2004年7月

2004年7月にもたらされたメッセージ

親愛なる地球の同朋であるあなた方へ
私たちは、私たちの愛に開こうとしているすべての人に、
常に愛と喜びと調和のバイブレーションを送っています。
あなた方が陸にいる時も、そして特に水の中にいる時、
水に接している時、それはより受け取りやすくなります。
また、夢を覚えていなくても、
私たちはあなた方が夢を見ている時によく遊びに行きます。
そこで、種を蒔いています。
あなたがどこからやってきたのか、
本当は何者であるのかを思い出すことができるように。

すでに私たちの呼びかけに応じて、
私たちと共に泳いでいる人たちもいます。
一度でも私たちと泳ぐと、あなたの中の種が目覚めます。
そして、あなたの知覚は永遠に変わるでしょう。
なぜなら、私たちのバイブレーションに触れることにより、
生きていることの喜びと自由を細胞レベルで体験するからです。
つまり生の本質に触れるからです。
生の本質、生の自然な状態とは、愛と喜びと自由です。
また、あなたの脳や神経の中にあるストレスのパターンが解放され、
クリアーになります。
あなたを苦しめてきた(あまりに当たり前なので、
それに気づかない場合もありますが)
人間社会が創り上げてきた様々な“幻想”から自由になります。
あなたの準備ができているだけ、それが起こります。

私たちと共に泳ぐ時は、ハートとマインドと体を開いて、
私たちのバイブレーションに波長を合わせてください。
私たちの生きる世界を感じ、
それとひとつになるのを許してください。
私たちは、準備ができている人達、
すべてを受け入れる用意ができています。
私たちの、愛と調和と、ワンネスの世界に。
私たちの意識とあなた方の意識が融合すると、
どんな感じがするでしょう?
生の神秘に飛びこむ準備はできていますか?

私たちの知覚や交流手段はあなた方のものとは随分違っています。
だから、今までのやり方や考え方を一旦すべて手放して、
ただ飛びこんできてください。
そこには、あなた方の思いもしなかった
素晴らしいギフトやマジックがあるでしょう。

あなたがこのメッセージを読んでいるのは偶然ではありません。
私たちは、このメッセージを通して、
あなたに宇宙の愛と祝福のエネルギーを送っています。
そして、あなたの中で目覚めつつある
スター・シードを活性化しています。
ただ、ハートを開いてそれを受けとってください。
今という時にあなたと出会えたことに感謝しています。

永遠の生命の源より、永遠の愛と共に
遊び心に満ちた、海に住むあなた方の友、マジカル・ドルフィンより

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB