シータヒーリング感想

シータヒーリングはびっくりするほど素晴らしかったし、
改めてマリエルさんのパワーに感嘆しました!!
ぜひいろいろな人にシータヒーリングを受けていただきたいです。

シータヒーリングには本当にびっくりしました。
私は、新しいメニューなので面白そうだったのと
今までたまった仕事のストレスや疲れを夏休みの間に癒して、
休み明けまた元気に仕事に復帰できるように、
そんな軽い気持ちで受けたのでした。

ところが全く予想外の展開が起こったのです。
マリエルさんの質問に答えているうちに、
心の奥に封印されていた深い悲しみが現われ、私は泣いてしまいました。
それは子どものころ父から言われた、数々の言葉が原因でした。

私はよいことをやっても父からあまり誉められたことがなく、
言われるのはネガティブなことばかりだったのです。
できなかったこと、兄弟と比較して劣っていることなど。
それが今日まで私の思考パターンに大きく影響しているのでした。

しかし、マリエルさんのおかげでその悲しみを癒し、父を許すことができました。
そして、そのままの自分を愛することを学びました。
「(自分の名前)ちゃん、最高~」
マリエルさんが教えてくれたこのフレーズ、
とっても気に入ったので、1日に何度も心の中で言ってます(笑)

ヒーリングを終えた時は、気持ちがほんとに明るく軽やかになっていました。
もちろん、今もとても穏やかな気持ちでいます。

シータヒーリングはほんと~にパワフルで、素晴らしいヒーリングです。
そして、マリエルさんもとっても素晴らしいヒーラーさんです。
シータヒーリング、絶対お勧めです!!
(東京都 Mさま 女性)


(シータヒーリングの電話セッションの感想)
初めての遠隔でしたが、とってもパワフルなセッションでした。

今まで受けたヒーリングとはまた違ったように感じましたが、一つ一つ掘り下げていくことによって、自分の中で無意識のうちにきになっていたこと、引っかかっていたこと、クリアーにしなければいけないこと、何を自分が本当にしたいか、どうしてそれが必要なのかなど、とても有意義なひと時でした。ヒーリングも素晴らしいものでしたが、自分の中でいろいろなことに気がつくことが出来ました。

あまりにもセッションがパワフルで、効果的であったため、本来お願いしていたことよりも、少ない項目で自分の中でいろいろなことが納得することが出来ました。

またセッションをSKYPEを通して録音させていただいたので、自分のグランディングが揺らぎそうになったときや、気分が優れないとき、人ごみにまみれているときはいつも聞いています。よく聞いているせいか、毎日セッションを受けているような気になり、忘れかけてしまいそうな大事なメッセージを常に聞き、セッションを受けたときの気づきを改めて確認したり、思い出したりしています。(録音することによって、そのとき気づかなかったことが後々わかることもあるので、私はとても重宝してます)

約1ヶ月経ち、自分で一番変化を感じるのは、自分自身がよりおおらかに、そして、周りの人々や環境に影響されることなく、自分だけでも十分に幸せを感じれる毎日を送れるようになりました。また、自分の中で引き寄せたいものがよりクリアーになり、不要なものは引き寄せないようになっている気がします。

また、震災のときのショックもヒーリングしていただいたので、今はものすごく「私は守られています」という意識があり、余震や原発の問題は日々ありますが、以前では考えられないほど不安や恐れがなくなりました。

一日一日を過ごしていく上で、毎日すこしづつ、すこしづつ全てが良くなっているように感じれます。

マリエル先生はとっても素晴らしいヒーラーさんです。
今までにシータヒーリングを含め3回セッションをお願いしましたが、どれも種類は違いますが、どのセッションを受けても新しい自分、よりよい自分にセッションが終わるたびに出会える感覚は最高です!!

本当にありがとうございました。
またきっとお願いするときがあると思うので、そのときもどうぞよろしくお願いします。
(東京都 Kさま 女性)

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB