ツアーの趣旨・意図

             ☆ ツアーの趣旨・意図 ☆

第一に、私たちがドルフィンのように喜びの中で生きることです☆

参加者の一人ひとりがハートから本当に望んでいる、満たされた人生を生きることをサポートします。イルカや天使が住む愛と喜びと光に満ちた世界・次元とつながり、マインドの古い考えや制限を手放し、ハートを開くことで、人生の無限の可能性、豊かさ、自由に開いていきます。自分に対する見方、世界に対する見方が大きく変わるかも知れません。

私たちは偶然この世に生まれてきた、ちっぽけで力のない存在ではありません。
自分が想像する以上に広大で、パワフルで、ゆるぎない愛に満たされた存在です。この世界で本当は何も恐れるものはないのです。私たち一人ひとりには自分の人生、そして世界を変えていくパワーがあります。本当の自分を思い出し、人生の高い目的とつながる時、そしてハートが大きく開かれた時、過去の人生は消え去り、新しい世界が現れるでしょう。

ツアー中に体験する外側のジャーニー(ドルフィンスイムや聖地でのワーク)は変容を促しますが、それよりももっと大切なのは、一人ひとりが体験する内なるジャーニーです。内面世界が変わることで、外側の世界は変わっていきます。私たちが生きていることの理由の一つは成長することですが、ツアー中は成長が加速されます。それによって、私たちは低次の自己(物質世界にフォーカスし、常に欠乏感を感じ、外の世界に充足を求める)から高次の自己(愛に満たされた限りのない存在で、愛を与え、広げることを願う)へと自分のアイデンティティをシフトします。

イルカや天使、高次元マスターやガイド、ハワイの神々・女神たち、自然界の精霊、参加者のハイアーセルフ、その他の存在たちと協力し、一人ひとりにとって最高・最善の体験となるように意図して行われます。そして、癒しと変容、目覚めが起こるように、私たちが子供の頃に知っていた、愛とマジックとミラクルに満ちたスペースを参加者の皆さんのために保持しサポートします。

さらに・・
参加者一人一人のために、パラダイム・シフトを意図しています。
欠乏、分離、恐れといった古いパラダイムから、無限の豊かさとワンネス(一体性、すべての命と一つであること)のパラダイムへ移行することです。

本当の自分を思い出すこと。宇宙と一体である、聖なる存在としての自分を思い出すこと。
すべての命と一体であり、宇宙のクリエイターとして、愛や喜び、美しさ、平和といった聖なる質を表現し、広げ、それをエンジョイすること。

サバイバルや欠乏感や分離のゲームはもう終わりです!自分自身が宇宙の無限の愛と光と豊かさの現れであることを思い出し、何よりも自分を無条件に愛することにより、自分を通して宇宙の限りない愛と豊かさが流れ込んできます。それを世界と分かち合います。その時、私たちは魂の目的を生き、光り輝いています☆

周りの世界に影響されることなく、高い広がったクリアな意識状態を保ち、愛と光と喜びと平和と豊かさの中で生きることにより、世界にパワフルな影響を与えていきます。

もしあなたのハートに響いたら、深いレベルから人生を変え、新たな世界へと生まれ変わる機会として、ぜひご参加下さい♪

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB