ツアーによせて~スピリチュアル・メッセージ2~

イルカとクジラは愛と喜びのマスターで、天上界の存在です。
まさに海に住む天使です。
今、人類をサポートするために地球にいます。
人類に対する愛ゆえに存在しています。
彼らの愛に触れると、もう二度と元の自分ではなくなるでしょう・・!
古い恐れや制限が、ふるい落とされていきます。
そして、自分が真に愛と喜びの存在であり、真に自由であり、
すべてと愛の中でひとつであり、
この世界のすべてが愛であり、愛こそが唯一の真実であることを思い出します。

まさに、彼らは私たちが本来の愛と至福の状態へと
戻ることを助けてくれるのです・・!

私はアメリカ滞在中に精神の極限状態を体験し、
自分の命を絶つか、発狂するか、廃人になるか、という瀬戸際を体験しました。
日本に帰国した時は魂の抜け殻のような状態で、
このままだと何らかの後遺症が残り、一生親の世話になり、
まともな人間として生きる道は完全に閉ざされたように思えました。

逃れようのない、どうしようもない苦しみ、痛み、絶望感を体験し、
身も心も粉々になってしまった私を救ってくれたのは、
家族の愛、特に母の無条件の愛、そしてイルカ、クジラとハワイです。

苦しんでいる時、時々イルカとクジラが夢に現れるようになりました。
そして、目覚めた後、深く癒されているのを感じました。
その後、水族館で、あるイルカと劇的な体験をし、イルカの心と深くつながり、
野生のイルカやクジラと泳ぐようになりました。
そして・・見る見る回復し、自分を取り戻していきました。

イルカは私に、生きることの喜びを再び思い出させてくれました。
ハワイ島へ行った時、自分の魂の故郷に帰ってきた感じがして、
今までにない深い安らぎと幸福感を感じました。
ハワイへ行く度、イルカと泳ぐ度に私は、解放され、自由になり、
愛と喜びに満たされ、光に満たされていきました。

そして、記憶を取り戻していきました。
自分は何者なのか、どこからやってきたのか、何のためにやってきたのか・・

今では私が体験したような意識の広がりと奇跡的な変容を人々が体験できるよう、
イルカ達に導かれてハワイ島でスピリチュアルツアーを行うようになりました。
毎年内容が深まり、ますます癒しと目覚めを加速するような内容になっています。

ご自分へのご褒美として、ぜひご参加ください☆
皆様のご参加を心からお待ちしております♪

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB