セッションの感想3

1年ほど前だったのでしょうか、
マリエル朋子さんのwebsiteにたどりついたその瞬間、
空と海のような、澄んだ色彩の美しいブルーに
わたしの瞳は釘付けとなったのでした。。。☆
そして数ヶ月後。再び、不思議なご縁で、
またもマリエル朋子さんのwebsiteに辿り着いたのです!

今回のセッションも、わたしにとっての絶妙なタミングで
まさに導かれたかのようでしたっ☆

初めてお逢いした、マリエル朋子さんは。。。*
聡明で凛とした佇まい、そして、母なる海そのもののような*慈悲深い愛情*と
☆大きなパワー☆とに満ちあふれた素敵な女性でした〜っ♪

セッションが始まると、喉のチャクラやコミュニケーションについて
私のオーラのまわりをひらひらと舞う、愛らしい蝶々のこと(!!)
私の愛する人と、彼の父親について、私の弟のこと、
どんどん的確なリーディングをされるマリエルさんに
わたしは、ただただ『ビックリっ☆』。。。っ!!

たくさんの涙と一緒に、自分の想いを解放してゆく私に
素晴らしい道標をつけてくれた天の使いのようなマリエルさん♪
たくさんの祈りの言の葉がわたしに降り注がれました☆

すぐそばで、あんな風に、誰かが自分のために祈ってくださることが
これほど素晴らしい体験だとは想いもよりませんでした!

魂と身体とが、ふるふると震え、静かな、それでいて、確かな『歓喜*』の波に
『スゥゥ〜〜〜っ』っとさらわれてゆくかのような感覚でした。。。☆
(ちなみに、マリエルさんの祈り。。。 かっこいいです〜っ!惚れますっ*ウフフ*)

セッション後には、可愛らしい素の笑顔を見せてくれたマリエルさんに
さらに『ほわ〜〜ん*』と、癒されたわたしだったのでした〜っ♪
そして、さ・ら・に☆ ♪神秘のイルカ♪の写真のプレゼントに
心から感激しました〜〜っ*(嬉し涙っ*)
毎日眺めて、キラキラの波動を、受け取っていますヨ〜ッ♪

最後にもぅひとつ。。。☆
マリエルさんがなによりスゴいのは、
セッションを受けた後もピンっと来る『気づき』がたくさん起こり、
じわじわと効果をあげてゆくところですっ!!

(相談したいことを5つほどメモしていったのですが、
実際は1つのみとなりました。
それなのに。。。他の4つも、結局あとからの気づきによって
どんどん答えがみつかったのです☆これは不思議です〜〜っ☆)

マリエルさんには、わたしにはない『ピンっ』と張りつめた強さがあり
その強さが確固たる心神となり、わたしを、みんなを、
護ってくださる神様との距離を近づけてくださったのですよね、きっと♪

*ハワイ*イルカ*☆ステラマリス☆♪マリエル朋子さん♪
すべてすべて、私の心を魅きつけてやまない、
大好きで、大切な、素晴らしい存在たちです〜〜っ*

マリエル朋子さんからの素晴らしいヒーリングセッションに
心より感謝いたしますっ♪
ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆
愛と感謝と光をこめて♪
(東京都  vitarosa-hy*さま 女性)


(電話のセッション)
昨夜は ほんとうに ありがとうございました。
セッションを受けさせて頂き、よかったなと感じています。

朋子さんの ニュートラルというか 真ん中な感じ、
それでいてパワフルで、いっぱいの愛に満ちた感じが、
スカイプを繋げる前から左手のひらにじんじんと感じていました。

セッションが終わるころには、そのジンジンした感じが左足の裏まで届き、
すごく暖かくて、愛がいっぱいのエネルギーだな~と感じていました。
始まってからすぐ涙があふれて、セッション中はずっと泣いていました。

過去生 今生の さまざまな 苦しみや悲しみや
うまくいかなかった つらくてダークな体験・闇を
朋子さんが わかってくださって 癒してくださり
そして その つらかったことを 受け止めてくださり
しっかりと 光へと かえしてくださったこと
感謝しています。 ありがとうございます。

今まで、自身でも 過去生や今生のクリアにングを続けてきました。
それが なされていることを 観てくださって『すごく進歩していますね』って
いってくださり、ほんとうに嬉しかったです。

光へと向かうために Kさんが色んなアドバイス・指摘をしてくれて
朋子さんと出愛わせてくれ、自分でも光へと向かって歩きたいって決めたので
その想いがちゃんと光へ続いていることがわかって今考えても涙が流れます。
ずっと 帰りたくて(空へ) 空・宇宙を見上げて過ごしていましたが
これからは 空や宇宙を 仰いでも 違う想いで観れそうです。

私を 守ってくださっている スピリチャルマスターや
天女様 弥勒菩薩様 ちいさな子供たち ババジ様
感謝とともに 空や月や星を 観ることができます。
きっと 懐かしさはありますが、見上げるたびに 愛を感じたいです。

そして さまざまに 起こっていたいたことが
もぅ 底まできていて あとは 上がるだけです。というお話。
とっても 勇気がでましたし、今までのことを ほんとうに 
過去からのギフトだなって思えました。

つらくて 悲しいことが多かったけど 
体験する必要があった。でも、もぅ それも終わりになり
新しく 上を向いてあがっていく 自分を 想像できました。
セッションをうけて なんだか 心が 真ん中にある感じがします。

ときどき 左手が びりびりしていて
それを通して 聖なる存在から 祝福やエネルギーが
おくられて いるんじゃないか?守ってくれてるんだ。。。と思うと
口元が緩み ほっこりとした
ハートになるような気がします。

また きっと 朋子さんのセッションを受けさせていただくと
思うので 一番いい機会にうかがいたいと思います。
どうぞ よろしくお願いします。

ぜひ うかがい、朋子さんにお目にかかりたい。
ありがとうを 直接 つたえたいです。

こうして メールをしてるだけでも 涙がでてきます。
自分の深いところが 喜んでいるんだと思います。
ありがとうございます。
ほんとうに ありがとうございました。
朋子さんの 深い愛に 感謝します。
(岡山県 ○子さま 女性)


(アクシオトーナル・アライメント)
マリエルさんにお会いできて、すご~く幸せでした。。
思い切って伺って良かったです。

深いところで静かに自分自身を抱きしめているような
あたたかい感じが今も続いています。

魂の本質のめざめを促す素晴らしいセッションでした!
ありがとうございます☆ 感謝をこめて
(東京都 Kさま 女性)


(アセンションチャンバー 遠隔)
アセンション・チャンバーよかったです~。
とても気持ちがよく 気持ちよく寝させていただきました~(笑)
気分的には、アクシオよりスッキリ感が少々あるようです。
私は光の球のようなものに包まれてどこかへ行くようなものを
想像していたのですが、ちょっと違ったようです。
感覚的には、寝ているベッドマットが光のプールのようなものに変わり、
それに自身が浸っている・・・とうような気分でした。
いただいたアファメーションを実施していきます。

セッション中は、天使系の存在を示す音(パシッと壁等が鳴ります)が
多数鳴りました。またセッションの始めの頃は目を閉じているのですが
第3の目のあたりにエネルギー体が多数でてきて
グルグルとまわっていました。体全体がかなり暖かくなり大きく振動していました。
セッションが終了した頃には体がスッキリとしており、
とても幸福感、安心感がありましたね。

この度も素晴らしいセッションをありがとうございました。
アセンション・チャンバー またお受けしたいと思います。
アクシオとともに、これからもどうかお力をお貸し下さい。
(茨城県 Hさま 男性)


今回セッションを受けることができ本当によかったです。
踏み出す勇気がもらえました。
セッション後、帰宅して何か今までと全然違うと感じました。
抽象的ですが「素晴らしい」と思いました。
人生、人間、生まれたことが素晴らしいと。
ネガティブな考えがはずれたような。
マリエルさんのお話がすごく役立って心に響きました。
これから少しづつでも生活を変えていきます!
(東京都 Sさま 女性)


(スター・ライト・トランスミッション 遠隔)
セッションが始まったと同時に、
まずクラウンチャクラから強烈な光が入って来ました。
その光が私の身体を包み込む様に循環すると、
次にハートの位置にエメラルドグリーンの
クリスタルのようなものが埋め込まれました。
そのクリスタルは先日、夢で宇宙から与えられたクリスタルと同じでした。
次に額のチャクラがムズムズし始めたと同時に
金色の光のコードが入って来ました。
そのコードは松果体を始め脳内の機能にアクセスし始め、
最後は全体を取り巻く渦になったかと思うと、
突然その箇所から宇宙空間にアクセスが始まりました。
どんどん進んで行くと同時に、私の存在が地球人レベルではなく、
大きな宇宙存在になり銀河系レベルも超えて、
優しく柔らかなピンクオーラを宇宙に放っていました。
とても心地良い幸せな体験をありがとうございました☆
朋子さん、またよろしくお願いします♪
(香川県 Tさま 女性)


昨日はセッションありがとうございました。
セッション後のクリアーな気分(頭や胸の辺り)は
今も続いています。軽くなりました。
感謝すること、祈ることを意識してやってみます(^-^)。
感謝や祈りをしているとハートが暖かくなって涙が出そうになります。
不思議です。とても気持ちが優しくなります。
最近不平不満ばかりでしたが、すべてつながっている、みんな同じなんだと思うと、関係無い人達だと思ってた人達にも愛情?が湧いてくる気がします。
私を取り巻くすべての人にありがとうなんだなぁと。
今後はセッション後の自分を維持できるよう、感謝と祈りを続け、
良い言葉と思いで自分が幸せを感じられるよう生きられたらいいなと思います。
今後の変化が楽しみです♪
マリエルさんにはまたぜひセッションをお願いしたいです!
ありがとうございました(^o^)/
(東京都 Hさま 女性)


先日は急なセッションに
お応えしていただきありがとうございました(^^)

私は、マリエルさんに
「あなたはそのままで、大丈夫。」と言ってもらえたことが
不安を乗り除く大きな力になったと思います。

マリエルさんのスピリチュアルな力もすごいと思いますが、
この世界で、地に足をつけて生きてきた一人の先輩としてのアドバイスは、
とても胸にくるものがあります。
マリエルさん自身が、いくつもの難所を生き抜いてきたんだと感じています。
いつも大事なときにありがとうございます。
また心のリセット時に尋ねさせてください(^^)
(東京都 Kさま 女性)


今日は、初めての電話セッションを、どうもありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今日先生にセッションしていただき、嬉しかったです。
とても励まされ、神戸からぐぐっと、カツをいれていただき、力が湧いてきました。

先生の生のお話、やはりパワーを感じました。
甘ったれの、私にはとても効きました。
大切なポイントと、やるべき事を自分の血と体にすべく、実行します。
朋子先生の強さが、私にスイッチを入れてくださったのです。
真の大人になれそうです。スピードも授けていただいたようです。
私も変われそうな気がしています。

アクシオのセッションをしていただき、更に、今日のセッションで、
私の中では、スペシャルでパワフルなマリエル朋子先生に変わりました。
ありがとうございます。今日は最高のセッションでした。
ありがとうございました。
シャイなので照れますが、益々先生のファンになりました。
(広島県 Tさま 女性)


セッションをありがとうございました。
○○○のことを お話しできるのは 朋子さんしかおらず
相談できて 自分の気持ちをお伝えすることができ
リーディング&ヒーリングをしていただき本当にありがたかったです。
ものすごく苦しかった心もセッション後は穏やかになりました。

自分と ガイド 神が いつでも 一体となっている様子を
思いうかべ過ごしてみようと思います。
セッション中に ガイドと統合してもらった時、左上から明るい光を感じました。

セッションのあと、しばらく号泣していました。
どうしてだかわからないのですが、声を出して泣いていました。
(セッション中もずっと 涙はでていましたが・・・・)
その後、とにかく心が穏やかでした。

○○○に関しては、大きな気持ちの変化がありました。
この気持ちに至れたのも朋子さんのセッションのおかげです。
一日一回、必ず自分のスペースを神やハイヤーセルフと一緒に過ごせるように
創っていきたいと思います。

とにかく素晴らしいセッションをしていただきありがとうございます。
感謝でいっぱいです。

セッション後の新月。。。静かな時間をとることができ
ざわざわした感情や心を すーーーっと癒される体感をしました。
泣いていたのですが、不思議なほど すーーーーーっと。
自分の光と 上(ガイドたち)とのつながりを感じられました。

こんな素晴らしいことができたなんて・・・と
朋子さんのセッションの素晴らしさを改めて感じました。
ありがとうございます。

これからも 静かな時間をつくり、神様やハイヤーセルフと
いつも共に過ごしている感覚を大切に過ごします。
わたし自身の 課題や山が まだまだ あるのでしょうが、
朋子さんのおかげで少しづつ前に進めているようで嬉しいです。
ほんとうに 感謝しています。ありがとうございます。深謝☆
(岡山県 ○子さま 女性)


先日はスピリチュアルリーディング&ヒーリングを有難うございました☆
マリエル朋子さんの、とてもとても温かいお言葉に本当に癒されたと同時に
私にあった大きなブロックが崩されてきています。

前世何か悪いことしたのかなぁ…と思う、漠然とした恐怖感、怒り、不安、
自分を責めるような感情ってどうして起こるのだろう…、
そう思い、何かにコントロールされ、そこから脱出しようと試み、
ヨガ、アロマ、ヒーリング、瞑想…色々かじってきたにも関わらす、
少しは良くなっても根本的なところで又同じ繰り返し…。

人ではなく、自分で気づき自分でどうにかしようと思ってたのですが、
たまには人の助けも借りようと、たまたま辿り着いた
マリエル朋子さんのHPに惹かれ、お会いさせて頂く事になりました。

リーディングでは、前世でしたことを償うと言うことではなく、
人間界の色々なことを魂の成長の為に経験しただけの事であって、
本来は明るく軽やかな存在であるとおっしゃって頂いたことに
大きな安らぎを得ることができました。
色んな出来事は、魂の成長のためであり、
出会った人たちや環境に感謝の念を抱き、それを卒業し次の新し扉を開ける!!

もうその時期でもあり、許しと愛情を持って、
次の明るく、自由で歓びに満ちた世界に勇気を持って飛び立とう!
そう私に決意をさせて下さいました。
それが本当に嬉しかったです!!私の魂にかかっていた霧が晴れた瞬間でした!

あれから1週間が経ち、急に何かが展開すると言うわけではないのですが、
色んな気づきが出てきています。
私にとって本当の幸せとはどういう状態なのか、
そしてその本当の幸せの為には何を望み、
どのように行動していけばいいのか…と言うことが…。

私の周りにはたくさんの天使たちがサポートしてくれていることに感謝しながら、
日々成長していきたいです☆
☆感謝の気持ちを込めて☆
(大阪府 Oさま 女性)


(電話セッション)
昨夜はセッションをありがとうございました。
~~との繋がりそして、マリエル先生のお導きの力、
あまりにも素晴らしくて、昨夜は、涙が溢れました。
宇宙と繋がり、愛と感謝の気持ちを持ちながら、日々を大切に過ごして生きたいです。
マリエル先生との繋がりに感謝します。これからも宜しくお願いします。
(富山県 Iさま 女性 )


(スター・ライト・トランスミッション遠隔)
セッション開始時はバタバタとしてしまったので、
体が落ち着くまでにちょっと時間を要してしまいました。
目を閉じた時には光のエネルギーの波がすでに来ていたようで
体を落ち着かせることと身をまかせることに集中しました。
時々強い光が降り注いでいる感じがしました。
時々高周波の音が耳元で強く聞こえました。
(高周波の音は通常でもよく聞こえます。私は耳鳴りではないと感じています)
クラウンチャクラに刺激が強かったのが印象的でした。
スターライト・トランスミッションは
クラウンチャクラや頭の部分のワークが主のように感じました。
セッション中盤以降は、体が結構暖かくなり、とてもリラックスできたように思います。
後半は、とても気持ちがよくなって寝てしまったようです。
セッションが終了した後は体も軽くなったようであり、
とても気分がいい感じで受けてよかった~と思いました。
いただいたファイルを見ながら、星々との繋がりをもっていきたいと思います。

聖なる目的に繋がる、多次元的自己を思い出すことを意図していきたいと思います。
今日はセッションをありがとうございました。
とても嬉しかったです。ありがとうございます。愛と感謝をこめて。
(茨城県 Hさま 男性)


(遠隔セッション)
昨日は、とても楽しいヒーリング&リーディングを本当にありがとうございます。
横になってヒーリングを受け取っているときは
とても楽しい気持ちで自分が笑顔になっているのがわかりました。
(ヒーリング中にこんなに笑ったのははじめてでした)
お腹や足が暖かくなって、
精神的にも身体的にも、どんどん軽く楽になっていきました。

フィードバックの際、とてもわかりやすく教えていただけて、
長年の疑問がぴたっと解けたり、深く納得できて、とてもすっきりしました。
守護天使さんについても教えていただけて、とても身近に感じることができました。
もう、さみしさを感じなくていいかも。
ぐっすりと睡眠がとれて、
お肌が温泉に入った後のようにうるおい、つるつるになっていました。

今朝、天使と心の中でお話できたような気がしました。
私に、光の道を歩いてゆけるように、と励ましてくれ、涙があふれました。

以前から一人で抱え込んでいたように思います。
思い切ってご相談することができて本当に幸せです。
大切な時間を、より丁寧にすごすことができるように
心がけて過ごしていこうと思いました。

マリエルさんに出会う事ができて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
(兵庫県 Tさま 女性)


(シータヒーリングの電話セッション)
初めての遠隔でしたが、とってもパワフルなセッションでした。

今まで受けたヒーリングとはまた違ったように感じましたが、一つ一つ掘り下げていくことによって、自分の中で無意識のうちにきになっていたこと、引っかかっていたこと、クリアーにしなければいけないこと、何を自分が本当にしたいか、どうしてそれが必要なのかなど、とても有意義なひと時でした。ヒーリングも素晴らしいものでしたが、自分の中でいろいろなことに気がつくことが出来ました。

あまりにもセッションがパワフルで、効果的であったため、本来お願いしていたことよりも、少ない項目で自分の中でいろいろなことが納得することが出来ました。

またセッションをSKYPEを通して録音させていただいたので、自分のグランディングが揺らぎそうになったときや、気分が優れないとき、人ごみにまみれているときはいつも聞いています。よく聞いているせいか、毎日セッションを受けているような気になり、忘れかけてしまいそうな大事なメッセージを常に聞き、セッションを受けたときの気づきを改めて確認したり、思い出したりしています。(録音することによって、そのとき気づかなかったことが後々わかることもあるので、私はとても重宝してます)

約1ヶ月経ち、自分で一番変化を感じるのは、自分自身がよりおおらかに、そして、周りの人々や環境に影響されることなく、自分だけでも十分に幸せを感じれる毎日を送れるようになりました。また、自分の中で引き寄せたいものがよりクリアーになり、不要なものは引き寄せないようになっている気がします。

また、震災のときのショックもヒーリングしていただいたので、今はものすごく「私は守られています」という意識があり、余震や原発の問題は日々ありますが、以前では考えられないほど不安や恐れがなくなりました。

一日一日を過ごしていく上で、毎日すこしづつ、すこしづつ全てが良くなっているように感じれます。

マリエル先生はとっても素晴らしいヒーラーさんです。
今までにシータヒーリングを含め3回セッションをお願いしましたが、どれも種類は違いますが、どのセッションを受けても新しい自分、よりよい自分にセッションが終わるたびに出会える感覚は最高です!!

本当にありがとうございました。
またきっとお願いするときがあると思うので、そのときもどうぞよろしくお願いします。
(東京都 Kさま 女性)


(アクシオの遠隔セッション)
今日は本当にありがとうございました~!
時間になって、横になって深呼吸などをしていたのですが、
しばらくしてビリビリと振動する巨大な?エネルギーの波みたいなのに
体を包まれた感覚でした!
なんだかすごいエネルギーです!
それでしばらくそのままにしていたのですが、
気がついたら眠ってしまっていたようで。。。^^;
サードアイの辺りがものすごく活性化するというか、
大きくなって動いている感覚になって、「なにこれ~!」と驚く夢をみました。
さらに、エネルギーをクリアにしてパワーをいれていただいたとのことで、
ありがとうございました。
(東京都 Kさま 女性)


(アクシオの遠隔セッション)
さっそく丁寧なフィードバックメールをどうもありがとうございました。
欲張りに お願いした部分を重点的にやっていただけて嬉しいです。

はじめてのアクシオのヒーリングで緊張していましたが、
セッション中は思った以上に高濃度のエネルギーを実感することになりました。
特に下半身(下肢)と脳への刺激を感じ、
上体が何度も起き上がり浮遊する感覚がありました。

ミカエルが主にサポートしてくれたとのことですが、私は天使の事に詳しくなく
いつも浄化はミカエルにお願しているのでその通りだと思います。

また、戦いのシーンが複数見られたとのことで、
普段から家庭内で口論が多いのもその影響かなと心当たりました。

2日後の感想は、いつもより思考がスムーズなこと、
地に足がついて背筋の芯がまっすぐ通った気がします。

最近日々波動の変化がめまぐるしく、
自己流の浄化では時間的にも内容的にもまったく追いつけない自覚があったの
で、アクシオのようなヒーリングはとてもありがたいです。

最近は瞑想もさぼりがちでしたが、今回のよい効果を維持できるように、
また少しずつ始めようとおもいます。

(その後)夜、寝る前に第1→第2→第3の順でチャクラが開くというか?? 
今まで感じたことのない強烈なエネルギーが柱状で頭頂に向かって
上昇してるく感覚がありました。

アクシオのヒーリングは数日間続くということでしたが、急な事に驚いたので、
ハイアーセルフに「私の受け入れられるペースの変容にしてください」と
お願いしたところ、落ちついたのでよかったです。

今回セッションを受ける前から感じていたのですが、
アクシオ後はさらに自分自身の中の要・不要の取捨選択を
はっきりせまられるような気がしています。
(静岡県 Dさま 女性)


先日はありがとうございました!
具体的にお聞きしたいことがいろいろあって伺いましたが
リーディングをしていただくと 今の私の本当の課題が見えてきました。
それは今世でクリアすべき与えられた課題だと確信できました。
それはずっと避けてきたこと…。向き合うのが怖かったのです。
でも今向き合うときが来た、これはチャンスなんだと感じることができました

翌日にはたまたま?試されるような機会がありましたが、
視点を変えることができたので今までとは明らかに違いました。
マリエルさんの深い洞察と導きには本当に感謝しています。
真実の愛に少し近づけたようで…すごくうれしいです(*^o^*)
又よろしくお願いしますm(_ _)m
(兵庫県 Bさま 女性)


(アクシオ遠隔セッション)
アクシオ後から今日までに感じた変化について、お伝えさせて頂きます。

・他者と会話をする時に、以前より自分の考えをスムーズに言えるようになった。
自分の気持ちや考えを他者に伝える恐怖心のようなものが以前はあったが、
それをほとんど感じなくなっているように思う。

・主人に対して結婚後数年経った頃からかなりネガティブな感情を抱くことが多く
なり、主人との関係が一番の悩みの種だったが、
それまで抱いていたネガティブな感情がわかなくなり、
以前より相手を受容するような気持ちになっている。

・苦手な相手の言動や行動を、自分の中で後々まで引きずることが多かったが、
それがなくなった。

・自分は自分なりによくやっている、と自己肯定の気持ちがフッとわくようになった。
これは自分にとってかなりの驚き。
(東京都 Kさま 女性)


(アクシオ遠隔セッション)
先ほどは、素晴らしい体験をさせていただきまして本当にありがとうございます。
ものすごく、パワフルでした。

時間がはじまると、ふわっと宇宙に包まれていたような感じでした。
最初に、みどり、紫、濃いピンク、紺色などきれいな色が見えました。
頭部の左側に何かを感じ、娘のことがしばらく浮かんでいました。

それから、私の周りの空気が、(誰かに持ち上げられたかのように)
左がわから動く感じや、ひゅーんと上に浮かび上がる感じがしました。
一瞬ですが、ビジョンを見ました。(中略)

頭がすっきりし、少し眠い感じです。
光の宇宙につつまれるような幸せな時間に出会わせてくださって、
本当にありがとうございます。
(兵庫県 Tさま 女性)

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB