ~癒しと気づきのセラピー&カウンセリングPORTAL SITE~

スピリピュアル鑑定・霊感・ヒーリング
スピリチュアルルーム、アガペ~無償の愛~のHP。
魂、そして心を扱うスピリチュアルサイトです。
あなたの悩みのキーワードは何ですか?気軽にいらして下さい。

オリン&ダベン(英語)
オリンは光の存在で、サネヤ・ロウマンという人がチャネルしています。とても優しくて愛と光に満ちています♪邦訳になっている著書はかなりお勧め。私も随分助けられました。「リヴィング・ウィズ・ジョイ」「スピリチュアル・グロース」「パーソナル・パワー」「クリエイティング・マネー」など。読んでいるだけで意識がクリアになり、光に満たされ、高次の領域に高められる感じです。

spiritual-mothers234x60.jpg

banner_120_60.gif
様々な癒し関連の商品・サービスが一度に体感できる展示会です

癒し系総合ポータルサイト *こころつむぎ*
*こころつむぎ*は、代替医療・セラピー・占い・スピリッチャル・カウンセリング・ヒーリング音楽を扱 った癒し系総合ポータルサイトです。傷ついたあなたに安らぎと癒し、そして立ち直るためのきっかけを与えてくれるような情報を提供しています。

ワンネス・ジェネレーション
スピリチュアル・愛・平和・癒し・光・探求・ライトワーカー・協調・分かち合い・アセンションなど、スピリチュアルな情報が満載のサイトです。心が元気に楽しくなります♪

Web Search Japan

Song of Home
ハワイ島のドルフィン・フレンド、マティーシャのサイト。美しいドルフィンのDVDを販売しています。

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB