遠隔ヒーリング感想


遠隔ヒーリングを有難うございました。 

セッション当日、ワクワクしながらも、朝から緊張していました。
さまざまな思いが頭をよぎったりもしながら、
自分の中に強いものを感じていたのも確かです。

今回のセッション目的は、最近、真の自分が輝きはじめていて、
幸せも引き寄せている実感がありながら、心身の疲れが取れず、
愛や感謝の思いを邪魔しようとする何かがある矛盾している状態を解消し、
もっとパワフルに微笑み、行動したい。というものでしたが、
いざ、言葉にすると、上手く言葉にならないのにも、
原因があったのには目から鱗でした。
 
お電話を一旦お切りして、横になりながら、
幸せで、とても安心している自分をイメージしていると、
おなかの辺りから、光が上がってくる感覚があり、
より安らぎに包まれたところで、大きな雷が鳴りました。

まるで、足もとから、頭まで、雷が走ったような感覚でした。
雷にドキドキしながらも、スッキリした気分になったところで、30分間が終わり、
ふたたびのお電話すると、マリエルのフィードバックで、
もやもやしていたものが、溶けていきました。

正直ここまで楽になるのにはビックリしました。
左肩から首辺りの痛み重たさの原因と浄化してもらえたことで、
体が楽になりました。
これは、今も続いています。

そして、過去世を教えてもらって、自然と涙が出てきました。
この涙は、今の私というより、
過去世の自分が話をしてもらえて喜んで泣いている感じでした。

どれもが、腑に落ちるもので、今知る必要のある情報でしたし、
知れたことで、強くなれ、自信がつきました。

今は70%の輝きですが、
マリエルと決めた「私は真の私が100%輝くことを許可します!」を
アファメーションにして、
近いうちに100%輝き”愛”の人になりたいと思っています。

ベストのタイミングで、セッションしていただけて、浄化の速度が速まったようです。

マリエル、本当にありがとうございました。 
きっと近いうちにハッピーなご報告が出来ると思います!!

(群馬県 Kさま)

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB