2010年7月のドルフィンツアー、参加者の感想

(よかったこと、印象に残っていること)
毎日が愛に満ちていました。
ドルフィン達との出愛は本当に素晴らしいもので、
ぜひ、また参加させて頂きたいです。
次回は絶対に延泊したいと思います☆彡
そして次回はぜひ、クジラさんに会えると良いです♪

スケジュールや内容はとても楽しく有意義なものでした。
内容も独自性に富んでいて、今回のツアーだからこそ体験できたギフトが
たくさんありましたので、感謝しています。

(ツアー中の気づきや変化)
ドルフィンや皆さんとの出会いによって、
より深く自分自身の願いに向き合うことが出来ました。
そして自分でもあまり気づいていなかった側面にも触れることができ、
新しい誕生が静かに起こっていたように思えます。

5日間という短い日々でしたが、毎日がギフトと気づきの連続で、
宇宙から本当に愛されていて全てと一体であることを
より深く体感させて頂いた日々でした。
恐れを手放し、ただ喜びと愛の中で生きていられること。
自分の最高の夢を実現しようという勇気と、みんなとの愛の繋がり、
ドルフィン達からの愛のギフト。
何もかもが輝いていて素晴らしいツアーでした。
心から感謝いたしております。ありがとうございます。
(Mさま 男性)


☆以下、ドルフィンツアー参加4回目のリピーターの方と、そのお子様の感想☆
内容は申し分ないです。
マリエルの大きな愛とか情熱とか使命とかをたくさん感じました。
また、臨機応変に私たちの状態をみて予定を変更してくれたり
全体としてのまとまりというかPodとしての高まりを図ってくれたのが
奇跡のようなツアーにつながったと思います。

この素晴らしいツアーがこれからもずっと奇跡を起こし続けて
「ハワイ島のドルフィン」といえば「マリエル」という風に
人々に認識されたらいいなぁと思っています。
  
(ツアー中の気づきや変化)
まず、セッションを通じて手放すべきものを手放せたこと。
      
(ヒーリング・セッションを受けて)
ツアー申し込み時に「せっかくだから・・・」と軽い気持ちで申し込んでおいた
セッションがこんなに大きな体験になるとは思ってもいませんでした。
これも意味があったのですね。
こういったことがなければセッションを受けることもないので
本当に貴重な時間でした。
マリエルの核心を突いた言葉や愛情のこもったヒーリングで
劇的に的確に見つめるべきものを見つめ、
明らかにして、愛をもって不必要な感情を手放すことができました。
子どもの頃から長期にわたって無意識に溜め込んでいたマイナスの感情を
見抜いて解放へ導いてくれたマリエルに本当に感謝しています。
ありがとうございました。

《お子様》
「ボクはハワイに行くなら友達と行くよりマリエルのツアーに一人で行ったほうが
楽しいと思う。」と言ったときには驚きました。
そして、ツアーの人たち皆なんだか今までにどこかで会ったような気がする、と
何度も言っていました。みんなソウルメイトなんですね。      
本当に彼の人生で意味のある旅になったことは間違いありません。

「お母さんが泳げる限りお母さんと一緒にマリエルのツアーに行く!」と
宣言していました。
私は「後20年は泳ぐよ!」といったのであと20年はツアーを続けてくださいね(笑)
また、マリエルのツアーに行きたいと毎日のように言っていましたので
楽しかったし、充実していたと思います。
(Tさま 女性&男の子のお子様)


(よかったこと、印象に残っていること)
やはりドルフィンと泳げたことです。必ず会えるわけではないドルフィンと
3度も一緒に泳げたことにとても感謝しています。
頭を使わず、心を開いてその瞬間に没頭してドルフィンを追いかけていた時間は、
マインドではなくハートからの行動の素晴らしさを思い出させてくれました。

毎日おいしい食事と素晴らしい景色にめぐまれて楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

スケジュールや内容は本当に有意義なものでした。
ドルフィンスイムやボルケーノトリップは純粋に楽しかったです。
いろいろなアクティビティーが盛りだくさんで自分の中で消化しきれないくらいでした。
でも全てのことに意味があり、今後につながっていくものだったなと思います。

(ツアーで体験した変化や気付き)
大勢の初めて会う人と共に1週間以上過ごすというのは
人見知りの私にとってかなり大きな経験でしたが、
マリエル含め周りの皆様に助けられて新たな自分を発見できたような感覚があり、
自分の変容という意味でもこのツアーに参加したことで大きな変化があったと
思います。必要な人と必要なときに会うことができ、
流れに任せていくことの重要さも学びました。その点も大変感謝しています。

こういうツアーがなければ、そして参加しなければ
気付けないことがあったように思います。
日常を生きていくだけでは出てこなかった・気がつかなかった課題や問題点が
ハワイでの短い時間の間に表面に出てきて、
ハワイの地に助けられて浄化されていった気がします。

いろいろなアクティビティがあって純粋に楽しめましたし、
その一方で自分自身の内面にも目を向けることができる
貴重な時間をすごすことができました。
マリエルとスタッフ、参加者のみんなに心から感謝しております。

(ヒーリング・セッションを受けて)
マリエルのセッションは本当に素晴らしかったです。
日本でも受けにいこうかなと思っています。
セッションでは過去世からの問題を解放していただきました。
問題があったことは分かって、いたのですが過去世のことはわからないため
原因がわからないと思っていた部分を癒していただき、
本当によかったと思います。
また薄々気付いていた過去世があったのですが
そこから起こっている傾向についても癒していただきました。
こういった感情のブロックを癒していったことで、次に進めるような気がしました。
感謝の気持ちで一杯です。有難うございました。
(Kさま 女性)


(よかったこと、印象に残っていること)
皆でいろいろなことをシェアしたことです。
最初シェアの意味がよくわからなかったのですが、
ひとの魂がつながっているという実感を持つことができました。
あと、自然が自分にとって必要だと思ったことです。
普段は受け入れられないことも、ハワイの自然の中だからこそ
受け入れられた気がします。食事もすばらしかったです。

プレイショップはとても有意義でした。
私は人前で自分の思っていることを話すのは苦手なのですが、
毎日意図や感想を述べるうちに、あまり気にならなくなっていました。

こういったツアーに参加するのは初めてでしたが、
自分を見つめるとてもいい機会になりました。
まだ自分の胸の中にあるものを、
どういった形で表現したらよいのかわかりませんが、
たくさんのプレゼントをいただいた気がします。
素敵なツアーでした。ありがとうございました♪

(ヒーリング・セッションを受けて)
冷静に自分を見つめなおすきっかけになりました。
今まで何度か過去生を観てもらう機会がありましたが、
どれもピンとこないので、自分は過去生がないんじゃないかと思ってました。
ただ、マリエルにみてもらった過去生に、それならあったかも・・・と思えるものがあり、
別の人生を歩んでいた自分をはじめて身近に感じました。
(Mさま 女性)


(よかったこと、印象に残っていること)
マリエルをはじめ、素敵なツアーのメンバーに出会えたこと。
ドルフィンたちと泳げたことがよかった。
ドルフィンが想像していた以上によかった☆
動物はもともと大好きなのですが、普段接する動物とはまた違ったものがあり、
思っていた以上にかわいくて、こちらを意識して泳いでくれてとても感動した。
また泳ぎたい。

ツアーのメンバーがとてもよくて、みんなの暖かさに安心して過ごせました~。
あの雰囲気のよさ、安心感も印象に残った。

スケジュールや内容は盛りだくさんだったが、
疲れがたまったりするようなことはなく、楽しく有意義でした。
ワークでは特にみんなで言葉をかけたり、ハグしたりするのが印象に残りました。
みんなのあたたかさに胸がいっぱいになった。

(ツアーで体験した変化や気付き)
自分では、ここ一年で大分変化があったので、
そんなに変容を求めてツアーに参加した気はしていなかったが、
予期せず、色々な気づきがあったと思う。
マリエルのミニリーディング後に何か雰囲気が変わり始めた気がする。
ほかの参加者のみなさんとのおしゃべりのなかにも気づきはたくさんあり、
移動時間も食事中も有意義だった。
自分を信頼していいんだとか、同じ仲間がこんなにたくさんいるとか・・
言葉にするとうまくわからないのですが・・

仕事についても 考えるきっかけになった。
今まで 考えないようにあえてしていたこと、あきらめ?のような感じだったことも
できるんだ、考えていいんだと思えた。
自分のやりたいことを素直にやる、そのことを応援するよ。といわれたことが
とてもうれしかった。今までっだったら素直にうけとめられなかったかもしれないので。

参加できてよかった。食事も毎日おいしく、いつも楽しみだった。
日程が許せば延泊をしたかったが、できず残念だった。
普段、毎日なんとなくすごしていたので、
朝、今日一日を意図すること、がとても新鮮だった。
自分が思ってもみなかったようなことを考えるきっかけもあり、
これからがとても楽しみな気がする。

(ヒーリング・セッションを受けて)
行く前に受けようか悩んだが、やめてしまって、
ミニリーディング後ふと、急に気になり、現地で申し込みをした。
あのタイミングでマリエルのセッションを受けることができてよかった。
今回あのセッションがツアーのしめくくりというか、何か手放すキーポイントというか、
自分にはなくてはならないものだったような気がした。
(Oさま 女性)


(よかったこと、印象に残っていること)
ツアーの1日1日が、意識的になれるように、テーマが決まっていたり、
毎日夜には、その日の出来事をシェアしたり、
聖地へ行っても、ただ行くだけではなく、その地との対話、祈り、瞑想等、
マリエルの誘導で、みんなでそれを行ったこと。

スケジュールや内容は、ハワイ島を十分に満喫でき、大変有意義なものでした。
正直なところ…しばらくHawaiiは良いかなーと思ったのですが、
帰国してしばらくしたら、また機会があればマリエルの
ドルフィンスイムに行きたいな~に変わりました!!

(ツアーで体験した変化や気付き)
帰国後感じたことは、ハワイにいる間に、代謝が良くなったように感じました。
食事もよかったのですが、短期間で体質が変わったのは、
毎日のように海に入っていたからじゃないかと思いました。
なのでこれからは、もっと自然に触れて、
自然界のエネルギーを身近に感じていたいと思います。

とてもハートフルなツアーでした。それは、予想通りでした。
一人参加がお薦めだと思います。

(ヒーリング・セッションを受けて)
予想以上によかったです。また機会があれば受けたいです。
(Aさま 女性)


(よかったこと、印象に残っていること)
・自分を初対面の相手にさらけ出すことができたこと。
・ケアラケクア湾でドルフィンたちと泳ぐことができ、
 親子のイルカがすぐそばまで寄ってきてくれたのは嬉しかったです。
 あと、葉っぱゲームの葉っぱをキャッチできたこと。あの葉っぱは宝物です。

(場所や宿泊施設:事情があってステイ先が変更になりました)
まず、眺望が素晴らしかったです。宿泊施設には様々な像があり、
お花が咲いていて、とてもリラックスして過ごすことができました。
寝ている時も波の音が聴こえてきてぐっすり眠ることができました。

すべてのワークや儀式が私にとって意味のあるものだったと思います。
皆で声を出したり、歌った時の気持ちよさは格別でした。

(ツアー中の気づきや変化)
人や物事に対して、寛容に受け止められるようになった。
柔軟に考えられるようになった。

ハワイでの美しい景色やドルフィン、参加者の皆さんとの出会いは
本当にかけがえのないものになりました。
この体験の一つ一つが今の私を作っていて、
前向きに進んでいくことを後押ししてくれているなぁと思います。
皆さんとの会話一つ一つをとっても様々な気づきを得ることができました。
自分の中で、今まで押し込めていた恐れやネガティブな感情を
手放すことができて本当によかったです。

(ヒーリング・セッションを受けて)
マリエルのセッションを受けるのは、ハワイで3回目でしたが、
初めてビジョンをはっきりと見ることができました。
これも、ハワイという土地と、それまでに様々な恐れを手放し、
自分を許し愛することができてきたからだと思いました。
聖母のヒーリングとスピリチュアル・ヒーリング&リーディングを
合わせて2時間受けました。とっても気持ちよくて、途中寝てしまいました。
ハワイという特別な土地でマリエルの聖母のヒーリングを受けられたことは
本当に最高の思い出です!マリエル、どうもありがとう!
(Sさま 女性)


いずれも前回行ったことのある場所なのに、
全然違った体験ができたことに感動です。
こんなにも違うものなのか、と。
あと、エリンの食事が最高でした!
やはりせっかく身体や魂が浄化されるのに口にするものが
ケミカルいっぱいの食事では意味ない、というか効果半減な感じしますもんね。
本当にエリンの食事は身体に優しかったです。
あの食があったから、私たちは1週間元気に楽しく過ごせたとも言えると思います。
それとゲストハウスからの(ケアラケクア湾が一望できる)眺めと
2度現れた虹が印象に残っています。虹なんて久しぶりに見ましたよ。

スケジュールや内容は、盛りだくさんで、
毎日がとても楽しく充実していたと思います。
ハワイ滞在中に気づいた、というか改めて思ったことは・・・
「心をオープンにして、物事に執着しすぎず、
新しいことを始める勇気(強さ)を持とう!」と
そして、「自分は常に守られている」 と自分自身も宇宙も信じていこう、と。

で、ハワイ島から戻ってからの明らかな変化としまして・・・
よく涙を流しています(笑)。
それも”何”という場面ではなく、気づいたらポタっと流れ落ちてるというような。
車を運転していても、何となくTVを見てる時でさえも
何が理由なのか?は、よくわかってないですが
ハワイから戻った私はよく涙しています。。。
これも浄化作用なんでしょうか(ホント不思議な現象です)。
(Nさま 女性)


(場所と宿泊施設:事情があってステイ先が変更になりました)
到着した時、思わず「わ~っ」と声を出してしまいました。
目の前が海、そしてパノラマビューが広がり、素晴らしかったです。
オープンなつくりで、自然を近くに感じることができてよかったです。
目の前に聖地のケアラケクア湾があり、周りは自然に囲まれていて、
日常から離れて自分を見つめ直し、
新しいことに自分を開いていくのには最高の場所でした。
海に2回も虹かかかり、素敵な光景に、とても幸せな気分になりました。
素晴らしい思い出です。
たくさんの仏像や女神の像、また大きなイルカやクジラの置物があり、
神聖な感じがして、とてもいい雰囲気でした。
通常のツアーでは、こんな所に滞在することはまずできないと思います。
とても広くてスペースがあるので、マイペースで過ごせると同時に、
共有のスペースでは、皆さんと楽しく関わる時間も持つことができました。
海を眺めながら食事をしたり、のんびり過ごすことができてとてもよかったです。
あんなに素晴らしいミラクルな体験ができたのも、
あの場所にステイしたお蔭もあると思います。感謝です!
(Tさま 女性)

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB