アセンションチャンバー感想

(遠隔セッション)
アセンション・チャンバーよかったです~。
とても気持ちがよく 気持ちよく寝させていただきました~(笑)
気分的には、アクシオよりスッキリ感が少々あるようです。
私は光の球のようなものに包まれてどこかへ行くようなものを
想像していたのですが、ちょっと違ったようです。
感覚的には、寝ているベッドマットが光のプールのようなものに変わり、
それに自身が浸っている・・・とうような気分でした。
いただいたアファメーションを実施していきます。

セッション中は、天使系の存在を示す音(パシッと壁等が鳴ります)が
多数鳴りました。またセッションの始めの頃は目を閉じているのですが
第3の目のあたりにエネルギー体が多数でてきて
グルグルとまわっていました。体全体がかなり暖かくなり大きく振動していました。
セッションが終了した頃には体がスッキリとしており、
とても幸福感、安心感がありましたね。

この度も素晴らしいセッションをありがとうございました。
アセンション・チャンバー またお受けしたいと思います。
アクシオとともに、これからもどうかお力をお貸し下さい。
(茨城県 Hさま 男性)


(遠隔セッション)
先日は、アセンション・チャンバーのセッション(2度目)をありがとうございました。
前回から1ヵ月空けてのセッションでしたが、あっという間の90分でした。

1度目のセッションのときは、
横になって目をつむると最初は真っ暗でした。
しかし、セッションが進むにつれて、その暗闇がさまざまな色の光に駆逐され、
明るい光に取って代わられる状景が繰り返しヴィジョンとして現れました。

今回は、2度目ということもあり、最初から明るい光に包まれていましたが、
どんどんその光が強くなっていくのが感じられました。
光が充電されていく感じ。
朋子さんによると「光の保有率が90パーセントまで上がりました」とのこと。
ありがとうございます。

前世にまで遡って過去のヒーリングもして頂きましたが、
その際に教えて頂いた前世の情報は、
今生に照らして思い当たることばかり。
長年抱いてきた幾つかの謎が解けました。

また、さまざまな高次の存在に守護されていること、
どのようなスピリチュアルな存在(神、女神、天使、
マスター、ティーチャー、ガイド等)が、
どのような形で自分を守ってくださっているのかを、
具体的に教えて頂き、大きな安心感に包まれました。
夢を見るときに行く場所(次元)も変わったようです。

朋子さんは、さっぱりとした印象を受けますが、
それはクライアントにあまり感情的にコミットしすぎるべきではない、という
ヒーラーとしての倫理から来る振る舞いだと思います。
何度かヒーリングを受ければ、
とても慈愛に満ちた愛情深い方だということがよく分かります。

1度目のセッションの後、好転反応が出て少しつらい思いをしましたが、
朋子さんは親身になってご対応くださり、すぐに良くなりました。
どのようなエネルギー・ワークでも、好転反応が出る可能性はあると思いますが、
朋子さんは最後まで責任を持って、光のほうへ導いてくださいます。
信頼できる、素晴らしいヒーラーです。

朋子さんの印象としては、高次元(神の領域)と三次元(人間の領域)を繋ぐ
「愛と光の神官(巫女)」という感じ。
高次元に存在するアセンデットマスターや大天使たちから
朋子さんに降ろされた、オリジナル・ワーク!
アセンション・チャンバー、お薦めです!!
(高知県 Oさま)

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB