2005年3月30日

2005年3月30日にもたらされたメッセージ

2005年3月30日に、ハワイにてツアーの参加者にもたらされたイルカ&クジラからのメッセージです。最終日にクロージングをしている時に、イルカ&クジラのスピリットの愛が私の中を流れ、私を通してメッセージがもたらされました。
これは、4月11日に再び受け取ったものです。

親愛なる日本の皆さんへ

ハワイに、私たちに会いに来てくれてありがとう。
心から感謝します。
言葉では言い表せないほど感謝しています。
一人一人にハートからの愛を送ります。

私たちは、あなた方の内なる光を認識しています。
そして、その光は日々強くなっています。
信頼してください。
あなた方が自らの真実の道にあるのだということを。
そして、あなたの光を恐れることなく輝かせてください。
あなたの光は必要とされています。
そして、あなたの光はあなたが考える以上に強力です。
今、地球上の多くの存在が道を見失っています。
闇の中で苦しみあえいでいます。
光を求めています。
多くの存在が自分自身と切り離され、
また神—すべてなるものーと切り離され、
深いところで孤独感と分離感、絶望感を味わっています。

あなたの光は必要とされています。
あなた方はそのために地球にやってきました。
私たちもそうです。
私たちはいつでもあなた方と共にいます。
感じてください。
私たちの愛を、そして私たちがもたらす自由と喜びの感覚を。
あなた方は愛されています。
そして、あなた方はとても貴重な存在です。
どうか、自分を卑下しないで下さい。
古い、時代遅れの無価値観、欠乏感は手放して下さい。
あなた方は、私たちと同様、神—すべてなるものーに創られし、
純粋な愛そのものなのです。
それを思い出してください。
あなたはとても美しい存在です。
あなた方は何者かになろうとする必要はありません。
ただ、自分が何者であるかを思い出すだけでいいのです。

今、多くの変化が起こっています。
新たな秩序がもたらされようとしています。
真なる愛と調和に基づく、ワンネスの世界が訪れようとしています。
知っていてください、私たちは勝利するでしょう。
私たちは共に、愛と調和に満ちた世界を創造するでしょう。
それは既に約束されています。
信頼してください。
それは、あなた方の最も深いハートの願いの一つです。
そしてあなた方は、地球と、地球に存在する
すべてのものに対する深い愛ゆえにやってきました。
一条の希望の光としてやってきました。
私たちはそれをよく知っています。
どうか、そのヴィジョンを持ちつづけてください。
私たちと共に。
それがあなたの役割の一つです。
あなたの地上での仕事の一つです。

今、私たちが心をひとつにすることが求められています。
あなたはワンネスの一部であり、すべてとひとつです。
そして、あなたという存在はとても貴重な存在です。
あなた方にはやるべき仕事があります。
そして、あなた方には準備ができているのがわかります。
ですから、今回ハワイ島にやってきました。
あなたに、「おめでとう」と言いたいと思います。
あなたはここにおいてある目覚めを体験しました。

今回、私たちとの海での遭遇が
思ったより少なかったかも知れません。
けれども、これも大いなる計画の一部であり、
すべてが最善であったことを信頼して下さい。
一緒に泳がなくても、私たちは常にあなた方に働きかけています。
私たちはいつもあなた方と共にいます。
特に水の中や水の側にいる時、
私たちと繋がりやすくなります。
いつでも私たちと繋がってください。

これから光と真実の道を歩んで行く時、
様々な困難に出遭うかも知れません。
様々な恐れや不安、抵抗に出遭うかも知れません。
くじけそうになることもあるかも知れません。
けれども、自分の光と真実の道を歩みつづけて下さい。
そして、愛と感謝で自分を満たしてください。
あなたが愛と感謝の中にある時、奇跡が起こります。
そして、知っていてください。
あなたは愛されているということを。
あなたが知っている以上にあなたは愛されています。

あなた方にお願いがあります。
どうか、自分を愛してください。
あなた方の多くは、自分を癒している途上にあります。
あらゆる時空、次元に存在する、あなたという存在の
すべての側面を癒し、統合しているのです。
自分を無条件に愛し、受け入れてください。
過去のあなたも、現在のあなたも、愛しがたいあなたの側面も、
自分という存在のすべてを無条件に愛し、受け入れて下さい。
そこからすべてが始まります。
これは、強調してもし過ぎることはありません。

この美しい地球であなたという美しい魂に出会えたこと、
そして共に愛のもとに光に奉仕できることに心から感謝します。
あなたへ特別な愛を送ります。
そして、スピリットの世界であなたと再びひとつになれることを
心から楽しみにしています。

永遠の愛と感謝と共に
喜び溢れるドルフィンとクジラのスピリットより

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB