次回のツアーに寄せて~スピリチュアル・メッセージ2~

長い闇の時代を終え、今目覚めようとしている地球人類に向けて、
宇宙からの光が強まっています☆
私たちが深いところから待ち望んでいた「光の時代」の幕開けです。
私たちが本当に望んでいるビジョンに向けて、すべてが動き始めています。
すべての恐れや不安、古い価値観や考え方を手放し、
ワクワクする光の時代へと共に進んでいきましょう♪

今ハートを開き、両腕を天に向け、
宇宙から注がれるすべての愛と光を受け取ってください☆

2012年2~3月のドルフィンツアーはザトウクジラの季節です!
過去のツアーでは、この時期は100%ザトウクジラと遭遇しています。
海の中で耳を澄ますと、クジラの歌が聞こえます。
クジラの歌に全身を包まれるのを想像してください☆
細胞がブルブルと震えるような感動体験です!

私はドミニカ共和国で1週間船の上で生活しながらザトウクジラと泳いだことがあり、
とても親密なコンタクトを取ることができました。
それは魂を揺さぶられるような深い体験でした。
どこか遠くへ連れて行かれるような・・
その旅が終わったころには元の自分ではなくなっていました。
その時の私の体験とクジラのメッセージはこちらをご覧ください。

クジラは地球の記憶を保持するレコードキーパーであると言われます。
地球上で最も大きな脳を持つクジラは、仏陀もそう言ったように、
地上で最も進化した存在でしょう。

イルカとクジラは完全に癒され統合された神経系を持っており、
宇宙のすべてと通じています。
地球より進化した星々の存在たちともコンタクトを取っており、
大きな転機に来ている地球・人類の進化を見守り、導いています。
イルカやクジラにとっては、
人類はまだ目覚めていない子供のようなものかも知れません。

広大な宇宙に浮かぶ美しい私たちの星、地球。
地球のケアテイカー(世話をする人、守り手)の役割を与えられた人類は集合的に、
創造主から切り離され、霊性ではなくて科学を、ハートではなくてマインドを重んじ、
魂の願いではなくて人格の願望を優先し、
地上でありとあらゆる問題を生み出し、自然を破壊してきました。
今こそ自然回帰し、本当に大切なもの、価値があるものを優先すべき時です。

私たちは真に源に愛され、本当はすべてを与えられています。
本当は何も欠乏しているものはありません。
何かを獲得して自己価値を高めたり満足を得ようとしたり、
何者かになろうとする必要もありません。

源の愛、真実の愛を体験する時、あらゆる欠乏感や飢え、
満たされない思いが消え去っていくでしょう。
自分が愛そのものであることを知り、
この世を照らす愛と光の源泉となることができることを知るでしょう。
そして、愛を与え、広げ、分かち合うという魂の願いと目的に目覚め、
生きとし生けるすべてのものへの愛と思いやりに満たされるでしょう。

私は初めてハワイ島へ行った時、
深い心の安らぎを感じ、この上ない幸福感を感じました。
久しぶりに本当に満たされる、という体験をしました。
美しい海や夕陽、自然、喜び溢れるイルカたち、それだけではありません。
アロハ・スピリット溢れるハワイは守られた聖地であり、
人々に魂の故郷を思い起こさせます。
まさに楽園、パラダイスです。
ハワイの地が守られてきたことを心から感謝しています。

日本とハワイは深いつながりを持ちます。
天照大御神がハワイからやってきたということが
古代ハワイアンの文献に残っています。
日本人のルーツはハワイにあるのかも知れません。
経済大国として高度に発展してきた日本は、
今ハワイの精神から多くのことを学ぶことができるのではないでしょうか。
私たちを本当に満たしてくれるもの・・
その答えをハワイが差し出してくれるかも知れません。

日本は今後、世界のリーダーとなっていくと言われています。
その日本を創っているのは私たち日本人一人一人の意識です。
私たちは傍観者ではなく、犠牲者でもなく、
積極的に世界の創造に日々関わっているのです。
今ここに自分が生かされていることの意味を問い掛け、
自分の人生を最大限に花開かせて生きることを意図しましょう!

地上の楽園、ハワイで心満たされる夢のような時間を過ごし、
愛のマスターであるイルカやクジラと接触し、
パワースポットで宇宙と大地のエネルギーとつながり、
愛と喜びと光溢れる世界へ再誕生しましょう♪

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
ツアーのテーマとインスピレーションはこちらへ 

以下は「ハワイ島について」のページよりコピーです。
ハワイ島には、地球のマカバ構造において最もパワフルなエネルギーラインの1つである緯度19.5度が通っています。そこでは膨大なエネルギーが噴出しています。ザトウクジラが、地球上の緯度19.5度を通る場所で出産と子育てをするのは偶然ではないでしょう。彼らはこのエネルギーを感じとっているのです。このライン上には他の様々なパワースポットやピラミッドがあります。太陽においては黒点の活動と最高温度の地域であり、太陽系の多くの惑星においてもピラミッドや火山群などが発見されています。

驚くべきことに、マウナケア山はマカバ構造の下向きの正四面体の4つの頂点うちの1つに位置し、まさに地球最強のパワースポットの1つなのです。

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB