2010年6&7月のツアーに関するインスピレーション

私はいつも、ツアー全体と参加者のエネルギーにチューニングを合わせ、
どのようなテーマがあるのかを感じワークします。
6&7月のツアーのインスピレーションを求め、チューニングを合わせました。
(注意:以下に出てくる神という言葉は、すべての源、という意味であり、
無条件の愛そのものであり、宗教的なものではありません)

オーラソーマのカラーボトルでメッセージを受け取る場合が多いのですが、
まずB9(ターコイズ/グリーン)が出てきました。
受け取ったメッセージは、
Deeper Heart Connection(より深いハートのつながり)、
ハートの中のハート。
そのハートは、すべての存在とつながっている一つのハート。One Heart。

さらに深いハートのレベル、愛のレベルにまで導かれていきそうです。
そこではすべてが一つで、分離がありません。
すべてが愛の中で一つです。
タロットでは隠者。さらに内側へ向い、光明を得ること。光を、真実を見出すこと。

その次にB7(グリーン/イエロー)が出てきました。
ゲッセマネの園。
イエス・キリストがローマ兵に捕らえられそうになった時、
自分がどうすべきかを考えた場所。
エゴの恐れを選んで逃げるか、それとも天命を受け入れ、信頼し、委ねるか。
試練、テスト、分かれ道。
恐れではなくて愛を、幻想ではなくて真実を、分離ではなくてワンネスを、
エゴではなくてハートを、スピリットを選ぶこと。
参加する人は、分かれ道にいる人が多いのかも知れません。

混ぜるとオリーブグリーン。
ハートの変容。ハートの中にある恐れ、苦々しさを甘さに変容する。
新たなインスピレーション、方向性、希望、光、道。
女性性のリーダーシップ。
HolySpirit(聖霊):言葉で説明するのは難しいですね・・でも素晴らしいです♪
聖霊は私たち人間と神の間に立ち、私たちが神の元へ還るのを助けます。

その次に、B101(ペールブルー/ペールオリーブグリーン)大天使ジョフィエル。
最終的に行き着くのは・・という感じです。
このボトルが特に輝いていました。
メッセージは・・”Back to the Eden~エデンの園に戻る”
ジョフィエルはアダムとイブをエデンの園から追い出した大天使。
アダムとイブはエデンの園に戻るため、10の果実を学び、習得します。
ツアー中に、私たちが忘れてしまった大切なことを思い出し、
エデンの園(神のハート、源)へ還る道を辿るのでしょう。

イメージが見えました。
二人の裸の男女が並び、男性の左手と女性の右手が重なり合っています。
その手の上に、小さな球体があり、それが輝いています。
それは新たな世界。
裸は、純粋無垢さの顕われ。子供のような純粋さ。
罪悪感や恥や否定性はありません。
イエス様が言われたように、「子供だけが天国に入ることができる」
男女は、男性性と女性性の統合・バランス。
手を取り合い、一つになり、共に新しい世界を創っていく。
その世界は既に私たちのハートの中にあります。

男女と地球のイメージは、数字の101と同じ。
11のそれぞれが男女、0が地球。
両サイドの11はゲートを表す。(それぞれの1がゲートの両側の柱)
真ん中の0は神の無限のパワー。空であり、虚であり、すべて。
神のパワーへ開いていくゲートが開かれる。
素晴らしいですね!

そのゲートをくぐるのに必要とされるのは、
許し、委ねること。(Forgiveness and Surrender)
すると恩寵(Grace)によって、私たちは神の元へ運ばれる。

B101は生命の木では深淵(Abyss):未知なる領域、見えざる領域。
そこへ、思い切って飛び込むことを求められています。
私たち自身によって。スピリットによって。
神はすでに、オープンハートで私たちのすべてを迎え入れようとしています。
選択は・・私たち自身です。
そして・・時は今です。

ツアー全体のテーマカラーは真珠光沢。
すべてのカラーを含める、美しくキラキラときらめくカラー。
とても女性的です。
あらゆるレベルで波動を引き上げるカラー。
1オクターブくらい、ぐ~~んと波動が高まるんでしょうね。
天上界のようなカラーです。

それとグリーンです。
オープンハート、ハートのつながり、成長、広がり、スペース、新たな方向性、変化、
エネルギーを一新するカラー、
新緑のように、新たな生命力をもって高く成長していくエネルギーです。
それと、内に向かった後、本当の自分を知り、
新たな自分として世界へ飛び出していくこと。

5大元素の中では、火、スピリット。
生きる意志、元々のインスピレーション。
(つまり、何のためにやってきたのか、それを生きる)
情熱と熱意を持って。
自分のスピリットを燃やして生きる!
その火は、過去の古いものを燃やし尽くすでしょう。
スピリットとして生きる時、最も深いレベルですべての必要性が満たされます。
スピリットは100%、自分であるすべてですから。

次に木です。木は成長しようとする力。
しっかりと大地に根を張り、光に向って、天に向って高く成長します。
自分自身の潜在的可能性を100%開かせ、生きるため。

ワクワクしますね~♪

加えて・・
最近夢にオルカが頻繁に現れ、私にアプローチしています。
一つのメッセージは・・「家族愛」です。
オルカの愛もまた、深いです。
6&7月のツアーで、オルカたちがサポートしてくれるようです。
またまたスペシャルなツアーになりそうです♪

≪追記≫
ある日、私は愛を深く感じる瞑想を行い、
天と大地、すべての存在と愛を交流し、ハートの広がりを感じました。
翌日の2月22日のトリプル2の日、とっても素敵な夢を見ました。

窓からすぐに海へ飛び込めるところに住んでいて、
そこに毎日たくさんのイルカがやってきます。
ある日、たくさんのイルカとクジラがやってきました。
(バンドウイルカ、マダライルカ、ザトウクジラ、ゴンドウクジラ、オルカなど)
あるイルカが私に近づいてきました。私はそのイルカをやさしく撫でました。
そのイルカの額に黄金のシンボルがあったのですが、
それはすべてとのつながりとワンネスを象徴する
“Endless Knot(終わりのない結び目)”というチベットのシンボルでした。

そのイルカが口を突き出してキスを促すので、私はキスしました・・!
すると、ブルブルブルとバイブレーションを感じました。
結構長い間続きました。
きっとある特別なエネルギーを送ってくれていたのだと思います。
至福に満ち足りた素晴らしい夢でした~☆

その後、とても恐ろしい夢を見ました。
きっと、潜在意識にあった、愛を伴わないエネルギーが
解放されたのだと思います。
その日は眠くて眠くて、ほぼ一日中寝ていました・・!

それから、さらにハートが開かれて、ますます満たされ、至福を感じています♪♪
きっと、イルカとクジラが次回ツアーのサポートをしてくれているのだと感じています。
さらに愛と光と喜びが広がり、すべてとのワンネスを感じています♪

次回ツアーでは、地球のシフトアップと共に内容もさらにパワーアップする予定です♪

P.S.7月のツアーに関しては、新たな追加の情報も受け取っていますが、
内容が深いので、参加者の方に現地でシェアします。
オーラソーマ的に見ると、B5⇒B72⇒B107のプロセスです。
一連のテーマは女性性の癒しと開花です。

∞B107 大天使ツァフキエル∞
神聖な女性性のより深い側面
創造全ての水の側面
生命の樹、ビナーに在し
アラリン(Aralin)と呼ばれる天使の階級を司り
アカシック・クロニクルとその神秘の守護者
慈愛の永遠の大海を保ち
直感のより深い側面、ハートの内なる教え
障害を乗り越え、力強さを癒し
真の神の啓示のために、内なる武装の解除への招き
そうであったものの死とミルラによる浄化
「道の脇による」のではなく道そのものになるように求める愛
より深い現実と次元からの、呼びかけと垣間見る一目
個人の個性化が集合体のそれへと拡張し
このボトルを通して彼女は、肉体の寺院に宿るライト・ワーカーたちを保護します

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB