フライトについて

旅行会社をご紹介しますので、フライトの手配は各自でお願いします。親切、丁寧に対応してくれます。

(株)エアーリンク立川店 担当:白井または助川まで
Tel:042-529-4111 Fax:042-529-4890
Eメール:shirai@airlink.co.jp

ハワイ便(特に金曜・土曜発とホノルルーコナ間のフライト)は大変混み合いますので、日程が決まり次第、すぐに手配してください。ハワイ島コナ空港集合時間と帰りのチェックアウトの時間に合わせてお取りください。

≪2012年2月≫
往路:2月26日 日本発 コナ同日着 コナ空港に11:30am集合
ただし、車を運転して頂ける方はできるだけ11amまでに着くようにして下さい。

復路:
延泊しない場合 3月2日 コナ発(翌3日着) チェックアウト7am
1泊延泊する場合:3日コナ発(翌4日帰国)  チェックアウト9am
2泊延泊する場合:4日コナ発(翌5日帰国) チェックアウト7am
3泊延泊する場合:5日発、翌6日帰国 チェックアウト10am

*3泊する場合を除いて、チェックアウトの時間を多少過ぎても、玄関前のポーチのベンチでお迎えをお待ちいただくことはできます。

ステイ先を出発してからフライトの出発時間まで、2時間半の時間をとってください。
例えば、10amコナ発のフライトの場合、ステイ先を出るのが7:30amになります。

宿泊先が空港から離れていることと、途中でスノーケルをレンタルするため、全員を一度にピックアップさせて頂きます。

もしどうしても集合時間に間に合うフライトが取れない場合はご相談ください。個人的な理由で集合時間を大幅にずれる場合、日程がずれる場合は、交通費は自費にてご負担頂きます。

航空券販売が大きく変動し、その日の空席状況で料金が大幅に変動します。残席が少なくなると料金が高くなります。

もしフライトが取れない場合は、前泊または延泊をすることができます。その際は、空港までの送迎を併せて、格安で安心してお泊りいただける場所をご紹介します。

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB