ツアーによせて~スピリチュアル・メッセージ3~

季節の巡りを見ると、私達の大きなサイクルが見えてきます。
長かった冬が終わり、春が訪れる時、心身ともに再生し、新たな成長が始まります。
スピリチュアルなレベルで同様のことが今、すべての人に起こっています。
私たちが長い眠りから覚め、真の自己に見覚め、
新たなレベルへと成長していく時です。

今という時は、すべての人が、
自分の人生を創っている基盤を見直すように促されています。
自分が何に価値を置いているのか、何を信じているのか。
そして、人生のすべての領域で、
光が至っていない部分に光が注がれようとしています。
うまくいっていないこと、もう役にたっていないことに光が注がれようとしています。
そして、本当の、本物の人生を生きる機会がすべての人に与えられています。

私たちは皆、命の源、万物の源からやってきました。
本来は、無限のスピリットであり、源から離れたことはありません。
しかし、3次元の世界へやってくる時、それを忘れてしまいます。
そして、3次元界に生きるエゴ(自我)と自分を同一化し、
本来の自分を忘れてしまいます。
そして、3次元界の分離という幻想の中で、
様々な恐れや痛みを体験することになります。

ある意味で、自分で自分を「エデンの園」から追放したのです。
源、創造主から分離するというゲームを演じようとしたのです。
しかし、その分離のゲームもそろそろ終焉を迎えつつあります。

今、すべての人に「目覚めの呼びかけ」があり、
永い眠りから覚め、本来の自分自身に目覚め、
創造主、源へ回帰するよう促されています。

そこには、「自分が求めるすべてのすべて」があります。
永遠の心の安らぎと愛、失われることのない充足感があります。
3次元の世界で充足感を求め、アクセクする必要もないのです。
そして・・分離や恐れを基盤とする世界を「卒業」できるのです。

私にとって、源へのジャーニーをとても助けてくれたのはハワイとイルカです。
ハワイとイルカは、私が源と再びつながることを助けてくれました。
源の愛、至福、喜び、自由を思い出すことを助けてくれました。
自分が本来は源と、創造主と一体である無限のスピリットであるということ、
それを概念ではなくて生きた体験として体験することを助けてくれました。
3次元界にいながらも、3次元の制限や束縛から解放され、
スピリットとして自由に生きることが可能であるということを思い出させてくれました。

ハワイ島ツアーでは、皆さまが楽々と楽しく、優雅に源へ回帰することができるように
イルカたち、ハワイのスピリット、女神ペレを初め、
たくさんの愛と光の存在たちと共にサポートさせていただきます。

源・・言葉を変えると「エデンの園」、「パラダイス」です。
それを自分の内に見出し、持ち続けることを想像してみてください☆*:・°
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB