スター・ライト・トランスミッション感想

(遠隔)
昨日は、スター・ライト・トランスミッションのセッションを有難うございました。
何かスゴク良かったです。
エネルギーの体感もすごかったし、精神的(魂的)にもセッションを受けている
最中に既にとても良い状態になっているのが自分でわかりました。
おそらく、いままでのヒーリングの積み重ねだと思います。
朋子さん、ありがとうございます。感謝、感謝、です。
今回も素晴らしいセッションを有難うございました。
また、お願いしますね。
(高知県 Oさま)


(遠隔)
セッションが始まったと同時に、
まずクラウンチャクラから強烈な光が入って来ました。
その光が私の身体を包み込む様に循環すると、
次にハートの位置にエメラルドグリーンの
クリスタルのようなものが埋め込まれました。
そのクリスタルは先日、夢で宇宙から与えられたクリスタルと同じでした。
次に額のチャクラがムズムズし始めたと同時に
金色の光のコードが入って来ました。
そのコードは松果体を始め脳内の機能にアクセスし始め、
最後は全体を取り巻く渦になったかと思うと、
突然その箇所から宇宙空間にアクセスが始まりました。
どんどん進んで行くと同時に、私の存在が地球人レベルではなく、
大きな宇宙存在になり銀河系レベルも超えて、
優しく柔らかなピンクオーラを宇宙に放っていました。
とても心地良い幸せな体験をありがとうございました☆
朋子さん、またよろしくお願いします♪
(香川県 Tさま 女性)


(遠隔)
セッション開始時はバタバタとしてしまったので、
体が落ち着くまでにちょっと時間を要してしまいました。
目を閉じた時には光のエネルギーの波がすでに来ていたようで体を落ち着かせることと
身をまかせることに集中しました。
時々強い光が降り注いでいる感じがしました。
時々高周波の音が耳元で強く聞こえました。
(高周波の音は通常でもよく聞こえます。私は耳鳴りではないと感じています)
クラウンチャクラに刺激が強かったのが印象的でした。
スターライト・トランスミッションは
クラウンチャクラや頭の部分のワークが主のように感じました。
セッション中盤以降は、体が結構暖かくなり、とてもリラックスできたように思います。
後半は、とても気持ちがよくなって寝てしまったようです。
セッションが終了した後は体も軽くなったようであり、
とても気分がいい感じで受けてよかった~と思いました。
いただいたファイルを見ながら、星々との繋がりをもっていきたいと思います。

聖なる目的に繋がる、多次元的自己を思い出すことを意図していきたいと思います。
今日はセッションをありがとうございました。
とても嬉しかったです。ありがとうございます。愛と感謝をこめて。
(茨城県 Hさま 男性)

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB