ハワイ島でいつも一緒に泳いでいるイルカの動画

下の動画の2:15辺りから、イルカとの親密なアイコンタクトをとることができます。

イルカとのアイコンタクト。
それは一瞬のうちに永遠を垣間見るような体験です。
イルカの魂と自分の魂が、愛の中で出会い、融合します。
ワンネスの中で・・。
イルカの瞳の奥に大いなる愛を感じ、
自分が、大いなる愛に包まれ、この上なく愛されているということを感じるでしょう。

通常私たちが知っているリアリティを超えたところにある、大いなるリアリティを思い出させてくれます。
より広大で、より自由で、なんの制限もない、宇宙の本質・・
限りない源の愛と平和と喜びと自由・・
イルカの瞳を通して、その奥にある源へと誘(いざな)われてゆきます。

人間的な、制限的なマインドを遙かに超えたところへ
あらゆることが可能な場所へ
至福に満ちた場所へ

私たちが源と一体であり、いつでもそこに還ることができる、ということを思い出させてくれます。
さらには、本当はいつでも源と一体なのだということを思い出させてくれます。
それは自分の中にあるということを。

ハートとマインドをオープンにしていると、
今の自分が必要とする情報、波動、エネルギー、愛を受け取ることができます。
イルカのコミュニケーションは、人間の直線的なコミュニケーションとは違い、
多次元的で、ホログラフィックです。
それは地球次元を超えています。

宇宙の本質である愛は時空を超えています。
そして、実際にイルカと泳がなくても、この動画を見るだけで、
まるで実際にイルカとアイコンタクトをとるような体験ができます。
今のあなたにとって、パーフェクトな体験をすることができるよう、宇宙が働きます。

ハートとマインドをオープンにして、受け取ってください♪感じてください♪
イルカ達は、そして宇宙はあなたを愛しています。
私たちはひとつです。
そして、私たちは愛です。

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB