ワークショップの報告と感想

☆「宇宙の高い流れに乗る」ワークショップ&ドテラ体験会☆ 2013年6月18日

今年に入ってから、さらに創造主のハートから私たち一人一人に光が注がれています。
それに伴い、ますます浄化のプロセスが加速しています。
今、自分のハイアーセルフや人生の高い目的に意識を合わせていると、
人生はますます楽しく、軽やかで満ち足りたものになり、
合わせていなければ、ますます困難になっていくでしょう。

「宇宙の高い流れに乗ること」 これはとても大切です。
高い流れに乗っていると、物事はたやすく起こり、
気分はよく、軽やかで、マインドはクリアで、集中力があります。
そして、広がった意識状態をキープすることができます。
高い流れの中には、愛、平和、安らぎ、喜び、叡智、
そして高い次元からのサポートがあります。
ハイアーセルフや天使界、高次元世界、宇宙との一体感があります。

そして、人生の高い目的を生きる喜びと、
霊的に成長し、本当の自己へと目覚めていく喜びに満たされます。
宇宙の高い流れの中に乗って、ますます素晴らしく輝く人生を生きましょう☆

ワークショップの内容
・高い流れに乗るとは?
・高い流れに乗る状態を体験する
・それをどのように維持するか
・それを妨げるものを解放する
・高い流れの中で、高次元からの導きを受け取る
・高い意識状態とエネルギーをアンカリングする
・肉体、エーテル体、精神体、感情体のヒーリング
・オーラソーマのボトルを選んでワークする
・クリスタルボウルによるサウンドヒーリングとトーニング
・アートワーク
・お天気がよければ海辺のワーク

☆「内なる女神を目覚めさせる~女性性の癒しと目覚め~」 ワークの感想

ワークショップに参加させてもらって本当に良かったです。深い愛を体感し、愛の優しさや大きさに触れ涙がでてきました。Uさんと手をとってお互いの瞳に女神を見つめるワークでは、Uさんの瞳の奥に本当に優しい女神を感じました。それと同時に自分の優しさも感じることができ、忘れられません。

たくさんの女神や天使に守られた本当に心地の良い時間でした。海に入ったのも、芝生の上で寝転がったのも、とっても気持ちよかったです。帰りに電車から見えた海は本当にきれいで、それだけでもう十分に幸せでした。その後も女神から受け取ったピンクのペンダントからは優しいピンク色の光が私を包んでくれています。あの後から自分がより女性らしく、魅力をだすことができているような気がします。「愛」と「光」がどんどん溢れている状態です。本当にありがとうございます。
(兵庫県 Sさま 女性)

☆6月のソウルメイトのワークショップの報告
ソウルメイトに関して、かなり掘り下げて深いワークを行うことができました。同時に、とても楽しくて盛り上がりました♪皆さまに大満足して頂けました。終わるころには、ソウルメイトと出会う準備ができていて、すぐにでもソウルメイトが現われるような雰囲気でした♪かなり浄化と解放が起こったと思います。それと一人一人が輝いていました☆美しさと魅力がアップし、オーラが輝いて、ソウルメイトを引き付ける磁力がグンとアップしました♪遠方からは岐阜県からお越しいただきました。ありがとうございます。

(感想)
今日も素晴らしい「ソウルメイト」のワークを、素晴らしい仲間と、あたたかい雰囲気の中で一緒に受ける事が出来て幸せでした。 マリエルのワークは、毎回、愛があふれていて大好きです。今回は、ソウルメイトと自分のボトルを選んだのですが、最後に写真を撮ったり、ボトルからパートナーを推測したり、とても楽しく、そして内容のこいワークでした。 今日のワークをじっくり消化します。 ありがとうございました。 一人一人に最善、最高のソウルメイトが現れます様に・・・
(大阪府 Nさま 女性)

「ソウルメイト」は、最も気になっていたことだと思うのですが、どうしても男性に対する恐怖心や恨みのようなものが、なかなか拭い去れず、そのために「ソウルメイト」に対する夢を持てずに、ゆっくりと向き合う時間を取ることもなく今まで過ごしてきてしまいました。ですが、今回参加することによって、「ソウルメイト」と出会うということにもっと前向きになろうと思い参加させていただき、そして今、前向きな気持ちで「ソウルメイト」について思えるようになっています。ワークショップでは、リラックスした雰囲気の中、盛りだくさんの内容で、「ソウルメイト」についてゆっくりと向き合う事ができ、大変感謝をしております。

海の見える素敵なサロン、そしてワークショップ前には、目の前の海で水に触ったり、砂浜をゆっくり歩いたりなどして、本当に久しぶりに海に触れ、リラックスすることができました。素敵なところでした。この日は、舞子の海岸に着いた途端、その海に面したホテルで結婚式があったようで、花嫁さんと花婿さんを見かけました。早速、祝福されている?幸先いいな~と、嬉しくなりました。

また、このワークショップに参加する前日に夢を見たのですが、それはある男性と二人で相合傘で、少しの時間ですが散歩をして、ほんわかと幸せという夢でした。私でも男性とこんな風に幸せな気持ちを味わえる事ができるのだ、と言う事に気づけてよかったです。今回、「ソウルメイト」のワークショップに参加すると決めたので、このような夢を見ることができたのかもしれません。^^ ワークショップでは、オーラソーマのワークがとても印象的でした。ソウルメイトをイメージして選んだボトルがとてもきれいなボトルで、それを見て、こんな男性だったら、怖くないな、と思え、ソウルメイトに対する夢が広がりました。ソウルメイトが目の前に色のバイブレーションとして現われてくれて、分かりやすくて、イメージしやすくて、本当に良かったです。

また書くワークでも、いかに自分がソウルメイトについて漠然としたイメージしか持っていないか、など、自分自身の現状がはっきりと分かってよかったです。家でも、これから、宿題はもちろんのこと、ワークショップでやったことをもう一度、やってみたりして、どんどんと具体的に自分の中のイメージを膨らませていきたいと思いました。

他の参加者の皆様の温かい雰囲気の中で、私もリラックスして参加することができました。皆さま、ありがとうございました。このような「ワークショップ」、そして空間を提供してくだり、マリエル様、誠にありがとうございました!祝福がいっぱいのバームクーヘンやプレゼントの数々も、誠にありがとうございました!とても美味しくいただきました♪ また、イルカちゃんのすご~く素敵なお写真までいただいて、大感激です。枕元に飾らせていただいています☆元気をいただいています♪
(岐阜県 Hさま 女性)

先日は、ワークに参加させて頂き、ありがとうございました。アファメーションの大切さや、ソウルメイトを引き寄せるために大事なこと。それは、自分自身なんだということ。を知ることが出来、本当に行って良かったと思います。私にとって、一番難しく、でも大切なこと。「自分自身の価値を認める」ことが何より大切なことだということも、本当に心に響きました。少しづつ、そうなれるように、アファメーションを実行中です(笑)

追いかけるのではなく、ひきつける磁力をもつ。という言葉は、深く心に刻まれました。そのためには、自己愛を高める。本当に、そうなんですね。もう20年も前から、指摘され、課題であったことなんですが…今、本当に、心からそうありたいと願います。それでも、すぐに、悪い方へ悪い方へ考えて疑心暗鬼になり、堂々巡りに陥り、悲劇のヒロインになって、自滅する。という最悪の思考パターンを繰り返してしまいます。それがたまらなく嫌なのに…。変わっていきたい。と思います。また、セッション等お願いするかもしれません。その時は宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。感謝をこめて
(京都府 Mさま 女性)

今まで、パートナー、ソウルメイトといったものを避けてきたような気がします。…というのも、過去に出会った人たちとは(マリエルさんがおっしゃていた)カルマを解消するための人たちばかりで、かなり深く傷ついてばかりいて、この2~3年は一人でいる方がずっと楽しいし気楽!自由でいられる!と強く思ってしまっていました。なので、もちろんパートナーを心から望んでいませんでしたし、クリスマス時分くらいに、いてもいいのかも…くらいの程度でした。でも、ソウルメイトとはカルマ解消の為ではなく、お互いに成長し、幸せを分かち合え、1+1が無限大になったり奇跡を起こしたり本当のパートナーはそういうものなんだと昨日のワークショップで思うことができました!!

ソウルメイトとの関係他、色々な事を紙に書き出す事により、気づいているようで顕在意識では気づいていないよううな部分がはっきり分かり、自分で自分にかけてしまったソウルメイトとの出会いを妨げるエネルギーにも気付かされました。でも、マリエルさんがキャンドルの火を消そうとされた時、溶けたロウが数滴ポタっと、私が書いたソウルメイトとの出会いを妨げる理由の部分に落ちた時、それらが解消されたかのように思えました!(ロウが溶ける→自分がかけてしまった罠、魔法が解ける)

後、オーラソーマのボトルを選んだ時も、出会いを妨げるボトルが強い魔法をかけた魔女のように思えましたが、ワークを進めるうちにそれが変容し、今までのブロックが浄化され、情熱に変化したのには驚きました!二人の出会いがとても爽やかで軽やかなものに思えました。

今日は通常通り出勤でしたが、いつも残業当たり前の日が多く、毎日結構疲れ切った顔で帰宅するのですが今日は珍しく、時間を持て余した日でした。こんな感じでゆとりができたらソウルメイトと出会うための自分磨きもできるし…と思えました。以上、4時間はあっと言う間で楽しかったです!本当にお有難うございました☆
(大阪府 Oさま 女性)

☆5月22日のイルカのDVDの上映会&瞑想会の報告
遠方からは、なんとこの会のために神奈川県からお越しいただきました。
私自身、予想以上に素晴らしかったです☆ドルフィンのDVDは色々ありますが、はっきり言ってこれほど美しい映像は見たことがない!と言える素晴らしいDVDを見て、イルカの高い愛と喜びのエネルギーに浸りました♪しかも、イルカとかなり親密です。涙している人もいました。最初と最後の瞑想は、思ったより深くするように導かれ、母なる大地(女神ガイア)のハートに触れ、イルカたちの世界に溶け込み、メッセージやヒーリングを受け取り、また天使たちと共にワークをし、地球・人類にヒーリングエネルギーを送り、自然界が再生し、人類が目覚め、地球がユートピアになるのをイメージしました。エネルギーがとても高まり、驚くほど軽くなりました。まるで、震災後抱えていた、人間の集合意識の中にある恐れや不安や緊張をどっと手放したかのようです。心が軽くなり、意識が光に満たされています。本当に素晴らしかったです~♪どんなことがあっても、イルカたちがいる高い愛と喜びの世界とつながり、地上世界で何が起ころうとも、楽々と変化を乗り越えていける・・全員がそう確信したと思います。

(感想)
(神奈川県からご参加の方)予想以上によかったです。自分の選択“遠方~でもこの会にステラマリスのサロンを訪れる為だけに来た事”大正解(^-^)v。この日ドルフィンエネルギーに満ち溢れてて自動的に微笑んでしまう自分が多々ありました。DVDはお伝えした様に今までになく綺麗で素敵でした。楽しかったです(^-^)クリスタル等のドルフィンの置物もいろいろあってうらやましかったです。マリエルサンのイルカクジラ体験のお話しうらやましく、もっと聞きたかったです。帰りは行きよりも元気でした。帰宅後も何かパワーが沸き上がってくる感じ。又是非参加させていただきたいと想います。
(神奈川県 Sさま 女性)

昨日は、素晴らしいワークショップを本当にありがとうございます。海の見える素敵なお部屋に、お伺いしたときから、ふんわりと光に包まれる感じがしました。イルカさんたちの映像を思い出すと、今でも涙があふれそうになります。光の世界は、広くて深いんだなあと実感できました。暖かい雰囲気の中で、たくさん、お話をお伺いできてとても幸せでした。皆様に大変お世話になりました。本当にありがとうございます。
(兵庫県 Tさま 女性)

イルカのDVD、とても美しかったです。 イルカたちが、みんなで楽しそうに泳ぐ姿を見ているだけで喜びや平和に満たされた気持ちでいっぱいになりました。 日常生活の色々なマイナスのエネルギーの中でも、海で泳いでいるイルカたちを思い出してイルカたちの様に意識を高く保っていられる自分をめざします。DVD鑑賞の他に瞑想や、ボトルを選んだり、あっというまに時間が過ぎました。 今日も素敵な時間をみんなと過ごせて幸せでした。 ありがとうございました。(大阪府 Nさま 女性)

☆5月8日の天使のワークショップの報告
天使界の至福に満ちた愛と光に包まれ、素晴らしい時を過ごすことができました♪4月の終わりに、エンジェル・インビテーションという、エンジェルと過ごす5日間の中で私自身が天使の奇跡を体験し、天使たちの導きによってこのワークショップが開催されました。私は約20数年前に天使と出会い、その後何度か実際に天使を見たり、天使界へ行っています。天使たちにいつも語りかけていて、天使からの愛とサポートにいつも助けられています。ワークショップでは、生まれた時から、一生ついてくれている守護天使の中でも、生まれ月と日に基づくハートの天使と魂の天使を知り、それぞれに祈りの言葉を捧げ、その名をチャンティングで唱え、瞑想を通してヒーリングとメッセージを受け取りました(カバラの72の天使です)。また、大天使とのつながりを深め、それぞれが惹かれる大天使のエネルギーに触れ、チャンティングをしてワークしました。天使に手紙を書いたり、オーラソーマのボトルを通して天使のヒーリングを受け取ったり、とても楽しくて、何よりも天使の愛と光と喜びに包まれる至福の時を過ごしました♪私たちに対する天使の愛は絶対的で無条件です。その天使たちとのつながりを、一人一人が強め、たくさんのギフトを受け取りました♪

(感想)
天使とつながる機会をいただきありがとうございます。うまく表現できませんが、心の奥深くからほっと安心しました。言葉にできないけれど、昨日のワークショップで、ちゃんと天使は見守っていてくれて、自分のやっていることを信じればいいのだと感じました。とても不思議ですね。根拠も自信もないけれど、天使は今までも守っているし、これからも守っていると感じて、胸が一杯になりました。きっと、マリエルさんとの出会いも天使が知らせてくれたのでしょう。帰り道 大天使の名を歌いながら 帰りました。マリエルさんの歌声は 染み透るようで 心地よかったです。今朝 歌いながら天使を呼ぶと スラスラと用事ができて とてもいい1日を過ごすことができました。心は平和で 完全なるものと一つ…ハートの天使と魂の天使と、どれだけ天使に守られているかと知ったことは かけがえのない宝物を手にしたことですね♪こうして知ったことをまわりの人に 分かち合えるわたしでありたいと願います☆マリエルさん 本当にありがとうございました。
\(^o^)/(大阪府 Uさま 女性)

今日もマリエルの愛にあふれたワークショップを受けれて幸せでした。 ありがとうございました。 今日から天使に語りかけたり、手紙を書いたり、助けを求めたり、もっともっと日常生活の中で天使と繋がっていきたいと思います。 いつもそばにいてくれて、無条件の愛で自分の事を守ってくれ、導いてくれているのだと思うと温かい気持ちになります。 また、体験談ができましたら、お伝えします。 ありがとうございました。
(大阪府 Nさま 女性)

昨日は素敵な天使のワークショップを企画してくれてありがとうございました♪天使のワークショップに行けたことに心から感謝したい気持ちでいっぱいです。天使が、普通な何でもない私にも身近な存在なことがわかりました。私は聖書に出てくるようなとても偉い方々の側にいらっしゃるような所にお出ましになり、そういう特殊な才能ある方のお側にいらっしゃるんじゃないかなっておもっていました。いつも身近に天使に私の想いを語りかけたり、お願いしたり、天使とつながりを深めていきたいです。天使とより深くつながることができて♪天使のようなエンジェルスマイルで毎日すごしたいたいなと思いました。(o^∀^o)!(兵庫県 Rさま 女性)

楽しすぎました!天使が気になり始めているタイミングで、今回のWSに参加できて、ますます天使のこともしりたいし、繋がりたくなりました。沢山の天使がいるんですね。そして、自分のハートと魂の天使も知る事ができて、繋がりたいので、名前を呼んだり、語りかけたりどんどんしたいと思います。なんとなく大天使ガブリエルが気になっていたら、選んだ大天使ボトルはガブリエル。それも(ガブリエルの)リトリートが今一番気になるシャスタ!!とにかく濃くて楽しい内容に、天使のことが知りたくて知りたくて・・!今までは、私には関係ないものって感じに思っていたんですけどね~。最後に引いたカードのメッセージもすごく嬉しかったです♪ありがとうございました。(兵庫県 Iさま 女性)

☆4月の「復活と再生」のワークショップの感想
「復活と再生」のワークを受けれた事に感謝します。震災や原発の問題で自分が、今どのように生きていけばいいのかという事を、マリエル、参加したみなさんに導いてもらいました。ありがとうございました。 気持ちが軽くなりました。今日のワークで得た事を日々の生活で実行していきます。素晴らしい時間をありがとうございました。たくさんの愛と感謝と光を込めて~
(大阪府 Nさま 女性)

☆3月の「可能性を開花する」ワークショップの報告
地震の2日後であり、多くの方が動揺している状態でしたが、
皆で心を合わせて、被災地に愛を送り、被災されたすべての人の中に無限のスピリットを見出し、被災地に最高・最善のビジョンがもたらされるように祈りました。
テーマは「可能性を開く」でしたが、一人一人が限界を超え、無限の可能性の領域へと開き、自分自身の聖なる青写真とつながり、
新たな人生を、そして世界を創造していくことができるようにワークをしました。

地震後で揺らいでいた心が落ち着き、ポジティブなエネルギーと
これからのビジョンを創造していく意欲と希望に満たされました。

遠方からは、なんと神奈川県から新幹線でお越しいただきました。
瀬戸内の海の穏やかさ、東経135度の新たな文明を創造するためのエネルギー、
そしてワークショップで体験した聖なる愛とインスピレーションに満たされ、
いい気・エネルギーをたくさん吸収されて帰られました。

(感想)
今回のワークショップは、震災の後ということもあり、キャンセルするつもりでした。自分が震災にあった時の事がよみがえり、精神的にきつかったからです。 でも、本当に参加してよかったです。マリエル、一緒に参加した方々のおかげで自分自身の気持ちを切り替える事が出来ました。
まず自分自身の心の中を平和な状態にし、今、自分が出来る事をしていきます。 マリエルのワークショップは、いつも内容が深く愛に溢れています。 いつもありがとうございます。たくさんの愛と感謝と光を込めて~~
(大阪府 Nさま 女性)

先日の可能性のワークでは、お世話になりました。内容が、濃かったのに、きらきら輝いている夢の中にいるようで、(途中半分眠っていたような時もありましたが)あっという間に時間になっていました。始めの方で、さまざまな、光りの存在を呼ばれている時、温かい優しいエネルギーが、感じられ、涙が出てきました。終わったころは、なにか、体のなかに、支柱が通ったかんじがして、体が軽く感じられ、爽やかでした。ワーク自体も良いかったですが、この度の地震を受けての祈りを参加者の皆さんと出来たことが、何よりでした。また、いま、なぜ、災害がおこり、どう行動してゆけば良いのかの、導き、ヒントを頂き、行くべきしてこのワークに参加させて頂いたのだと思いました。有り難うございました。
(兵庫県 Kさま 女性)

昨日はありがとうございました。参加して本当に良かったです。共に同じ高い意図を持ち、ワークすることで生まれる高いエネルギーを感じました。ワークショップ後、マリエルさんが引いたホワイトターラのカードに従って、浄化と癒しと手放しのための意図を「奉仕」に集中しようと思います。また、他のメッセージも有難うございます。勇気をいただきました。震災と私たちひとりひとりの浄化のために、最高最善という言葉も使ってまいります。有難うございます。どんなときでも最善を尽くし、今この時代に生まれてきた創造主の意図を成就させようと思います。こころからの感謝をこめて。
(兵庫県 Kさま 女性)

☆2月の「豊かさのワークショップ」では、様々なワークを通して、豊かさの真の源とつながり、欠乏感を手放し、自分が豊かな存在であるという豊かさの意識を培っていきました。その豊かさの意識が、外の世界に豊かさを惹きつけます♪ワークショップが終わるころには、皆さまの表情が輝いていました☆お誕生日の方がいたので手作りのケーキをご用意し、皆さんで美味しく頂きました♪が、その方は当日食あたりで来れなくなったのですが・・(笑)別の参加者の方がまるで天使のように見えるチーズスフレケーキをお持ちしてくれました♪テーマは豊かさでしたが、まさにたくさんの豊かさを体験しました☆ このワークショップの後、私自身とっても幸福感に満たされ、意識の高揚を体験しました。そして、導きを求めていたことに対してインスピレーションがやってきました♪感謝、感謝です♪ 

(感想)
今日も素晴らしいワークショップをありがとうございました(*^^*) マリエルのセッションは、楽しみながら癒されて、しかも内容が深いです。 毎日、感謝の気持ちを持って豊かさを受けとります。今、とっても豊かで幸せな気持ちで満たされています(*^^*) ありがとうございました♪
(大阪府 Nさま 女性)

先日はとても豊かな時間を過ごすことができて、幸せでした。私はあれからすぐにでも、またマリエルさんのところへ伺いたい気持ちで一杯です。オーラソーマも初めてのメッセージで嬉しかったです。海辺のワークも具体的で意識の中に入っていきました。そして木とサードアイ(第三の目)とくっつけて 地面に横たわった時、白い衣装をつけた私?がすう~と空に登っていったように感じました。きっと十字架にかけられていたのが解放されたのかな?と漠然と感じました。キリスト教 マリアさまには心がひかれていました。ワークの後で 豊かを阻むものは何もない ただ、私の意識だけなんだろうなって感じるようになりました。ただ ただ 切望しているのは 魂の覚醒です。
(大阪府 Uさま 女性)

本日は、素敵なセッションに、ワークショップを有難うございました☆天使との繋がりが深いとおっしゃって下さったことにとても救われました☆とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました☆次回のワークショップも楽しみにしてます!感謝感謝です!!それと、ケーキも、とってもとっても美味しかったです!!ランチで食べたかったケーキを食べ損ねてしまったので、ワークショップの最後に、しかもずっとずっとより一層美味しいケーキを頂けたのには思わず感激してしまいました!!本当に幸せな気分でした!!有難うございます!!歓びいっぱいの気持ちで…。又ワークショップ等あれば参加させて頂きたいです。
(大阪府 Oさま 女性)

いろいろな豊かさはありますが、人が、一番誰もが頭に浮かべやすい「豊かさ」は経済にお金が浮かぶと思います。この世の中に生きていくにはお金は必要不可欠です。でもお金だけがあっても豊かな人生は送れません。今回参加したワークショップで本当の「豊かさ」とは何なのか。私の求めている豊かさはなんなのか。そしていかに私が周りにある普通にある感謝しなければいけない当たり前にある豊かさに改めて気づかされました。本当のワークショップに参加させていただいてよかったです。今度のワークショップにも参加します(^_^)v♪ありがとう!☆
(兵庫県 Rさま 女性)

☆1月の、「ワクワクする喜び溢れる新年を創造する」ためのワークショップには多くの人にお越しいただき、とてもワクワクする楽しい時間を過ごすことが出来ました。感謝です☆遠方からは伊勢(お泊りで)、岡山、そして滋賀からは6名お越しいただき、参加者の半数はハワイツアーの参加者であったこともあり、とても盛り上がりました☆素晴らしい新年を創造するための光と愛とインスピレーションに満たされました♪

(感想)
とても、和やかな雰囲気の中で大人、子供、男性、女性、関係なく、楽しみながら、しかも深いセッションでした。ヒーリングルームの前が海なのですが、そこでのワークは最高でした♪一年の始まりに素晴らしいメッセージを全体、各自にマリエルから伝えてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。たくさんの愛と感謝と喜びと豊かさを込めて~
(大阪府 Nさま 女性)

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB