2011年7月のドルフィンツアーの報告

お蔭様で満員御礼にて大成功のうちに終了しました。
(ちなみに、最年長の方は68歳でした。)
今回のツアーは私にとっても参加者の方にとっても、
今まで以上に特別なものであったと思います。
震災後抱えてきた様々なエネルギーを手放し、
新たなポジティブなものが生まれるための、
愛と光と喜びに満たされた、たくさんのエネルギースペースが生まれました。
実際、ハワイへ行く前と帰った後では、かなりエネルギーが軽いです!
そして、ツアー中に、どんな人生を、どんな世界を望むのか、という
明確なヴィジョンとエネルギーを設定し、
それに向かってすべてが進行していることと思います。

ツアー中には例外なく本当にミラクルでマジカルなドルフィン体験がありますが、
今回は忘れられないようなミラクルなドルフィンスイムの体験がありました♪
ボートトリップではイルカとたくさん会えましたが、ほとんどの人にとっては、
イルカと遊んだとか、イルカと泳いだというよりは、
イルカを見た、というような体験でした。
私自身はイルカと親密に泳ぎましたが、
それでもイルカ達は他のことで忙しくているようで、早く泳いでいました。

イルカが現われない日はウミガメと泳いだり、スノーケルを楽しんだりして過ごし、
いよいよイルカと泳ぐことができる最後の日・・
私のイルカ友達のマイクがいつも、イルカが現われる3つの湾へ行き、
イルカがいるかどうかを電話で教えてくれるのですが、
まず最初の湾にはいない、次の湾にもいない、次の湾にもいない、
でもイルカは後で現われるかも知れないので、
マイクは2番目の湾に戻り、そして1番目の湾にも戻り、
イルカがいないと報告してくれました。
でも私たちはその頃までには、私たち自身がイルカのようになっていて、
とても充実した毎日を送っていたので、それがイルカのメッセージであると思いました。
私たちがイルカなんだと!
(イルカのように自由に、喜びに満ちて生きていくことができる、ということです)

そして、今まで行ったことのない3番目の湾へ行くことにしました。
湾に到着してマイクに会うと・・
なんと、マイクが、「イルカがいる」というではないですか!
これぞ奇跡!?
皆大喜びで海に飛び込み、思う存分イルカと泳ぎました!
その体験が、今までになく、とてもとてもスイートで、親密で、スペシャルでした☆
イルカ達は私たがいること感じていて、たくさんの愛をもって歓迎してくれました。
同じ場所にとどまり、とてもゆっくりと泳いでくれました。
ツアー4回目のリピーターもいましたが、
こんなに近くに来てくれたことはないというほど、
一人一人の側に来てくれて、ぴったりと寄り添うように親密に泳ぎました。
イルカの招待がなければ、それは不可能です。
今回は特に海に慣れていない人が多かったので、イルカ達の愛と配慮に感謝です♪

その体験は、とても言葉で表すことができず、また言葉を超えた体験でしたが、
一人一人が、今まで抱えてきたこの世の限界や制限を超え、
正に愛とワンネスの世界に溶け込むような体験をしたと思います。
世界で起こっていること、3次元的なことを超越し、
愛と光と喜びに満ちたワンネスの世界、源の波動に浸ったと思います。
今まで生きてきた世界が消え失せ、私たち自身の本質である愛と喜びに浸りました♪
本当にそれは奇跡のような体験でした。
ドルフィンたちが私たちの想いに応えてくれて実現されたのでしょう。

本当に、言葉を超えた次元でドルフィンたちは一人一人にワークをしてくれました。
一人一人がこれから歩んでいく上で、不要なエネルギーを解放し、
私たちの聖なる本質にまるで点火するように、スイッチを入れてくれたかのようです。
一人一人のハートが愛と光に満たされ、余計なものがなくなり、
本当に大切なものにフォーカスしていくことができるように助けてくれました。
本当に大切なものを引き出し、感じることを助けてくれました。

幸い他に人がいなかったので、
一人一人がイルカ達と共に自分の世界に浸ることができました。
私たちが充分にイルカ達と泳ぎ終えて、岸へ上がるころに人が増えてきました。
何度も言いますが・・本当に素晴らしい体験でした♪♪

一緒に泳いだドルフィンたちからのメッセージ

今回のツアーでは、今まで以上にグループ全体のワンネスを感じました。
一体感を感じました。
それがとても心地よかったです。
一緒にいるだけで本当に心が満たされ、幸せでした~♪
本当にイルカの家族のようでした。
一人一人が独自でユニークな存在でありながら、全体と調和し、
最高のものを生み出したと思います。
最終日のシェアリングの時は特に、皆の波動が高まっていて、
時空を超越した深い愛と至福を感じました。

ツアー前には一人一人、色んなものを抱えていたと思いますが、
ツアー中にどっと手放した感があります。
いつもそうですが、今回は特に様々な条件付けや
無意識下のネガティブな信念や思い込みなどをたくさん手放せたと思います。

とにかく、毎日が充実していてとっても楽しく、最高のツアーとなりました♪
いつもグループ名を決めるのですが、
今回は「Walking Paradise (歩く楽園・パラダイス)Pod」となりました。
(Podとはイルカのグループや家族を表します。)
キラウェア火山のハレマウマウ(ペレの家)というクレーターでワークをした時、
私の口からインスピレーションで出てきた言葉です。
ボルケーノや聖地でのワークや毎日のワークショップも、いつも以上に内容が深く、
一人一人の癒しと目覚めが加速されたと思います。

実は今回は初日から色んなハプニングがあり、
そういう意味でも忘れられないツアーとなりました。
けれども、そこにもたくさんのギフトがあり、
何があっても私たちはサポートされているからパニックや心配のエネルギーを手放し、
信頼してリラックスしなさい、というメッセージをもらいました。
外の世界で何があろうとも、私たちは愛され、ケアされ、サポートされているのだと・・
だから、いつも、自分がいたい場所
(愛と平和と喜びに満ちたスペース)にいなさい、と。

今回は初めて、ネイティブアメリカンの伝統儀式、スウェットロッジを
自然の中で行いました♪ 気持ち良かったです~♪
ボディ、マインド、スピリットの浄化をもたらすパワフルな儀式です。
テントの中で、熱く熱した溶岩(ラバロック)に水をかけ、
ハーブを燃やし、サウナ状態にします。
祈りの言葉を唱え、深い呼吸を行い、瞑想します。
どっと汗が出た後は水を浴びます。
星空のもと、キャンプファイヤーを囲み、民族楽器を鳴らしたり、
パパイヤ&アボカドのフェイシャルスクラブを楽しんだり、
マシュマロを焼いて食べたり・・
現地の人とも交流し、時間を忘れて、とても楽しい時を過ごしました♪

その他、ディナーの時に、シェフのエリンの友人2人が
ハワイアンなどの音楽を生演奏で聴かせてくれ、とても素敵な時間を過ごしました。
ハワイの人たちのホスピタリティをたくさん感じたツアーでした。

私はいつもツアー前に参加者全員のグループヒーリングとエネルギーワークをします。
今回のグループ全体に対するメッセージを求めたところ、
まずエメラルドグリーンが見え、その後ピンクが見えました。
それはオーラソーマの21番のボトル「愛のための新しい始まり」でした。

ピンクの無条件の愛という土壌から、
木が成長するようにグリーンが光へ向かって伸びていきます。
グリーンは成長、広がり、スペース、ハートの真実を生きること、
自分が自分であるためのスペース、人生に飛び込んていく、100%生きる、ということ。
道・真実・光・生。

成長するために、人生に飛び込むために、
ピンクの無条件の愛にしっかりとグラウンディングし(根を張り)、
愛と安心感と育みのエネルギーを体験し、
傷ついた自己を癒し、再生します。

そうすると、星のようなイエローの光が上から降りてきます。
それが中心に定まります。
私たちが一人一人、星のように輝きます。
とても美しいイメージでした。

このツアーは正に、一人一人にとっての、
そして世界にとっての「愛のための新しい始まり」でした♪
ドルフィンからメッセージをたくさんもらいましたが、
参加者の感想&写真と合わせて後日アップします。

ツアー後、私の個人的な体験ですが、素晴らしいウミガメとの体験がありました。
その日は、ウミガメとよく出会う海で、
2匹の小さ目のとってもかわいいウミガメと会い、一緒に泳ぎました。
そしてスノーケルを満喫し、海の中で夕陽を見た後、
運動がてらかなり早く泳ぎながら岸へ向かっていたところ、
すぐ目の前を、左上から右下に「じゃぶん!」と音を出して、さっとよぎる黒い影が・・。
あまりに素早くて、一瞬何が起こったかわからず、
「わ~、びっくりした~!」と水中で思わず声を出してしまいました。
それはウミガメさんではないですか・・!
ウミガメさんが、スローダウンしなさい、というメッセージと共に
私に近づいてくれたのでした。
同時に、「天使!」と思いました。
ウミガメが前足で水をかいて泳ぐ姿は、まるで天使なのです。
前足が天使の翼のように見えます。
そのウミガメについて泳ぎながら、涙がでてきました・・。
かわいくて、愛おしくて、そしてメッセージに感謝して・・。
確かに私は物事を達成しようと、セカセカする傾向がある・・
それをスローダウンしなさい、という明らかなメッセージをいただきました。
帰国後、か・な・り・スローダウンしています。(笑)
何かを達成したりするよりも、単純に人生を楽しんでいます。
何よりも、目の前の海で泳ぐのが最高に楽しい!
そんな毎日に感謝・感謝です。

ツアー後もまた、素晴らしいドルフィンスイムをしました♪
ピーピーと音をたくさん出していて、とってもフレンドリー♪
触れ合うほどにぴったりと寄り添って、ず~っと長い間泳いでくれました♪
まさに至福♪♪
右にも左にも下にもぴったりとくっついて泳いでくれて、
まるで私もイルカの気分になりました♪
葉っぱゲームもしていて、一緒に遊びました♪
イルカ達は本当に楽しそうで活発で、
こんなにハイテンションでフレンドリーなイルカ達とたっぷり泳げて、最高でした☆
今回もまた、稀にみる素晴らしいドルフィン体験でした♪
2時間くらい泳いで、寒くなり、足もつってきたので岸に上がりましたが、
イルカ達はまだ他の人たちと遊びながら泳いでいました。
イルカ達は本当に、至福に満ちた素晴らしい世界へいざなってくれます。

*********************************

2011年9日9日に、7月のドルフィンツアーの同窓会を行いました。
なんと、私を含めて15名中、9名も集まりました。
遠くからは東京、山梨から、島根、愛知県や広島からも。
10月には東京で関東の人たちが同窓会を開きます。
今回のツアーのメンバーは特に仲が良くて、結束が固くて、
本当にイルカの家族のようです。

ツアーで出会う仲間たちと、その絆は本当に宝物です。
夢のように素晴らしいハワイでの体験を共有し、
魂レベルでの深いつながりを感じ、愛と喜びを分かち合った仲間です。
離れていても、私たちの心は一つで、お互いをサポートし合っています。

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB