ツアーによせて~スピリチュアル・メッセージ1~

今という時代に生きている私たちは、
とても大切な役割を持って地球に生まれてきました。

人類は、「闇の時代」と「光の時代」の周期を体験してきました。
そして今、私たちは「光の時代」に突入する寸前なのです。

人類はたくさんの苦悩を体験してきました。
これからは、その苦悩のすべての原因を癒し、本当の自分自身に目覚め、
エゴからではなくて魂として、スピリットとして生きるときです。

マインドからではなくて、ハートから生きることが大切になってきます。
ハートにはすべての愛と叡智が宿っており、
ハートを通して私たちはすべての存在と、そして創造主と一つです。
そして、母なる大地(地球)と一つです。

地球に真の友愛と平和と調和がもたらされ、
愛に基づく「光の時代」に移行するしようとしている今、
地球レベル・個人レベルで様々な「問題」が浮上しています。
それは、新たな地球・人類が生まれるための
「産みの苦しみ」に例えることができます。

そこでイルカとクジラですが・・
イルカとクジラは進化したマスター存在で、他の星からやってきました。
地球上の様々な古代の文明に叡智をもたらしました。
3次元と5次元(人類は5次元へ向っています)を行き来しており、
人類が生まれ変わる時に、お産婆さんの役割を演じるために地球にいます。
イルカとクジラは人類が歩むべき道を照らしてくれているのです。
彼らは高次元の周波数を地球に固定し、
海を回遊しながらエネルギーを浄化してくれています。
イルカとクジラが地球に存在していなければ、
地球・人類の進化への道は非常に困難なものになったことでしょう。

覚醒・目覚め・癒し・成長のための様々な方法があります。
イルカとクジラはとても喜びに満ちたやり方で私たちを目覚めへ導いてくれます。

今受け取った彼らからのメッセージです。
「ハートの内側へ向い、
あなたのハートの中で永遠に愛と光と喜びが宿っている場所を見つけてください。
その場所に人生をリードさせてください。
それが本来のあなたです。
ハートの喜びに従い、それを養い、日々広げ、一呼吸毎に大きくしてください。
あなたの愛と光と喜びの波動、それが世界を変えていきます。
そして今、世界はあなたの愛と光と喜びのエネルギーを必要としています。
あなたはそのために生まれてきました。
あなた自身である愛と光と喜びを生きるために。
今、本当の自分に目覚めてください。」

ハワイというアロハ・スピリットとレムリアの平和な波動が溢れる聖なる地において
共にイルカ達と泳ぎ、さらにハートを開き、愛を体験することで、
本当の自分を思い出し、魂が求めている本来の生き方が見えてくるでしょう。
ハワイでの体験はあなたの魂に滋養をもたらし、
人生がさらにやさしく、楽しく、愛に溢れるものとなっていくでしょう。
皆様のご参加を心からお待ちしております♪

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB