2009年12月のドルフィン・ツアー参加者の感想&写真

1.jpg 3.jpg image61.jpg
image1.jpg image2.jpg image3.jpg
5.jpg 8.jpg image11.jpg
7.jpg image7.jpg image8.jpg
image4.jpg image5.jpg image27.jpg
image10.jpg image6.jpg image35.jpg
バケーションハウスから虹が見えました

image25.jpg image34.jpg image37.jpg
image32.jpg image14.jpg image31.gif
バケーションハウスからの夕陽
image28.jpg image33.jpg image36.jpg
マウナケア山頂からのご来光

11.jpg 12.jpg 13.jpg
image38.jpg image60.jpg image15.jpg
image20.jpg image24.jpg fruits.jpg
image16.jpg image17.jpg image18.jpg

全体的に「とにかく良かった!」というのが第一印象です。
ドルフィンツアーというだけあって、
ドルフィン達との体験が物凄く印象に残っています。
ドルフィンスイムのスケジュールがうまく組み込まれていたので
「イルカと泳ぐ」という達成感がありました。
是非また参加したい!!という気持ちになりました。
お食事も大変良かったです!
場所も施設も最高でした!!

たくさんのたくさんの気付きと変化がありました。
毎日毎瞬「愛」についてのワークがあったので本当に愛に目覚めました。
特にセッションを受けてからの変化は一目瞭然です。
「幸せだぁ~~~!!」と常に感じるようになっています。(笑)
そして自分に必要なもの必要でないものの判断がはっきり出来るようになりました。
人もモノも出来事も。
何よりも愛に満ち溢れています。ありがとうございます。

念願のイルカと(しかもあんなに多くのイルカ達と)一緒に泳ぐことが出来た事が
本当に感動的でした。ウミガメとクジラも!!
そしてスピリチュアルな事にもとても興味があるので内容もとても楽しかったです。
今回のツアーに参加したことで
目的であった変化と気付きが出来たことが何よりです。
そしてやはりマリエルがとっても素敵な方だったので
ツアー全体が素晴らしいものになったと思っています。
(マリエル:ありがとうございます。(*^^*))
ありがとうございました!

そしてマリエルのヒーリング・セッションは本当に素晴らしいと思います。
(特にリーディング最高!) 
とにかくありがとうございます!!の一言です。
こんなに解放されたのは初めてでした。
日本に帰ってからの変化はてき面に今表れてきています。
リーディング、最高です~!!!
参加者の全員が受けれるようにすればいいと思います。
是非また今度は主人と一緒にセッションを受けにお伺いさせていただきます!
(Tさま) 


まず先に、お礼を言わせてください。
ありがとう!!
ハワイでの輝かしい日々は、私の一生の宝物になりました。
今、目を閉じても、皆で過ごした数日間のことが
先程の事のように鮮明に思い出されます。
帰国してから、あの滞在時がいかに愛と希望に満ちあふれ、
魔法のような時間だったかを体感しています。

帰国してから多くの変化がありました。
ひとつは、今まであまり感じなかった物事の「YES,NO」が
自分でも驚くほどハッキリ出るようになった事。
出来ないことは出来ない、とハッキリ言えるようになりました。
これは、私が学生時代からずっとずっと欲しかった「自分の強い意志」です。

そして、ふたつめは、周囲への愛情が驚くほどわき上がってくること。
自分が愛する者に対して、生き物・自然界に対して、
我が子を思うような気持ちで接している事に気づきました。

また、いろんな仕事が舞い込むようになりました。
まだ帰国して数週間しか経っていませんが、
驚くほどバラエティに富んだ仕事依頼がありました。
他にもまだまだ沢山の素敵な仕事が増えて来て(ここでは書ききれませんが)、
心が震えるぐらいワクワクしています☆

何をするにも「愛」と「ドルフィンの遊び心」を胸に、進んでいきたいと思います。
大事なことを気づかせてくれたハワイ、ドルフィン、マリエル、仲間達に
心からありがとうを伝えたいです。
また、すぐにでもドルフィンたちに会いに行きたいです!!!

一番嬉しかったのは、イルカの大群と泳げたこと。
心に残っているのは、滞在中に少しずつ自分の心がほぐれて来たこと。
その変化が、自分でもすぐ分かりました。

宿泊施設は申し分ないくらい素敵でした!
またあそこに泊まりたいです。

ツアー中にリーディングを受けて本当に良かったと思う。
自分で受けてあまりに良かったので、
一緒に来ていたMちゃんにも強引に薦めたんですが、
彼女もあまりの良さに、後で皆に勧めていました。
昔からの拭いきれなかった記憶、先祖のしがらみからの解放、
さまざまな要因から解き放たれたと感じます。
(Nさま)


初めてのハワイ島でしかも1人参加だったのですが、
事前に現地の情報や用意するものなど、詳細に連絡いただいていたので、
安心して参加することが出来ました。
また、たくさんのアクティビティーやワークがありましたが、
すべて自由参加なので、強制されることなく自由に楽しむことが出来ました。
もちろん、すべて参加してとても良かったです。

印象に残っているのは、5日目のドルフィンスイムとマウナケアのご来光です!
ドルフィンスイムはたくさんのドルフィンたちがやってきてくれて、
みんなが一緒に楽しく遊ぶことが出来ました。
ドルフィンのエネルギーをたくさん感じることが出来ました。
マウナケアのご来光は、とっても寒かったのですが、
真っ暗な中から太陽が出てき
で少しづつ明るくなっていっていく光景をみていたら、
太陽の偉大さとすべての人に光と温かさをもたらしてくれているということを
実感することが出来、とても感動でした。

とっても素敵なバケーションハウスに滞在できて、とっても良かったです。
リビングやラナイも広く、みんなと共用できるスペースもあったので、
バケーションハウス内にいても退屈することはありませんでした。
  
私にとっては、本当に人生の再出発にふさわしい、
とっても楽しくて有意義な旅になりました。
スピリチュアルにも興味があったので、毎回毎回のワークの内容がとっても濃く、
その時間にワークをしてみんなとシェアできたからこそ
大きな解放をすることが出来たと思っています。
正直、ここまでいろいろやってくれるのか~と驚きました。

私自身、毎日のテーマに沿って変化が起こっていました。
これは、ツアーに参加する前から起こっていたように感じます。
本当にびっくりでした。
ツアー中、なんか気分がへんだな~と思っていたときに
「Mちゃん、大丈夫?」とマリエルに声をかけていただき、
そのとき「うわっ、不要な感情が上がってきてるんだ」と気付きました。
分離感、孤独感でした。
そして、今まで自分ひとりでがんばってきて、
もうがんばるのをやめようと決めツアーに参加したのですが、
助けてもらう、信頼するということも実感することが出来ました。
あの時、声をかけてもらって本当にうれしかったです。

本当にすばらしく大満足のツアーでした。
すべてベストタイミングで、マジカル&ミラクルそのものでした。
ツアーの内容の割には値段もお得だと思います。
私が支払った対価以上もののを得ることが出来、
このツアーやハワイ島のすばらしさをたくさんの人に伝えたいと思いました。
また、マリエルのツアーに対する思いやイルカに対する大切な思いが
ツアー前から本当に感じられて、
それを私も体験することができてとっても良かったです!
また参加したいと思います!!

(ヒーリング・セッションを受けて)
ツアー中にあがってきた感情を、
ヒーリングセッションで手放すことが出来たと思います。
たくさんの恐れが無意識の中に溜まっていますので、
すべてを取り除いたわけではありませんが、
これから新しい道へ進むにおいてやさしいメッセージもたくさんもらいました。
ツアー全体がセッションとなっていたように感じ、
毎日のワークとハワイ島のパワーで少しずつ解放がはじまり、
最後に個人セッションで一気に出したという感じでした。
本当にありがとうございました!
(Kさま)


一緒に参加した人達、一人ひとりが本当にステキでした。
たくさんのイルカと泳ぎ、声を聞き、海の中では夢のようでした。
虹も見れて嬉しかった!
それと、食事もとてもおいしかったです。
すべて良かったー!

宿泊施設は天空の城といった感じで、キレイで眺めもすばらしく、設備も充分でした。

初日から最終日まで、とても内容が充実していて楽しめました。
ワークもたくさん体験でき、楽しかったです。

1日1日、自分の中で、しがみついていたものがとれていったような気がします。
そして、最終日には、とても心地よく、
すべてに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

イルカ、クジラ、ハワイ島の大自然、このツアーで出会えた人たちから、
たくさんの愛を感じました。
そして感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございました。
すべて素晴らしい体験と感動になりました。家族のような一体感を感じました。
またいつか、イルカ達と泳ぎたいな♪

(ヒーリング・セッションを受けて)
とても優しい時間が流れ、
90分をあっという間に感じる位、心地よかったです。
また機会があったら是非受けたいです。
(更にほじっていただきたいです(笑))

素晴らしいツアーを体験でき、本当に幸せです。
ありがとうございました。
(Sさま)


(3回目のリピーターのNさま)
最高のジャーニーでした。 
こんな素晴らしいジャーニーに案内してくれた
マリエルとポッド(仲間)のみなさんに本当に感謝します。 
ハワイ島の女神ペレが私たちを受け入れてくれた事に感謝します。

ツアー前に体調が思わしくなく、参加するかどうかはかなり迷いました。
が、様々なシンクロがあり、
これは、きっとエンジェル、天、神、マリア様が
サポートしてくれていると信じて申し込みました。
不思議な事に申し込んでからというもの体調は良くなり、
元気に参加する事ができました。 
本当にツアーが始まる前からサポートが入って助けて貰っていたと思います。 
  
ハワイ島の大自然、イルカさん、クジラさん、愛溢れる人々、美味しいくだもの、
美味しいベジタリアンフード、虹、シリウス、流れ星、マウナケアからの朝日・・・
すべてがわたしたちを迎え入れてくれました。
そんな素晴らしい中で、私たち一人、一人にあった自己変容が起こりました。
そして、日本に帰った今も、きっと各自変化が起こり続けていると思います。
 
今回のジャーニーで体験した事は、
私のこれからの人生を新しいものに塗り替えていくと思います。
私のハートから、すべてにアロハを捧げます。 
ありがとうございます。  

(よかったこと・印象に残っていること)
「ドルフィンと一緒に泳ぐ」 そして、「ハワイ島の大自然」
「優しい愛に溢れる人たちと過ごす事」で、
色々な事に気がついたり、自己変容が起こる事が素晴らしいです。
一言では言い表せない位に内容が濃いです。
たくさんのドルフィン、クジラさんたちと出会えた事、
素晴らしい仲間と出会えた事です。

今回でツアー参加は三回目でしたが、
毎回私自身の体験がそれぞれ全然違うという事を実感しました。
私にとってのジャーニーは、これ以上ない位に楽しくて有意義なものでした。

ツアー中にある特別な出来事があり、
この出来事が、私の中で強烈に焼きついています。 
この事から、恐れから勇気をもって一歩踏み出す事で、
素晴らしい愛と調和、喜びに満ちた世界がある事を体験出来ました。
あと男性観が180度、変わりました。 
「こんなに優しくて、安心出来る人がいるんだ」 という感じです。
あと、「参加している方の夫婦が、みんな仲良しだ」 という事を聞いているうちに
結婚観もいい方に変わりました。

宿泊施設は、美しく、広く、快適でした。 

(ヒーリング・セッションを受けて)
私のセッションの順番は、一番最後だったのですが、
これにもやはり意味があったと思います。 
色々な素晴らしい体験や、自分を解放した後に受けた「聖母ヒーリング」は、
私にとって最高でした。
マリエルの深い愛が伝わってきて、
「こんなにも自分の事を思ってくれる人がいるんだ。
この自分を愛そう、受け入れよう、今!」と強く思いました。 
その後、セッションが始まっていったのですが、
「まず自分を愛する事」で自分の使命なども、はっきりしていく気がします。 
今は、とにかく「自分を受け入れて愛する」ことを、実践中です。
パートナーについても「まず、自分を愛する事」 で、
その後、きっと出会えると信じてワクワクしているという感じです。
大好きなマリエルから大好きなハワイ島で「聖母ヒーリング」を受けれた事、
これも私にとって、貴重な宝物になりました。
ありがとうございます。

本当に言葉では伝えきれない量の体験をしました。
これは、私の中のほんの少しです。
たくさんの愛と感謝を込めて・・・Big Big Hug!
(Nさま)


夢のようなドルフィン・ツアーの余韻はまだ続いています。
ツアーでは色々とありがとうございました。
自分の人生にあのような出会いが用意されていたとは本当に夢のようです。
すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

(よかったこと)
ドルフィンと泳ぐ機会が多く持てたことがとてもよかったです。
また、ドルフィンスイムはいずれの機会も感動的でした。
夜の星空はステキでした。マウナケアの朝日も最高でした。

バケーションハウスのロケーションは、海に面していて、
毎日海に沈む夕陽や夜空を眺めることができて最高でした。

あれほど皆でやるセッションやワークがあるとは思っていませんでした。
全体的にとても楽しかったです。
みんなのエネルギーが一緒になって作用することの素晴らしさを実感しました。

今回、娘と一緒に参加して、日を追うごとに娘のとげとげしさがなくなったこと、
またお互いに、相手に対する母、娘という立場ではなく、
一個人とし、魂の理解ができたことが最大の収穫でした。

ツアーを楽しみにしていたにも関わらず、
何か一抹の不安を抱いてツアーに参加した状態でしたが、
色々なマジカルでスピリチュアルな体験を経るうちに、
自分が宇宙とつながった存在であり、
いつも答えは自分の中にあるという思いを実感し、
自分に自身を持てるようになりました。
毎日が夢のようで、一緒に過ごしてくれたマリエルを初め、
メンバーや、関りのあった人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

(ヒーリングセッションを受けて)
一抹の不安は、自分の知らない何かを知ることにあったように思うので、
セッションを受けることは考えていなかったが、(現地で申し込み、)
過去生の体験から何故夕暮れ時が理由もなく悲しくなるかがわかり、
それ以来夕暮れ時になっても悲しくならなくなり、よかったです。
これからもまた、セッションを受けてみたいと思うようになりました。
(Oさま)


あのように まる8日間 朝から晩まで愛と喜びについて意識し、
ワークしたことは初めてだと思います。

内容が濃く、ふうふうしてはいましたが、
マリエルが行ってくれるプレイショップを一番楽しんでいたのは
自分じゃなかったか?!っていうくらい無邪気になっていました。

念願のドルフィンスイムにも大満足!
岸からエントリーして泳ぐ方が絶対良かったです!
岸からの方がイルカと自然な感じになれるというか・・・
でも、クジラさんに会いたいなら ボートトリップもはずせないですね。

ハワイ島の自然&エネルギー、ドルフィンスイム、キラウエア火山、
マウナケアのご来光、マリエルのワーク、ベジタリアン料理、
そして純粋な心の仲間たち。
本当に楽しかった~。

あとね、みんなが楽しんで、段々元気になっていく様子を
感じたり見たりするのが嬉しかった!!!
自分だけじゃなくて、皆で!っていうのが私の喜びでもあるようです。

そんな8日間を過ごしたのですもの
オーラが綺麗になるのは当たり前かもしれないけど・・・
帰国してから いつものように毎日の瞑想をしようとイスに座り、
自分のエネルギーを視てみると、ビックリするほど
エネルギーが軽くなっていて驚いちゃいました。

マリエルのドルフィンツアーって
相当な効果をもたらすのは事実ですね!!!
私もここに書ききれないほど いろいろ起こってますよ~(^_-)☆

いくら課題をもって生まれてきたとはいえ
この美しく綺麗な地球で、ワクワク ドキドキの体験をしなくちゃ
もったいないですよね~。

そして、その素晴らしい体験をさせてくれるのも
地球が存在しているからですよね。
私たちは自分たちのことしか考えていなかった・・・

ドルフィンツアーを終えて、
地球に対しての思いやりの気持ちが増えたのも事実です。
いろいろな事に気づかせてくれて本当にありがとう。
(Iさま)


マリエルさん、本当にお世話になりました。
マリエルさんや参加者の方には、スピリチュアルなことやヒーリングのことが
何もわかっていない私を受け入れてくださり感謝しています。

今まで何度かドルフィンスイムをしていますが、
その中でも最高のコンディションでした!
きっと、あれ以上のコンディションは今後望めないでしょう!
今まで生きてきてよかったと思いました。
本当にありがとうございました。
(Oさま)

マジカルドルフィンツアートップへ戻る


このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB