7月のツアーの報告

7月のツアーも、ミラクルなドルフィンスイムに恵まれた素晴らしいツアーでした☆
とても優しく思いやり深い魂たちが集まり、
和やかでアットホームな雰囲気のツアーとなりました。
いつも、集まったメンバーでグループの名前を決めるのですが、
Miracle of Love Dolphin Pod(ポッドとはイルカの仲間のこと)になりました。
それほど、ドルフィンスイムを初め、ミラクルに満ちていました☆

ツアー開始前から、7月のメンバーに波長を合わせたところ、
とても思いやり深い魂たちだけれども、
古い過去からのもの(先祖を含めて)を背負っていて、
手放すものをたくさんもっているように感じていました。
オーラソーマの数本のボトルがそれを象徴していましたが、
その一つはB72(ブルー/オレンジ)でした。
(過去のショックを手放す。平和と信頼。魂の青写真)
その魂たちが選んだステイ先は、予定していたバケーションハウスではなくて、
より聖地に近く、エネルギーが高い場所で、
イルカと泳げる湾からすぐの場所でした。

自然に囲まれた、とても美しい場所でした。
(実は、事情があってステイ先が変更になったのですが、
私たちが引きつけたと思っています)

もう一つのテーマは女性性の癒しでした。
尊重されてこなかった女性性を癒し、
女性としての真のパワーと愛と叡智を取り戻す・・
女神ペレもそれを助けてくれました。
母親との関係を癒すことにより、宇宙の母との関係を癒す、というのも
多くの人にとってのテーマであったように思います。

通常よりは、海やスノーケリングに慣れていない人が多かったですが、
それでも皆、素晴らしいドルフィンスイムをすることができました!
海が恐かったり、スノーケリングが始めての人でも、
「イルカと泳ぎたい!」という一心でハワイに来てイルカと泳ぎます。
その思いは一体どこから来るのか・・?!
それは、ハワイに来てイルカと泳ぐとわかります。
それには深~い理由があり、そしてそれはマインドを超えています・・
魂の体験です。
それぞれが、愛の故郷へ向う際のたくさんの愛とサポートを受け取りました。

ツアー初日のスノーケルの練習では、海が珍しくかなり荒れていました。
海に不慣れな人もいましたが、これも浄化と思い、
また、もちろん危険ではないとわかっていたので、全員に入ってもらいました。
かなり勇気がいったと思いますが、
全員が無事海に入り、初日に大浄化をすることができました。

今回のツアーは新月がスタートでした。
皆さんがハワイに来る前に、ハワイのあるお店の人に、
「新月の時はイルカは活発じゃないから、
あまりイルカと泳げないよ」と言われました。

もちろん、私はそんなことは信じません・・!
私たちがイルカを引きつけますから・・!
そして、今まで何度も、「イルカは最近あまり姿を現さないよ」と言われても、
素晴らしいミラクルなドルフィン体験をしてきました。
そんな、新月スタートのツアーで、
信じられないくらいの素晴らしいドルフィン体験をたくさんしました。
私たちの愛が奇跡を引き起こしたのです♪

ボートトリップでは、港を出たところでイルカが私たちのことを待っていました♪
今まで何度もボートに乗っていて、こういうことは数えるほどです。
皆、大喜びでした♪♪
イルカ達が私たちを歓迎してくれていて、
会えたことを喜んでいるのがわかりました。

そして、すぐに、なんとバンドウイルカの母子が現れ、
私たちのボートの舳先でしばらく泳いでくれたのです。
バンドウイルカはハワイではとても珍しく、私も数回ほどしか見たことがありません。
そのバンドウイルカの、母と、とってもかわいいベイビーが
一緒になって寄り添って泳いでくれたのです。
涙が出そうになるほど感動しました♪♪
それは、とてもとても特別な時でした。
たくさんの愛を感じました。

その後すぐにたくさんのイルカ達が、私たちを湾の中へ導いてくれました。
その湾の中で、私たちは思う存分イルカ達と一緒に泳ぎ、遊びました。
イルカと人が一緒になって、愛と喜びの中で溶け合い、
それはそれは素晴らしく美しい時でした。
一頭のイルカが、私たちの目の前でジャンプをずっとしてくれていて、
とってもかわいくて印象的でした。
メッセージは・・「Play。遊ぶこと」です。
私たちは充分にイルカと泳ぎ、海から上がり、
まだ泳いでいるイルカ達を後にしてパイロットホエールを探しに行きました。
その途中も、たくさんのイルカ達がボートの回りでジャンプをしたりして、
私たちを愛と喜びで満たしてくれました。
イルカ達は、本当に見事なジャンプやスピンを目の前で見せてくれます。
それも、一回だけではなくて連続してジャンプやスピンをすることが多いです。
その元気さ、パワーには驚かされます。
愛と喜びの中に生きていると、エネルギーに溢れて疲れ知らずなんでしょうね。
なんの恐れもなく、ありのままの自分でいると。
私たち人間も、自由に生き生きと自己表現できるといいですね。
その姿が周りに感動とインスピレーションを与えますね。
本当に満足したボートトリップ、なんと、クルーの話によると、
2週間ぶりの素晴らしいドルフィンスイムだったそうです。

ボートトリップの日の夜、「聖なる儀式」を行う予定でしたが、
思いがけず変更になりました。
まず一人ひとりにオーラソーマのカードを引いてもらい、
ミニリーディングをしていると、
それが深い体験になり、それだけで2時間ほど経ちました。
リーディングモードに入ると、その人が聞く必要のあることがどんどんでてきました。
恐らく今までそんなにずばりと人に言われたことがない、
という人もいたと思いますが、
癒しと変容、目覚めのために必要なことであったと思います。
12歳の男の子がお母さんと参加していましたが、
彼があるカードを引いたところ、大泣きし始めました・・
きっと深いところに触れたのでしょう。
彼は愛と光に溢れる、とても美しい魂で、
彼がいてくれたことは他の人にとっても大きな祝福でした。
たくさんの笑いと喜びと愛をもたらしてくれました。

驚いたのは、グループ全体のカードリーディングです。
1枚目はテーマ、2枚目は何をなすべきか、
そうするとどうなるか、という意図で引きました。
1枚目はB30(ブルー/レッド)天を地に(天国を地上にもたらす)
2枚目はB55(クリア/レッド)キリストのボトル:
キリスト意識の目覚め、光を地上におろす、スピリットと肉体の統合
3枚目はB29(レッド/ブルー)起きて行け
(天の意志を地上にもたらすべく、なすべきことを知り、行動を起こしなさい)
これらのカラーを並べてみると、驚きです。
B30とB29は逆さまです。どちらにも現れているレッドがB55にありますが、
B55は意味深いメッセージを持っています。
上のクリアは虹も意味しますーすべての可能性の開花。
皆もとても驚き、心に響いたようでした。
レッドはまた、生きる意志、情熱と意欲であり、火の女神ペレのカラーです。

様々な出来事に加え、このカードリーディングで
一人一人の癒しが深まり、意識が高まったのでしょう、
翌日のボルケーノトリップも深い体験でした。
溶岩トンネルのワークでは、一人一人のキリスト意識を目覚めさせるワーク、
そしてペレの家、「ハレマウマウ」では一人ひとりがペレと向かい合い、対話をし、
自分の夢、ビジョンを実現するワークに加え、世界平和を祈りました。
皆が心を一つにして、
純粋な愛と光の存在として世界に祈りを捧げたとても美しい時でした。

その日の夜、「聖なる儀式」を行い、さらにキリスト意識の目覚めを体験し・・
翌日、ホナウナウでイルカと泳ぐことができることを祈りました。
スノーケル初心者には他の湾でイルカと泳ぐことは容易ではないので、
とてもイルカと泳ぎやすいホナウナウにイルカが来てくれることを皆で祈りました。
しかし、ホナウナウでイルカと泳ぐことは最近では珍しく、
私自身も久しくホナウナウで泳いでいませんでした。
でも、奇跡を祈りました。
すると、なんと、翌日、約束したかのようにイルカがホナウナウにやってきたのです!
私たちは(私が最も?)大喜びでホナウナウでイルカと泳ぎました。
本当に、私たちの思いに応えてくれたのです。

その翌日には大好きなケアラケクア湾にイルカが現れ、
一緒に泳ぐことができました。

あまりスノーケルに慣れていなくて恐がっていた人がいたのですが、
真っ先に海に入っていき、
イルカの方へ突進していったのを見て、すごい!と思いました。
イルカの数はそれほど多くなくて18頭でしたが、
私たちは早く海にやってきたので、他にほとんど人がいなかったので、
イルカ達とまるで家族のように親密に泳ぐことができました。
イルカ達はとてもフレンドリーで、
私たちを囲むようにしてずっと一緒に泳いでくれました。
2頭のベイビーがいて、とてもスペシャルな体験でした。
1頭はかなり小さかったです。
ベイビーのイルカは新しい特別な波動を持っていて、一緒に泳ぐことができるのは
素晴らしいギフトです。
通常ベイビーはお母さんにぴったりとくっ付いていて、
人間の方もベイビーには注意をしてあまり近づき過ぎないように、と言われます。
けれども、生まれたばかりのベイビーとも言えるような
小さなベイビーが何度も私に近づいてくれ
(そう報告してくれた参加者もいました)
一度は30センチ位のところまで近づいてくれ、アイコンタクトを取れたのです。
ええ~、こんなに近づいてくれていいの~?!と、大感動しました♪♪
(私はイルカと泳ぐ時はすっかりイルカの気分なので・・
イルカ仲間として受け入れてくれたんでしょうね)
母と子の愛にも感動しました。
何か、特別なエネルギーを送ってくれていたようです。
小さなベイビーは本当に小さくてかわいかったです♪
私たちが充分にイルカと泳ぎ、岸に上がった頃にたくさんの人が来ていました。
早起きは3文の得、どころか無限大の得ですね♪

また、イルカ達は葉っぱゲームをして楽しんでいて、私も一緒にさせてもらいました。
もらった葉っぱは参加者へのお土産にあげました。
イルカの遊び心と喜びを思い出させてくれる素晴らしいお土産です♪
今回もまた、イルカ達は何度も何度も
触れるくらいに近づいて一緒に泳いでくれました。
それはもう、至福の世界です・・・♪♪
イルカと心が通じ合い、イルカ達の愛と至福の世界に溶け込む素晴らしい時です。
私は7月のツアー中、イルカと泳ぐ際にある問いかけをし、
その問いかけに対するサポートをイルカ達に求めました。
そのサポートが、触れ合うようにして一緒に泳ぐことの中にあるように思いました。
たくさんのパワー、真の愛のパワーをもらったように思います。
そして、どう「在る」べきか・・
イルカ達は、私を家族のようにして迎え入れてくれ、
無条件に受け入れ愛してくれる・・
私もすべての存在に対して、そのように接していきたいと思いました。
愛こそはすべて癒すということ、そしてどんな時でもオープンハートであること、
たくさんの大切なメッセージを受け取りました。

ここで思い出しましたが・・
私たちは3次元の世界に生きていて、様々な制限に出会いますよね。
ボートトリップでの体験ですが、
私がイルカに囲まれてイルカたちと触れ合うように泳いでいたところ、
普段はフレンドリーなボートのクルーから、
イルカに近づき過ぎだと言われ、とても否定的な嫌なエネルギーを感じました。
何か、とても悪いことをしてとがめられている様な感じでした。
イルカと一緒に泳いだ喜びと至福がその瞬間に消え去ったかのようでした。
私の体験では、イルカ達は自由自在に、とても素早く海の中を泳ぐことができ、
予めエネルギーを察することもできるので、
嫌ならイルカの方から近づかないのです。
嫌なら私から泳ぎ去ることもできたのですが、一緒に泳いでくれたのです。
人間がいかに制限の中に生きているのか、
善悪という2元性の中に生きているかを見せられた時でした。
そして、大人の考えがいかに
子供達の遊び心や純真な心、喜びを取り上げてしまうか・・
そして子供は「いい子」になろうとして自分自身でなくなり、自由を失ってしまう・・
スピリットを失ってしまう・・
今回のツアーのテーマの一つは「遊び」でした。
私たちは再び子供のようになって遊ぶ必要がありますね♪
そしてもっと楽しい世界を創っていきたいですね。

延泊中のマウナケア&ワイピオ渓谷ツアーも素晴らしかったです。
ワイピオ渓谷では、思いがけず、海に足をつけていてよろけてしまい、
服のまま、鞄を持ったまま首まで浸かっってしまった人がいて・・
携帯電話、お財布、カメラまでずぶぬれになり、よほどの浄化が起こったのでしょう。

ハワイ滞在中にお友達になった、
とっても素敵なスピリチュアルなアメリカ人女性2人が
1時間のワークショップをしてくれるという機会にも恵まれ、
ツアーにさらなる愛と喜びと光をもたらしてくれました。
彼女達が奏でるハープとバイオリンは、私たちを天使界へ誘ってくれました。

延泊した人が帰る朝、バケーションハウスから虹が見えました♪
目の前の海の上に2つ現れました。
まさに天の祝福でした♪♪
すべては満たされる、成就する、という天のメッセージ&励まし
&天からのご褒美に思えました。
最後にグループのために引いた、というか、飛び出したオーラソーマのカードは
なんと、B33(ロイヤルブルー/ターコイズ)のドルフィンボトルでした!
私たちがドルフィンなんですね♪
ちなみに私は本当に、イルカと泳ぐ時に
自分が人間であることを忘れて、イルカになっています。(笑)

今回のツアーでは、12歳のお子さんと参加してくれたRちゃんがいました。
彼女は10年ほど前に私のツアーに3回参加し、今回で4度目の参加でした。
10年程前には、12歳の息子さんは乳飲み子でしたが、
日本においてハワイへきました。
「息子には申し訳なかった、けれども、
10年前にハワイへ行っていなければ今の幸せはなかった」と言ってくれました。
それほど、10年ほど前のハワイでの体験がRちゃんを変えたそうなのです。
しかも、Rちゃんは海が恐いのです。
イルカがいなければ海には入りたくないそうです。
けれども、私のツアーのことを知り、直感的にハワイに来て、
その後10年たった今再び息子さんと一緒にハワイへ来てくれたのです。
息子さんと海で仲良くイルカのように一緒に泳いでいる姿は微笑ましかったです。

他にも、ハワイでの体験がなければ、
人生が全く違っていただろう、という人がいます。
ハワイでの体験が、後々の人生に大きな影響を与え、
力と勇気と信頼と愛と喜び、その他のたくさんのギフトを与えます。
そのようなことを聞くと、私はますます皆さんのために、
素晴らしいドルフィンツアーを提供していきたい、という気持ちになります。
人生を変え、光と愛に満ちた世界へと目覚めていくツアーを、
さらに毎回バージョンアップし、提供していきたいと思います♪

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB