ピンク・ドルフィン

ピンク・ドルフィンからのメッセージ 2005年9月14日

pink1.jpg pink5.jpgpink3.jpg pink4.jpg

アマゾン川や中国の揚子江や香港に棲む河イルカ。とてもフレンドリーでスイートで、
大好きなイルカです。何度か夢に現れました。ハートととても関わります。

≪アマゾン川の野生のピンクドルフィンの動画≫  声も少し聞こえます。


親愛なる皆さんへ
私たちは、多くのドルフィンの種の中でも、ある特別な波動と役割を持っています。
私たちは、あなたがたがハートを開き、
ハートの中にある、まだ表現しきれていない深く大きな愛を感じ、
表現することを助けます。
その愛は、すべての命を繋ぐ愛であり、
宇宙の源の聖なる母から発せられる愛であり、
それは今という時に、今だかつてないほど必要とされているものです。
それは、あなたがたを「大いなる命の大海」へと導き、
すべてのものとの一体感を感じさせる愛です。
その愛の海に浸る時、あらゆる恐れや分離の痛みが癒されるでしょう。

私たちは、一部の人たちにより、不吉な存在として虐げられてきました。
それは、私たちが彼らのハートを開くように働きかけるので、
彼らがハートの中に押し込めてきた痛みや恐れ、
いわゆる「闇」が浮上するからであり、
それに直面することは彼らにとって何よりも絶え難く恐ろしいことであり、
何としても避けたいことだからです。
でも、彼らはそれを超えたところにある大いなる愛の贈り物に気付いていません。
それでも私たちは忍耐と思いやりを持って、
すべての人間のハートに愛を送り続けます。
すべての人は私たちの一部であり、すべての人が大切ですから。
そして、人間がいかなる「闇」にも直面し、乗り越えていくことができるように、
ハートに勇気を与え、ハートを力付けます。
今は、過去にそうであったようにハートを閉ざしている時ではありません。
あなたができる限り、ハートを開く時です。
ハートを開けば開くほど、物事はうまくいくようになります。
が、最初はハートの奥に抱えてきた痛みを感じるかも知れません。
その痛みに直面し、それを愛と光で包み込み、
平和の中に手放して前進してください。
愛はすべての恐れを癒し、溶解します。
そして私たちは、人類の用意ができた時に、
「ハートの聖なるゲートウェイ」を開きます。
この特別な「ハートの聖なるゲートウェイ」がすべての人の中で開かれた時、
惑星レベルで驚くべきミラクルが起こるでしょう。
それまでは、私たちは、一人一人の人間が
「ハートの聖なるゲートウェイ」を開くことを助けます。
どうか、私たちをあなたのハートの聖なるスペースに招いてください。

今という時は、困難を体験する人と、
楽々と人生を生きていく人に分かれていくように見えます。
私たちのように、スイスイと人生の高い流れの中に生きていけるように、
今までしがみついてきた古い考えや習慣、生き方を手放すことをお勧めします。
どうか、あなたのハートと調和しないものをすべて手放してください。
あなたのハートを喜ばせないものにしがみついている必要はありません。
私たちには、いかにあなた方が今まで教えられてきた
狭い考えや古い生き方に囚われているかが見えます。
正に「井の中の蛙」のようです。
自分が今いる枠を越えて、
自分が知っている領域を超えたところにある可能性を見てください。
あなたは子供の頃それを知っていました。
それに触れていました。
あなたは、もはや他の人の現実や真実を受け入れる必要はありません。
人類が集合的に持っている、現実や世界に対する考えを見直してください。
あなたは、本当にそれに従いたいですか?
あなたのハートの奥深くにある、あなたの真実を目覚めさせ、
それを生きてください。
あなた自身の真実を敬ってください。
そうするとき、あなたは惑星レベルで、また宇宙レベルで光に奉仕しています。
そして、あなたは自分と似た人達—光の家族—を惹き付けるでしょう。
加速的に、確実に、目覚めは起こっています!
そして、光の勢力が日々増しています。

私たちは「愛のマジック」を司ります。
私たちはまた、夢と密接に繋がっています。
私たちに波長を合わせたければ、
あなたの中の、マジックと夢に溢れた場所と繋がってください。
私たちは、あなたの夢を実現させることも助けます。
もしよかったら、あなたの夢を実現させるために、
私たちのサポートを求めてください。
私たちピンク・ドルフィンのスピリットがあなたの元に遣わされるでしょう。
そして、あなたの夢がすべての命と調和し、
すべての命に恩恵をもたらすやり方で実現することを助けます。

私たちは、とても純粋な愛の次元に住んでいます。
人類の準備ができた今、私たちは徐々に姿を表し、
私たちの愛の贈り物を分かち合うべく人々に近づいています。
「ハートを通して私たちはひとつです」
これは、私たちの大切なメッセージです。
これをあなたという存在の最も深いレベルで感じてください。
そして、すべての存在との繋がりをハートで感じてください。
私たちをひとつに繋げている愛の歌があります。
私たちは、いつもその歌を歌っています。
あなたの魂は、その歌を聴くことができるでしょう。
その、甘く美しい調べに耳を傾けてください。
そして、愛のマジックと繋がってください。

私たちはまた、「共に生きること」の大切さを伝え、教えます。
仲間意識、共同体について教え、その知恵をもたらします。
この地球においては、あなたがたが女性性を尊重し、愛に基づいて共同体を築き、
素晴らしい仲間意識を保持しているグループが過去にあり、また現在にもあります。
そして、今はそれを惑星レベルに広げる時です。
それは、地球における進化の自然なプロセスとして起こるでしょう。
それは、記念すべき、人類の再誕生の時となるでしょう。
あなたはそれを長い間願っていました。
私たちは、そのために地球にやって来ました。
そのプロセスが優雅に、優しく、楽々と進行するために。
それが起こると、すべての人は自分の本当の居場所を知り、
やるべきこと−魂が望んでいる、本当にやりたいこと−を知るでしょう。
それを想像してみてください!
あなたは既に、未来においてその世界に住んでいます。
そうでなければ、この情報に惹き付けられなかったでしょう。
そして、時がそれを明かしてくれます。
その時まで、ハートに愛を持ち続け、ハートを開き続け、
更なる愛の贈り物を発見し、共に楽しみましょう。
そして、もちろんそれ以降も
ハートの愛と光と共にダンスし続けましょう。
すべての存在との調和のダンスを踊り続けましょう。

ピンクの真珠のように美しく光り輝く愛とマジックをあなたのハートに送ります。
ピンク・ドルフィンのスピリットより

イルカ・クジラのメッセージへ戻る

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB