聖母のヒーリングの感想


聖母のセッションを先生にしていただき早2ヶ月がたちました。
先生にセッションをしていただくのはこれで、2回目でしたが、
今回は前回とは違い、びっくりするほど、何を聞きたいのかということも
悩みもなく、ただ、先生にお会いしたいような衝動に駆られて、お伺いしました。
この衝動はとても意味があるものだったと思っております。

実際セッションが始まり、本来ならば、
どういったことを相談したいかということを先生が聞いてくださったんですが、
「しいて言えば、あまりにも穏やかな日がが続いていて、
これは前回のセッションのおかげなのかもしれないけれど、
今までの自分の人生とあまりにも違いどうしていいかわからない。
ただ、聖母のセッションに惹かれている」とお伝えし、
聖母のセッションをしていただきました。

とてもパワフルなもので、また違った自分に出会えた、というよりは
生まれ変われたような気がしました。

2ヶ月の間、ほぼ毎日そのセッションの録音を聞きながら通勤をしていました。
寝る前に聴いてみることもありました。
その結果、ものすごく穏やかな気持ちになれ、
穏やかな日々を送ってることに対する不安もまったくなくなり、
人の幸せをものすごく嬉しく思えるようになれたように思えます。
(たとえば前に付き合っていた人が新しい出会いがあったら、
そのことを心から喜べるようになりました)
このセッションで、集団意識からの開放をしていただいたおかげで
より自由に、気持ちよく、楽しく、愛情を持って日々生活させていただいてます。

新しい自分であることを愛しく思うと同時に、
日々すべてのものことに感謝して人生を送ることができています。
本当にありがとうございました。
(東京都 Kさま 女性)

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB