イルカの集合意識体

イルカの集合意識体からのメッセージ 2005年11月23日

私たちは、今人類が飛躍的に進化しようとしているのを目の当たりにしています。
これは、とても喜ばしいことです。
多くの人が今、心の中に、ある種の不安と、そして疑問を抱えています。
もう物事が今まで通りにはうまくいかなくなってきた、
何かを変えなければいけない、と感じています。
そして同時に、深いところで希望を感じています。
新しい可能性の顕れを感じています。

地球に住むすべての存在は、
地球を取り巻く電気的、磁気的、重力的なエネルギーシステムである
グリッドワーク(光のウェブ)とつながっていますが、
グリッドワークはかなりクリアーになってきました。
私たちが精力的にワークしたことと、
多くの人の意識に光がもたらされたからです。
あなたは光を通してこのグリッドワークとつながっています。
あなたのハートの神聖な光が、このグリッドワークとしっかりとつながり、
あなたの光が強化され、滋養を与えられ、支えられるのを感じてください。
あなたがすべての光と一つであり、
世界中の光とつながっているのを感じてください。

今後更に、強力な光の波がやって来るでしょう。
そして、準備ができた人達は、その波に乗り、高みへ上昇して行くでしょう。
どこに向かっているかは、恐らくあなたがたには想像し難いかも知れません。
とても素晴らしい、広がった意識状態であることは確かです。
その可能性に心を開いてください。
人生のジャーニーは常に予期しないことがつきものです。
そして、進化・成長しようとする命の運動−波−は、
常にあなた方をより高みへと引き上げます。
より眺めがいい場所へと引き上げます。

今の地球には、アトランティスの魂達(アトランティスに生きた魂達)も多くいます。
彼らは過去の過ちを二度と犯さないことにコミットしています。
個人レベルでは、自分の中の闇−シャドー−を一掃しようとしています。
過去における多大なる苦しみ、悲しみを一掃しようとしています。
私たちイルカの魂は、アトランティスの魂達と深く繋がっています。
私たちの水の要素、流動性、
高い喜びに満ちたエネルギーが過去の苦悩を和らげます。
実際、平行現実において、イルカとして生きている魂もいます。
アトランティスでは、多くの人が余りに頭の知性を発達させ、
それを重視した結果として惨事が生まれました。
私たちイルカから学べることは、ハートの知性を発達させることです。
ハートの中から生きる時、命の全体と繋がり、
すべてのものにとっての愛と思いやりから行動することができます。
ハートは聖なる鍵を宿しています。
一人一人が、その特別な鍵を持っています。
私たちは、人間がその鍵を見出し、活用することができるように助けます。
それにより、あなたは生の豊かさにアクセスするようになるでしょう。

「すべては周波数である」ということをよく覚えておいてください。
そして、あなたの周波数のダイヤルをどこに合わせるかはとても大切です。
今あなたがいる場所から、あらゆる周波数、あらゆる場所に繋がることが可能です。
そのことをよく考えてみてください。
これは、すごいことです。
あなたが自分の意識、自分のマインドを自由にコントロールし、
扱えるようになればなるほど、
あなたは3次元の制限や囚われから自由になり、
意識の王国を自由自在にトラベルすることができるようになります。
あなたは、どのような意識の世界に住みたいですか?
あなたの意識は、今いるところに余りに慣れ過ぎて、
その可能性を見ることができないかも知れません。
でも、実際にあなたは自由に自分が住む世界を選ぶことができます。
今あなたがいる場所は、あなたの過去の産物であり、
今この時から全く違うスペースに生きることもできます。

私たちの世界に波長を合わせてみてください。
私たちイルカが生きている世界に住んでいるとしたら、どうでしょうか?
どんな感じがしますか?
その世界、その周波数は実際に存在しています。
あなたはいつでもそれにアクセスすることができます。
内なる世界に向かってください。
心の内奥へ向かう時、そしてあなたのエネルギーがスムースで清らかで、
穏やかな時、あなたは意識をシフトすることができます。
より澄み切った、調和的で、美しい生の流れにアクセスすることができます。
そこであなたは、真の安らぎと安心感を見出すでしょう。
あなたがどのような時でも、どこにいても、
このような状態を保てるようになってください。
周りに影響されることなく、
周りにポジティブな影響を与えることができるようになってください。

私たちのサウンドに同調すると、
より私たちの高い周波数に同調できるようになります。
私たちの高周波のサウンドは、古い不調和なエネルギーのブロックを壊し、
より調和的な高いバイブレーションをもたらします。
「すべてのものは、またサウンドである」ということも覚えておいてください。
周波数はサウンドを伴い、波形と波長を持ちます。
できるだけ、自分の声やサウンドを使って、
サウンド・ヒーリングを自分のためにしてください。
これは、簡単にできるセルフ・ヒーリングです。
毎日、自分を癒すためのサウンドを出してください。
あなたという存在に完全なる調和とバランスをもたらすことを意図して、
体が自然に声を出すに任せてください。
時には優しく、時には激しく、涙を伴うこともあるかも知れません。
サウンドはとてもパワフルです。
あなたは自分を癒す術を知っており、
そして自分を癒すツールも自分の中にあるのです。どうか、それを活用してください。
いわゆるネガティブなエネルギー(サウンド)に、
適切なエネルギー(サウンド)を施すと、それは打ち消されます。
そして、そのシナジーによって、調和的なバイブレーション(サウンド)が生じます。
今、実験してみてください。
あなたの中で、不快感や痛み、
 問題(身体的であれエネルギー的であれ)があれば、
それに同調して、それを打ち消し、癒し、高めるためのサウンドを
体が発するように意図し、自然にサウンドを発してください。
あなたの体全体が振動するのを感じるでしょう。
あなたの発するサウンドが、不快と痛みを感じている場所に向かい、
その波形や波長に影響を与えているのをイメージしてください。
それが、より調和的なものに変容し、バイブレーションが高まるのを感じてください。

あなたは自分の中に、強力なヒーリング・ツールを持っています。
それをあなた自身の癒し、周りの人達への癒し、
そして地球や、存在するすべてのものへの癒しのために用いることができます。
そして、あなたはパワフルなマインドを持っています。
マインドの奴隷になることなく、マインドのマスターになることにより、
自分の人生のマスターとして生きることができます。
自由に人生をクリエイトすることができます。
あなたが持つ偉大なる可能性に目覚めてください。
しっかりと目を開いて、人生の素晴らしさ、ギフト、マジックに目覚めてください。

あなたのオーラ・フィールドを、今この上なく美しく輝かせ、
完全なる調和とバランスをもたらしてください。
あなたがいかに美しい存在であるかを見てください。
進化・成長し、命の高みに上昇しようとするあなた方に、
私たちは惜しみなく、絶え間ない愛と光と励ましを送ります。

In Heart,  愛のマスター、ドルフィンのスピリットより

追記:数秘術とオーラソーマで遊んでみました。
メッセージを受け取ったのは11,23,2005でした。
#11:クリアー/ピンク「エッセネボトルⅠ」自己愛のボトル
#23:ローズピンク/ピンク「Love&Light」愛と光
1+1+2+3+2+0+0+5=14 
#14:クリアー/ゴールド「新しい時代の叡智」
1+4=5
#5:イエロー/レッド「サンライズ/サンセット」
終わりと始まり 知性の目覚めとグラウンディング

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB