2012年2月ドルフィンツアーの報告

毎回ミラクルな体験がいっぱいで、大成功のうちに終了するドルフィンツアーですが、今回のツアーは正直、私自身の予想を遙かに超えて、本当に信じられないくらいほど素晴らしいツアーとなりました☆ツアー前からたくさんの光のサポートを感じ、エネルギーの高まりを感じていました。特に天使と大天使たちのサポート、そして銀河の大使、クジラのサポートです。最初から最後まで、本当に信じられないほどの祝福に満たされたツアーでした☆参加者の方が到着する前日、私とスタッフはイルカと泳ぎ、その時、クジラのサウンドに満たされた海で泳ぎました。海の中は、クジラのあの懐かしい、源へ誘う、魂に響く歌声で満たされていました。しかも、かなり大きかったので、とても近くにいたのでしょう。私は至福に満たされました・・☆そして、ツアーの準備のための愛と喜びのエネルギーに満たされました。

今回の参加者は女性のみ、15名の女神たちでした。プラス、私とスタッフのアキエル、全部で17名の女神です。私たちは女神としての美しさ、パワー、創造力を取り戻し、何よりも私たちが体感したのは、私たちは真に愛の存在であること、そして魂を、ハートを、命を輝かせて生きるためにここにいることです☆本当に古い世界を後にし、私たちが真に属する世界、完全なる愛と平和に満ちた世界に再誕生しました。明らかにアセンションのプロセスがかなり加速され、今までとは違った世界に生きています。今回は被災地から参加された方もいて、皆それぞれに抱えてきた重荷がありましたが、それをどっと手放し、スピリットとしての自由を取り戻し、高い目的意識と、生きることの意欲と情熱と希望に満たされました。今後アセンションのプロセスが進んでいくとき、進んでハートを開いて自らを全体のために捧げ、自己成長にコミットし、そのためのサポートを受け入れようとするとき、まさしく無限のサポートと恩寵がやってくるでしょう♪

参加者の皆さんが恐らく一番楽しみにしているのはドルフィンスイム。今回はほぼ毎日のようにドルフィンと泳げました♪時にはとっても優しくスイートに、時にはとってもアクティブでプレイフルに♪ドルフィンとのハートの交流は素晴らしかったです。毎回ドルフィンたちと泳ぐ度に、私たちの呼びかけに応えてくれて現われてくれたのがわかりました。ボートトリップでは、港を出たとたんにドルフィンたちが現われてくれました。前日、皆でそう願いました。そして、ずっと同じ場所にとどまって泳いでくれました。ピーピーという喜びの声(ソナー)を出しながら、私たちをヒーリングしてくれ、高周波のエネルギーで満たしてくれました。その他の時も、私たちが泳ぎやすい場所で、完璧なタイミングに現れてくれました。そうしてくれるように、私は事前にドルフィンたちと打ち合わせをするのですが(笑)、それにしてもすべてが最高最善で完璧でした☆一人一人が素晴らしいドルフィン体験をしました。本当にマジカルでミラクルでした☆ドルフィンたちの世界に招かれて、彼らと一体となって泳ぐ時・・今まで生きていた世界の境界線、制限が崩れ去ります。まさに無限宇宙の愛と喜びと自由を体験します。なんという祝福でしょう・・☆

クジラとの遭遇も大感動でした♪今回のツアーが特にスペシャルだったのは、ザトウクジラと会う機会があったからです。クジラは地球・人類にとって大切な波動を保持しています。それを体験できることはなんという祝福でしょう♪たくさんのクジラが現われてくれました。最初は3頭のクジラがボートと並行して、長い間一緒に泳いでくれました。私が一番感動したのは、母クジラと生後3週間のベイビークジラが近くに現れてくれたことです。そのベイビーは特別な波動・エネルギーを持っていると直感で感じました。それは、New Earth Vibration、つまり新しい地球の波動である、という情報をその時受け取りました。今回彼らと意識的なコンタクトをとることによって、私たちはその波動を自分の中で目覚めさせることができました。彼らとの魂レベルでのつながりを感じました。

今回のグループのポッド名(イルカのグループ、家族)はDancing Heart Podです。踊ったり歌うことが好きな方が多く、皆でたくさん踊って歌いました。美しい詠唱(チャンテイング)やトーニングをすることで私たちのエネルギーはさらに美しくなり、魂の喜びを感じました。特にスウェットロッジの時、たき火を囲んで輪になって皆で踊り、歌い、最後に腕を組むようにしてサークルを作り、トーニングをしましたが、その体験があまりにも素晴らしく・・・それはそれは言葉を超えた素晴らしく美しい体験でした。今まで人生を生きてきて、最高に楽しく素晴らしい体験の一つでした!!心から、魂レベルの深い喜びを感じました。私の意識は明らかに3次元を超え、高次元の至福に浸りました。生きることの美しさと素晴らしさの極みを体験したと言っても過言ではないです。

ボルケーノ(キラウェア火山)でのワークも印象的でした。舞を踊る方がいて、彼女が美しい舞を女神ペレに捧げてくれました。天と大地と私たちのハートがつながったように思いました。ペレの家、ハワイ語でハレマウマウと呼ばれるパワフルなクレーターを見下ろしながら行ったワークの一つは、地球と全人類のための祈りです。地球の第2チャクラ、ボルケーノでは、エネルギーは増幅されます。心を一つにして行った祈りは、何倍にも増幅されて世界へ広がりました。また、私たちの創造性を高め、豊かさの流れに乗りるためのハワイアンのチャンティングを行い、参加者一人一人にとっての、そして地球に住むすべての存在にとっての最高のヴィジョンを捧げました。

ツアーが終わりに近づくころには、皆がイルカの家族のようになっていました。素晴らしい調和の感覚、ハートのつながり、お互いに対する深い愛と思いやりと賞賛、魂として、スピリットとして出会い、ありのままの自分として関わり、ありのままの相手を受け取り愛し祝福することの心地よさ、そして幸福感。なんとも言えない満たされた感覚と広がり・・。私たちは本当に、心から求めていたものを自分の中に見出しました。そして今、なんの不足もなく、世界へ出ていき、ただハートに宿る無限の愛と光を表現し、魂を輝かせ、それを広げます。そのようにして世界を変容していきます。なんというパワフルな変容を体験したことでしょう!それを可能にしてくれたすべての存在に心から感謝します。そして、私自身ハートをさらに広げ、どのようにしてもっと世界に愛と光と平和を広げることができるか、喜びと自由を広げることができるかと問いかけ、大いなる存在の導きに従おうと思います。

P.S. 5日目くらいにドルフィンと泳いだ時、ドルフィンたちは遊びモードで葉っぱゲームをしていました。私もドルフィンと一緒に葉っぱゲームをして、とても楽しい時を過ごしました♪最後の方で、ある一頭のドルフィンがとても楽しそうに一人で葉っぱゲームをしていました。私は、その時葉っぱを持っていたのですが、心の中でドルフィンに、「葉っぱを交換しようよ!」と語りかけました。そうすると、本当に交換してくれました♪ドルフィンが遊んでいた葉っぱを私の方に離してくれ、私はその後すぐに私の葉っぱをドルフィンに渡しました。ドルフィンはそれをキャッチし、それで遊び始めました。ドルフィンと心が通じて嬉しかったです~♪

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB