次回のツアーによせて~特別なスピリチュアル・メッセージ4~

大地震、津波、原発事故と、予期しなかったことが起こり、
多くの人は心を揺さぶられているでしょう。
今最も大切なことは何でしょうか?
それは、波動を高めることであると言えます。
言葉を変えれば、愛のレベルを高めること、意識を高めることです。
なぜでしょうか?
それは、私たちは自分の波動に見合った現実を体験するからです。
また、自分の波動に見合った現実を創造するとも言えます。

様々な問題が浮上する時、その根本原因が癒されなければ、問題は解決しません。
今はその根本原因を癒す時です。
そして、愛のみがそれを癒すことができます。
誰かを責めたり、何かのせいにしている限りは原因は癒されません。
否定、批判、分離からは、同じものしか生まれません。
(自分が何を感じ、考え、話しているのかに気を付けてください。)
愛に基づくものはすべて、真、善、美を生み出します。
私たち一人一人ができる最善のことは、
いつどんな時でも愛と感謝の思いを持ち続けることです。
それにより、地球・人類に貢献すると同時に、
自分自身の波動を高め、今、そしてこれから、
より美しく調和的な世界を体験していくでしょう。

常に、善きこと、感謝できること、うまくいっていること、
そして自分が望んでいることを考え、フォーカスするようにしてください。
困難なことを目にしたり体験したら、その中にあるギフトとチャンスを見てください。
新たな可能性と選択、最高・最善の解決策や結果をイメージしてください。
私たちは最も高きところからやってきて、
最も高い現実を創造するためにここにいるのです!

今3次元の世界に大きな変化が起こっています。
現実は思っているほど固定されたものではなくて、とても流動的なものです。
特に今はそうです。現実化のプロセスが早まっています。

私たちは自分が思い描く世界へ移行することになるのです。
または、そのような世界を私たち一人一人が創造するのです。
私たちは皆、意識していようがいまいが、創造者なのです。
傍観者ではありません。
自分が望む世界を、銀河を、宇宙を創造するためにここにいるのです。
ですから、まさに今目覚める必要があるのです。
「現実創造のマスター」として目覚める時なのです。
愛に基づく世界を創造するか、または恐れに基づく世界を創造するかは、
一人一人の自由意思にかかっているのです。

そして今この瞬間にも、他の誰でもなく、自分が100%、
(念を押しますが・・社会でも、政府でも、周りの人たちでも、先祖でもなくて)、
完全に100%、自分の現実を創造しているのです!
これを100%理解して自分のものにすることが
「現実創造のマスター」への道には不可欠です。

自分が何を望んでいるのかを問いかけ、それを知ることがとても大切です。
なぜなら、それを体験するからです。
ある意味で、私たちは3次元の世界の中にいるのではなくて、
3次元の世界は、一人一人のマインドの中にしかないのです。
「色即是空、空即是色」とはそういう意味です。
これを理解することで、3次元の世界に翻弄されることなく、
3次元の世界にパワフルに影響を与えることができます。

自分が望むヴィジョンやイメージを持ち続け、
それに基づく思考、感情、行動が伴えば、
(そのようにして宇宙とコミュニケーションしています。
または、潜在意識に種を蒔いているとも言えます。)
宇宙は同じものを私たちの世界に映し出してくれます。
世界は正に、「自分が信じている通り」なのです。
二人として、まったく同じ世界に住んでいる人は、実はいないのです。

そこで、今という時こそイルカです!
イルカたちは、人類が大いなる変化の時(まさに今です)を体験することを知っていて、
アセンションの水先案内人として地球にやってきました。
彼らの愛の波動と高周波のサウンドを通して、
アセンションの5次元の周波数を地球に設定してくれています。
高次元世界へと人類をリードしてくれているのです。
イルカと泳ぐことで、DNAの進化のためのコードが点火されます。
イルカはDNAのワークのエキスパートです。
そして、細胞内&意識の中の記憶が目覚めます。
自分は本当は誰なのか、どこからやってきたのか、
何のためにここにいるのか、などが思い出されていきます。
3次元界の制限から解放され、宇宙存在としての自分を思い出すのです。

さらに、5オクターブもの音域をもつイルカのソナーを浴びる時、
この世を超えた至福を体験し、高次元領域へのポータルが開かれ、
愛の源への帰還が加速されます。
人間の耳では聞くことができない程の高周波のサウンドは、
肉体を貫き、あらゆるレベルで深く作用します。
それは脳や神経にも影響を与え、今まで抱えてきたストレスを解放し、
両脳をシンクロさせ、潜在能力を発揮し、
統合意識(ワンネス)を体験することを助けます。

以下、ステラ・マリスのサイトのイルカ&クジラのメッセージからのコピーです
「アトランティス文明の時代にいたイルカに、アトランティスが絶滅する前にコードが埋め込まれ、遺伝子を通して、またテレパシーを通して伝達できる情報を与えられたのです。彼らは今この情報を人間に伝えています。」
「数え切れないほどの数の人たちがイルカと泳ぎたいと願っています。その理由は、イルカと接触すると、新しい波動の周波数をつくり出す体内のコードに反応できるようになるからです。この周波数によってあなたが遺産として受け継いだ能力と接触が可能となり、あなたが誰であるのかを知る権利と接続できるのです。」
(バーバラ・マーシニアック著 「プレアデス+地球をひらく鍵」より抜粋)

イルカたちは、できるだけ多くの人と接触し、
彼らがもつ贈り物を私たちに与えたいと願っています。

私の場合、1990年代前半に、夢を通してイルカがコンタクトを取ってきました。
クジラやオルカも現れ始めました。
今の私があるのは、多くはイルカのお蔭なのです。

私はよくイルカの夢を見ますが、というか、イルカがよく私の夢の中に入ってきますが、
それは啓示である場合が多いです。
2日前にもたくさんのイルカが現われました。
数日間、雨風がひどく、浄化が続きます(これは実際にもそうでした)。
そして、翌日、まったく汚染も公害もない
澄み切ったクリアな美しいブルーの空と海が広がり、
その海(私が住むマンションの前の海)にたくさんのイルカがやってきます。
「え?こんなところに、こんなたくさんのイルカがいたっけ?」と
チラッと思いつつ、私は大喜び!!

震災でいろいろ大変なこともあり、
また、今後地球は大きなシフトを体験していくと思われますが、
とにかくすべてはうまくいっている!と確信しました。
もうそれは約束されているのだと。
(ただし・・一人一人、自分の波動に見合ったことを体験するので
波動をアップしていきましょうね。)

長くなりましたが、イルカたちは私たちの進化のプロセスを、
愛と喜びをもってサポートしてくれます。
イルカと泳ぐことにより、飛躍的に波動が高まり、
あなたは過去のあなたではなくなるでしょう。
過去の世界は消えていくでしょう。
そして、想像以上に素晴らしい世界への扉が開かれるでしょう。
(でも、実は、私たちは一度もそこを、つまり愛の源を離れたことはないのです。)
イルカたちのお蔭で、癒しと目覚め、進化と成長のプロセスを、
これほど楽しく、ワクワクと、楽々と体験できることは本当に感謝です♪

イルカたちに呼ばれていると感じたら、
または、イルカたちに会いたいと思ったら、ぜひツアーにご参加くださいね。
参加者の皆と共に、愛と光の周波数を高め、
この変動の時期を楽々と楽しく乗り切っていきましょう♪
皆さまの、愛の源へのジャーニーを心からサポートさせていただきます♪
with heartful Aloha,マリエル朋子♪

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB