ベルーガ

ベルーガ(ホワイト・ドルフィン)からのメッセージ 2005年10月5日

beluga4.jpg beluga1.jpg
北極海に住む、大きめの白いイルカで、とても愛嬌があります。
すべてのイルカ・クジラは特別ですが、私にとって特にベルーガは特別です♪
何度も夢に現れ、また鴨川シーワールドで、ベルーガと実際に触れ合いました。
もしまた地球に生まれ変わるとすれば、ベールガになりたいと思いますが、
寒いのが苦手なので、北極海の寒さに耐えられるかどうか・・(笑) 

beluga2.jpg  beluga3.jpg

こちらのサイトで北極海に生きる野生のベルーガの写真を見ることができます

≪野生のベルーガの動画≫ かわいい鳴き声も聞こえます♪

2005年9月末から10月にかけて、私はある試練を体験し、
また意識の深い変容を体験しましたが、
その頃、夢に多くのイルカやクジラが現れました。
今まで現れたことがないような種類のイルカやクジラも現れ、
しかもとても鮮明な夢で、親密なコンタクトを取っている夢でした。
とても励まされているのを感じました。
そして、危機を体験しつつも、「すべてはうまくいっている」と確信させてくれました。
ベルーガも初めて現れました。以下のメッセージはその時のものです。
それ以降は何度も夢に現れてくれています。
*******************************

マリエルより:「ベルーガたち、この間は夢に現れてくれてありがとう。
とても嬉しかったです。またとても癒されました。
たくさんのドルフィンやクジラが夢に現れましたが、
あなたと会ってハグした時、とても嬉しかったです!
それは特別な体験でした。あなた方と特別な繋がりを感じています。
そして、もっと仲良くなりたいと思います。
あなた方についてもっと教えてもらえますか?」

親愛なる友人であるあなたへ
こんにちは!
あなたと親しく交流できることをとても嬉しく思います。
存在するすべてのものはそれ独自のサウンドを持っていますが、
私たちのサウンド、私たちが発している調べに波長を合わせてみてください。
それは、とても純粋で、ピュアでありながら、楽しげで軽快です。
私たちは、多くの人間の大人が失ってしまった子供心、
遊び心をたくさん持っています。
そしてまた、秩序と調和、静けさを愛します。

私たちは、命の神聖さに関する情報と知恵を持ち、それを分かち合います。
私たちにとって、生はとてもシンプルで楽しいものです。
多くの人間は、人生を、そして世界を余りに複雑にし、重荷を背負って生きています。
人生を本当に楽しむという可能性から自分を締め出しています。
または、より高い喜びに手を伸ばすことなく、
慣れ親しんだ楽しみで何とか満足しようとしています。
こんなにも、人生を楽しむという機会がたくさんあるのに、です。
恐らく、大人になるにつれて、余りに「深刻さ」を身につけて、
冒険心や遊び心を忘れてしまったのでしょう。
私たちの世界では、大人になっても、いつまでも、子供のように遊び心を失いません。
そして、誰もが、どのような年齢であろうとも、お互いを敬い、一緒に楽しみます。
人間界もそのようであったらどんなに素晴らしいでしょうか。
想像してみてください。
私たちはその可能性のヴィジョンを人間達に提供します。

私たちの肌の色は、私たちの特質を表しています。
純粋な白色は、神聖さ、透明さーつまり囚われがないことーを表し、
また、それは虹色—すべての可能性—を含んでいます。
それらの特質を設定することが、私たちが地球にやって来た目的のひとつです。
私たちの肌の色である白色をイメージしてください。
その純粋さ、シンプルさ、清らかさ、そこにある質を感じてください。
また、そうする時、どんなサウンドが聞こえますか?
それはまた、存在するすべてのものを比喩的に表しています。
すべてのものは同じ、つまりひとつでありながら、
その表現は多様性に富み、とても美しいものです。
すべての命は神聖で美しいものです。
あなたの人生で神聖で美しくないものなど、結局のところありません。
すべての瞬間が、そしてすべての存在が命の贈り物であり、美しく尊いのです。
あなたはそれを信じることができますか?
すべての命の神聖さ、美しさ、尊さを信じることができますか?
どんなに悲惨に思えることも、困難に思えることも、醜く思えることも、
そこに命の本質を見て感じることができれば、
必ずそこには命の輝きがあることがわかります。
または、その可能性が背後にあることがわかるでしょう。
どうか、意識を拡大して、大きな視点からすべてのこと、すべての人を見てください。
あなたの意識をこの瞬間からシフトしてください。
あなたがそうすることは、すべての存在を助け、
そしてすべての存在をより高い命の流れへ引き上げます。

私たちがあなたに歌っているのを想像してください。
そして、その歌を聴いてください。
私たちが伝えようとしていることは、
人間の言葉で表現するのはとても難しいものです。
私たちの歌う歌、サウンドに触れることにより、それをイメージすることにより、
私たちの持つ知恵や情報が多次元的に、
ホログラフィックにあなたに伝えられるでしょう。
それはとても精妙なやり方でなされます。
私たちのスピリットと繋がり、私たちからの愛のギフトを受け取ることができるよう、
あなたのマインドや感情を、まるで穏やかで、たおやかな海のように静めてください。

私たちはまた、あなた方のクラウン・チャクラを刺激します。
あなたの「知る」センター、聖なる繋がりのセンターです。
あなた自身の神聖さ、存在するすべてのものの神聖さをもっと感じ、
そして命の神聖さと繋がることができるようになるでしょう。
それは、人間界にある不調和や無秩序に調和と秩序をもたらし、
お互いに対する尊敬心をもたらすでしょう。
私たちはまた、聴く能力やテレパシー能力に刺激を与えます。
存在するすべてのものが発するサウンド、バイブレーション、調べに
もっと同調できるようになるでしょう。
それはあなたを意識の次のレベルへと引き上げていくでしょう。
また、テレパシーを通してより高次の情報と繋がることができるようになるでしょう。
そして、あなた自身の高い目的や、
地球や人類の進化の情報とより繋がるようになるでしょう。
あなたは高いエネルギーの流れと繋がり、
毎瞬毎瞬どこにいて何をすればいいのかがわかるようになるでしょう。
私たちは地上にいながらとても高い世界と繋がっています。
あなたも繋がっています。
内なる目と耳を養ってください。
通常の知覚の範囲を超えて、内なる目で見、内なる耳で聴いてください。
様々な現象や外見に囚われず、
内奥にある、またはその背後にある本質を見るようにしてください。
あなたの、世界に対する見方が変わると、あなたが体験する世界が変わります。
私たちは、そのようにして世界を変えていきます。
一人一人が知覚、意識を変えることによって、世界全体に影響を与えます。
それは、波紋のように広がります。
この惑星が今どのような星に生まれ変わろうとしているか、わかりますか?
それが見えますか?

あなたが、私たちの一員となって海で楽しく遊んでいるのを想像してください。
そして、あなたの夢に私たちを招いてください。
私たちは、たくさんのギフトとマジックを持ってあなたの夢に現れます。

あなたの人生のジャーニーの神聖さを見てください
すべての人の人生のジャーニーの神聖さを見てください
母なる地球−ガイア−のジャーニーの神聖さを見てください
あらゆる物語の背後には、神聖さと美しさと輝きがあります

純粋な白い光のシャワーと、虹の光の祝福をあなたに送ります
ベルーガのスピリットより
*****************************

北極海で、裸でベルーガと泳ぐロシアの女性科学者。
heart to heartの交流が美しいです。感動です・・!

イルカ・クジラのメッセージへ戻る

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB