マウナケア山&ワイピオ渓谷ツアー

ツアー開始以来、ずっとワイピオ渓谷の下へ降りていましたが、事情により2011年から下へ降りずに、展望台のみとなっていました。今回は、人数と料金を考慮した上で、できるだけ降りれるようにしたいと思います!

特別な体験になるように、出発する前に祈りを捧げ、ワークをして準備をします。

マウナケア山は、海抜世界一の霊山(富士山よりも高く、4000m以上)であり、世界有数のパワー・スポットです。ハワイ島には、地球のマカバ構造において最もパワフルなエネルギーラインの1つである緯度19.5度が通っており、そこでは膨大なエネルギーが噴出していますが、驚くべきことに、マウナケア山はマカバ構造の下向きの正四面体の4つの頂点うちの1つに位置し、まさに地球最強のパワースポットの1つです。

マウナケアにはポリアフと呼ばれる女神が住んでおり、夢を実現することを助けてくれます。山頂は霊気に満ちており、天と大地のエネルギーが融合する特別な場所です。山頂からの夕陽は本当に感動します!下界から隔絶された、ピュアなエネルギーに満ちた守られた聖地です。山頂まで車で行くので登山はしません。マウナケアに行けること自体が特別な祝福であると思います。

ワイピオ渓谷は、古代の王族が住んでいた、マナ溢れる雄大な聖地です。スピリチュアルで神秘的なエネルギーに満ちた、マナ溢れるハワイアンにとって特別な場所です。希望人数によっては、ワイピオ渓谷へ行けない場合もありますので、ご了承ください。

ワイピオ渓谷へ行く場合は、下へ降りる場合と、展望台から見学する場合のどちらかになります。できるだけ下へ降りられるようにアレンジします。

時間があれば、ワイメアにある大型のナチュラル・フード・ストアと、クリスタル・ショップへ行きます。スピリチュアル・グッズも扱っているとても素敵なお店です。

その後マウナケアへ向います。山腹のビジターセンターで高度に慣れるために1時間弱休憩します。その間散策をし、ポリアフの祭壇を訪れたり、珍しい高山植物を見ることができます。山頂から夕陽を拝み、世界平和のためのハワイアンのチャンティングを行い、私たちが与えることができる最善のものを世界に捧げます。帰りにビジターセンターからとても美しい星空を眺めます。流れ星を見たり、専門家のガイドの元、天体望遠鏡で様々な惑星や星系を見ることができます。山頂は大変冷え込みます。

ツアー料金は内容と人数によって変動します。約$160~310。
防寒着(ジャケットと防寒ズボン、手袋、帽子)と夕食、水、暖かい飲み物とお味噌汁が含まれます。

2箇所とも、私が大好きな特別な場所です。きっと忘れられない素晴らしい体験になるでしょう。旅のフィナーレに、ぜひご参加下さい♪なおマウナケア山頂までは心臓疾患、呼吸器疾患をお持ちの方、妊婦、11才以下の方は行くことができませんが、山腹のビジターセンターまでであれば行くことができます。その場合は、他の方が山頂へ行って夕陽をみて帰ってくる約2時間の間、ビジターセンターで夕陽と星を見ながらお待ちいただきます。ビジターセンターでは映画の上映などもしており、暖かい飲み物を飲むこともできます。

マウナケア
  image28.jpg
ワイピオ

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB