電話セッションの感想

先日は、素晴らしい電話セッションをありがとうございました。
電話セッション中から、どんどん自分が神様に心が開かれて、
いろんなことを思い出されてきて、
とてもかけがえのない体験をさせていただきました。
今日は神の愛とつながって、至福にひたっていました

ヒーリングも短時間の間で(三時間以上もすみません)
(マリエル:3時間半でした)
たくさんやっていただき、一回のセッションでこんなに変容できるなんて
素晴らしいサポートを本当にありがとうございました。
素晴らしい出会いに感謝しております。

こんなにもシンプルでよかったんだと、とても楽になりました。
たくさんの素晴らしい気付きを本当に感謝しています。
これから、このセッションで気付いたことを実践して
波動を高めて、マリエルさんのように
たくさんの人に、愛と勇気と、真実を伝えられるようになりたいです。

神の愛を家族に実践できるようになりましたら、
また次のセッションをぜひ受けたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
たくさんの愛と、勇気と、喜びと真実をありがとうございました。
(青森県 Aさま 女性)


今日は、本当にたくさんのメッセージ・情報をいただきまして、
誠にありがとうございました。
ものすごく長くなってしまって、申し訳ございません~!
(マリエル:3時間でした。)
電話のあと、興奮してます。
実は昨夜から興奮が始まっていたのですが・・・。
ハートを大きくするために、
ほかの人の影響をあまり受けないように、強くなりなす!!!
本当にありがとうございました。
とても奥深いセッションでした。
(青森県 Kさま 女性)

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB