アクシオトーナル・アライメント


      アクシオトーナル・アライメント


アクシオ.jpg       マカバ.jpg

シンプルでかつ強力で深遠なエネルギーワークです。
あなたと、あなたのハイアーセルフとのつながりを強くし、
あなたのスピリットがより肉体に体現することを助けます。

肉体から既に機能していないエネルギーやストレスを取り除き、
肉体とあなたのスピリットを繋ぐ光のエネルギーラインを再構築し、
多次元的なヒーリングと統合をもたらします。

あなたの人格、魂、スピリット、そして源の間の分離を癒し、
それらのつながりを強化し、整合することを助けます。

人生の目的意識が高まり、あなた自身の高次意識に目覚め、
多次元的な自己の気づきが深まるでしょう。
古い思考や感情の解放、あらゆるレベルでの成長、
より多くの幸福感と安心感と滋養をもたらします。

具体的には、5次元のライトボディ構造の一部である
アクシオトーナル・ラインを繋ぎ直し、整合し、活性化します。
ライトボディを、地球を取り囲む高次元のグリッド・システムや
神聖幾何学、様々な星系、宇宙に繋げます。
そして5次元の循環機能システムの働きを高めます。
また、あなたのスピリットの青写真
(あなた自身の元もとの設計図のようなもの)を活性化します。
そしてマカバを活性化します。

あなたであるすべてと、そして宇宙のすべてと、
再接合し、よりつながることをイメージしてください!

大天使や様々な光の存在の協力の元に行われる、
アセンションのプロセスを容易にする多次元ワークです。

宇宙の叡智へ目覚めつつある人類へ、
大天使メタトロンからもたらされたギフトです。

☆私はアクシオのティーチャーであるアダマ&ハキラの通訳を初来日の
時からしており、多くのワークショップとセッションの通訳を務めてきたので、
アクシオには精髄しており、そのエネルギーに多く触れています。

また、私はアダマ&ハキラによって、アクシオの優れた能力と技能を認められた
日本では数少ない、レベル1&2の認定アシスタントです。
ワークショップ中に通訳をしつつ、アシスタントとして生徒の指導もしています。

初期の頃は今では教えられていない秘儀的な教えがあり、かなりパワフルです。
セッションでは、その方法を用います。偉大なる宇宙的な存在たち、大天使メタトロン、主メルキゼデク、主メルキオール、主ヘリオス、大天使ラチエル、主サナト・クマラ、大天使カマエル、大天使サンダルフォン、女神ガイアの直接的なサポートを受け取ります。

受けられた方は、非常に深い状態になり、体を離れて遠い場所へ行く方が多いです。ほとんどの方が意識の拡張を体験され、戻られるととてもリフレッシュしています。

回数を重ねる度に効果が高まります。
最初3回くらい間をつめて受けられることをお勧めします。
そうすると、アクシオのエネルギーがより活性化されて固定されるようです。
レベル2を受けるには、レベル1を受けている必要があります。
初回から1と2をセットで受けることができます。

【レベル1,2それぞれ 約60分 対面:8000円 遠隔:8000円】
【レベル1と2をセットで行う場合 約90分 対面:12000円 遠隔:12000円】

 

遠隔の場合は、セッションの前にお電話かメールでセッションに対する意図をお伝え頂きます。セッション後、メールにてフィードバックをお送りします。
また、セッションの終わりにヒーリング&リーディングを行い、メッセージやガイダンスを含めてメールで内容をお送りします。大変好評をいただいております♪
面識がない方はメールにてお写真をお送りいただくとよりつながり易くなります。

*対面の場合は、最後にスリー・スターの活性化を加えるとさらに効果的です。

アクシオトーナル・アライメントのセッションの感想

∞レベル1∞
イントロダクション
初めの祈りと瞑想
誘導ヴィジュアライゼーション
キリストの光とバイオレットの変容の炎を用い、
  頭部の12のアクシオトーナル・ラインとセンターラインを活性化
スピン・ポイントの活性化
すべてのチャクラの融合
左右・男性性と女性性など、陰陽のバランスをとる
聖なる母の封印(聖母の愛と滋養を受け取る)
DNAの活性化
役に立たない古いパターンの除去
  (スピリットが肉体に宿ることを阻むすべてを除去する)
足のピラミッド(高次元への扉を開く)
ソロモンの紋章(小)-マカバの活性化
手の平のピラミッド(経絡のプログラミング)
ソロモンの紋章(大)-マカバの活性化
エネルギーを確認し、バランスをもたらす
黄金の光のマユによる封印と若返り(エネルギー回復)
黄金のピラミッドの瞑想

レベル2では、最初に頭(脳)のワークに集中します。
マインドのストレスを解放し、ネガティブな思考パターンを開放します。
頭の回路を接合し、更なる障害や制限を除去します。
脳全体を光で満たし、活性化し、両脳のバランスをとり、
マインドの多次元的機能を高める、パワフルな深いワークです。

∞レベル2∞
イントロダクション
初めの祈りと瞑想
誘導ヴィジュアライゼーション
頭部の幾何学の活性化(第1型から第5型まで)
第1型(クリアリング、両脳のバランス、第3の目の活性化、
  光の言語を受信する機能を活性化、高次元幾何学をイメージする機能を活性化)
スピン・ポイントの活性化
第2型(クリアリング、両脳のバランス、後頭部のチャクラの活性化、
  ハイヤーセルフや他次元からのコミュニケーションへ開く)
第3型(クリアリング、脳の脈のバランス、第4の目を目覚めさせる)
第4型(クリアリング、両脳のバランス、アカシックレコードへアクセスする)
第5型(脳全体を沈静し若返らせる)
第6型(ハートのクリアリング、ハートに入る光を最大限にする、
  ハートチャクラを多次元的機能へ開く)
第7型(ハートのクリアリング、ハートから出る光を最大限にする、
  ハートチャクラを多次元的機能へ開く
第8型(体の上下・左右のバランス)
第9型(クリアリング、陰陽のバランス、
  システム全体の若返りと回復、滋養をもたらす)
第10型(クリアリング、左右のバランス、柔軟性を高め、
  変容のプロセスを容易にする、内側と外側のシステムをサポート)
第11型(クリアリング、プラーナ管を流れる光の量を増幅し、
  若返りをもたらす、DNAの活性化)
第12型(マカバの活性化、バランスをもたらし、気を高め、若返りをもたらす)
エネルギーを確認し、バランスをもたらす
黄金の光のマユによる封印と若返り(エネルギー回復)
黄金のピラミッドの瞑想

☆セッションのご予約とお振込先はお問い合わせ・お申し込みへ。


このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB