2012年&2013年のドルフィンツアー 参加者の感想


世界一、クオリティの高いレトリ-トに参加できたと思っています。
ドルフィンやクジラ達との出会いの数々に、
マリエルの事前の祈りを思わずにいられません。
初めて泳いだ時、ドルフィンまで辿り着けなかった私に、
遠くにいたドルフィンからの信号音や、
みんなより遅れて泳いでいた時に迎えに来てくれた二頭のドルフィンなど、
私は初対面ですから、ぜったいにマリエルからの紹介があったと確信しました。
私をグループのメンバーだとわかってくれていました。
(マリエル:はい、もちろん私は事前にドルフィンたちと打ち合わせをしますよ!(笑))

<このツアーの何がよかったですか?>
マリエルのワークがよかったです。毎朝、その日のコミットメント、祈り、ポマンダ-の光りのワーク。あらゆるシーンでマリエルが先導してくださった祈りの時間が素晴らしかった。ドルフィンスイムも、初めてのみんながあれだけ泳げたのは本当にすごいことです。アキエルの思いやりあふれるサポートも素晴らしかったです。エリンのお料理をはじめ、ハワイ島のマリエルのお友達がご提供してくださったものみんなよかった。冷蔵庫からとり放題のワッフルやジャム、自由に飲めたお茶、フルーツ、ラブリーでした。事前に文書でいただいていたガイダンス、完璧です…。あれはすごいです。

<印象に残っているのは>
マリエルとスタッフたちの愛のあるチームワーク。そしてドルフィン達!! みんなで踊ったこと。ボルケーノで舞の奉納をさせていただけたこと。参加のみんながどんどん溶け合っていった日々。

<場所や宿泊施設>
このツアーがなかったら、私の一生ではとても経験できないような素敵なロッジでした。

<スケジュールや内容> ほんとうによく練られたスケジュール、内容だと思います。
<楽しくて有意義でしたか?> もちろん…!!

<どのような変化や気づきがありましたか?>
なんだかとてつもなく変化している気がします。いちばん変化しているのは、ハートです。柔らかくスイートになったと思います。日本ではなかなか、こうなれなかった。ハートが動きだしました。わたし優しくなっていると思います。

今後ツアーに参加される方には、「五日間は、あっというまなので、みなさんどうぞ最初から全開にしてください…。」と、お伝えしたいです。

<ヒーリング・セッションの感想>
マリエルのセッションは遠隔でなんどか受けさせていただいていたので、とても信頼していました。そして、30分という時間の中で、深いリーディング、チャネリング、変化を起こしてくださったことに、心から感謝しています。私が知っている限り、ピカイチです。ほんとうに安心して受けることができました。すごい愛だと思いました。
(東京都 Mさま 女性)


余震の続く宮城から勇気を出してこのツアーに参加して良かった、心からそう思っています。3年前からこのサイトを見つけ、ツアーに参加する自分を毎日夢みていました。そして私に一番ふさわしいタイミングだったのでしょう。震災から1年を迎えようとする頃、参加の日は訪れました。

マリエルの祈りとワークショップ、女神達との時間、エリンの美味しい食事、女神ペレの火口での祈り、スェットロッジなど、その他盛りだくさんの経験が私の浄化・変容・再誕生を最短スピードで可能にしてくれました。そしてドルフィンとクジラのエナジーは自己変容をプリンティングするように、ゆるがないものにしてくれました。

ハワイ島で過ごした経験はこれからの人生の「光」となって私を支えてくれるでしょう。もう以前の私に戻ることはありません。これからは愛と光を放ち、自分らしく輝いて自由に生きていくことができます。

このツアーは魂の里帰りでした。学んだこと、出会った仲間は全て、羽を休め、また飛び立つためのギフトでした。

できることなら毎年参加したいです!母、友達、たくさんの方にこの幸せを味わってほしいなぁ・・・。マリエル、アキエルを始めスタッフの方々、本当にありがとうございました。皆さんの「大きな愛」に感謝しています。

<このツアーの何がよかったですか?>
素敵なリゾートハウスで、女神達と過ごした愛あふれる時間(食事やワークショップ)。イルカたちの鳴き声(ソナー)を浴びて水の中で一体となった至福の時。

<場所や宿泊施設>
リゾートハウス最高でした!天空の城のごとく空と海につながる広いラナイ。高級感のある落ち着いたインテリア、広いリビングとダイニング。スイートルームのようなベッドルーム。ジャグジーバス。イルカと会える海にも近くて、まさに天使たちが羽を休める為に用意された空間でした。

<スケジュールや内容は楽しく有意義なものでしたか?>
もっちろん!大変有意義でした!というか、一生の宝。スケジュールは予想を超えて、ハードでした。でもそれが良かったのです!あのスピードであるからこそ、たった5日間であれほど変容できたのです。とにかく生まれ変わりたかった。それはマリエルの導きが無くてはできませんでした。

ワークショップの内容が素晴らしかったです。段階を踏んで少しずつ手放すことができました。知らず知らずに解放していました。真実を知り、自分と向き合い、愛を拡げ、自由になり、再誕生していました。

マリエルの祈りの言葉、誘導瞑想は ほんとにほんっとに美しいです。あの優しいトーンで流れるような「ことたま」の響き。まさに天の使いの表れだと感じました。

<どのような変化や気づきがありましたか?>
古い考え方、否定的なもの、愛以外のものを全て捨て去ることができました。そして「人生の目的は魂を輝かせること」を深いレベルで理解しました。自分が「愛」であり「光」であることを思い出しました。そしてもう自由でいいのだ、と許可を与えることができました。魂レベルで女神ペレに逢いたかったのだということを知りました。自分の長所をマリエルや仲間達に教えてもらいました。そして自分が自分であることに深いレベルで自信が持てるようになりました。目に映る相手ではなく、その瞳の奥の相手の魂レベルまで受け止めてコミュニケートすることを学びました。イルカやクジラがどれほどの愛を持って私たちをサポートしてくれているのか理解できました。愛のエネルギーと祈りのパワーを知りました。

<ヒーリング・セッションの感想>
聖母のヒーリングでは、過去世の悲しい部分を癒していただき、心から感謝しています。よくわからないけど恐怖に感じ、長い間引きずっていたものが見事に癒され、セッション後、号泣していました。ここに来たのはこのためでもあったのだと感じました。30分の短い時間で全てを癒すマリエルのヒーリング力。ほんとにすごい!日本いや地球最高峯だと思います。(マリエル:恐縮です・・。私の力ではなく、私を通して働く愛のお蔭です。感謝)
(宮城県 Iさま 女性)


(5回目のリピーターの方)
今回も素晴らしいジャーニーへと導いて下さったマリエル、アキエルを始めスタッフに感謝の気持ちで一杯です。そして、今回のツアーに参加した一人一人にも感謝の気持ちで一杯です。私は、みなさんから無限の愛と喜びを受けとりました。ありがとうございます。そして地元で愛あふれるサポートをして下さった、エリン、マイク、デレック、ランドル・・・たくさんの愛と優しさをありがとうございました。たくさんのドルフィンと泳げた事、クジラ、クジラのベイビーに会えた事、みんなで愛あふれるエリンの食事を頂いた事・・・どれもが素晴らしいギフトでした。このツアーで、たくさん体験した事は過去の出来事で終わるのではなく、ずっと私たちの心に生き続け、今後の人生に生かされ、ますます輝いていくと思います。そして、こんな素晴らしい体験をさせて頂いた私は、またマリエルのツアーにワクワクと参加したくなるのです。

毎回、日本に帰ってきて感想文を書く時に、よかった事しか思い浮かばないのです。一言で言いつくせませんが、ドルフィンと一緒に泳ぐという目的を持った人たちが全国から集まり、寝食、行動を共にするうちにイルカの家族の様になっていく事が本当に楽しくて素敵です。2日目からドルフィンたちと泳げたり、クジラ、生後3週間のクジラのベイビーに会う事が出来たり、全てが光で満たされたギフトであふれていました。最後の日、一頭のドルフィンと目が合い、そのドルフィンの姿が目に焼きついています!今、日本にいますが、ハートは、いつもハワイ島、ポッドのみんなと繋がっています。今回は特に、本当にスペシャルなジャーニーを体験する事が出来ました。

<場所や宿泊施設>
最高です! 私はドルフィンハウスが大好きです。

<スケジュールや内容>
内容はその時によって変わるのが楽しいです。集まるメンバーによって完璧な事が起こると確信します。今回、連泊が一日増えましたが、やはり、この一日は、とても大切だと思いました。私にとって、楽しくて有意義なものでした。

<ヒーリング・セッションの感想>
(聖母のヒーリング)
受けている間、終了後、しばらくの間、胸の痛み、頭が少し痛みました。忘れた頃になおっていました。いつも私は、家族の事、自分の身体の事が原因で、何においても、制限をしていました。今回のヒーリングで、自分の中の古い考え、制限をクリアーにして下さったのだと思います。そして、数日後、ライフジャケットを手放す事ができた思います。これは、私の中の目には見えないけれど恐れ、不安を手放したという事に繋がるのだと思います。まず自分自身が光り輝く事を第1に行動していきます。マリエル、ありがとうございました。
(大阪府 Nさま 女性)


マリエル、アキエルの導きによって、永遠に忘れることの出来ない素晴らしいジャーニーでした。皆さんと分かち合えた愛と喜びは私にとっての宝です。これからも永遠につながっている魂たちと、地上天国を築いていけたらと思います♪まずは自分自身が輝くことからですが。これからもよろしくお願いします。

<このツアーの何がよかったですか?>
すべてがよかったですが、ドルフィンと泳げたこと、クジラに会えたこと、海ガメさんと泳げたことが印象に残っています。今でもドルフィン、クジラ、ホヌ(ハワイ語で海ガメ)とのつながりに感謝しています♪目を閉じればいつでも会える♪嬉しいです。あと、スウェットロッジの体験もよかったです。あれほど大量の汗を出したのは初めてでした。気持ちよかったです。

<場所や宿泊施設>
素敵なバケーションハウスで、エリンの愛情と祈りのこもったお料理をいただけたこともよかったです。

<スケジュールや内容>
とても有意義なものでした。ワークショップもよかったです。

<どのような変化や気づきがありましたか?>
絶対的な信頼、平安、愛、豊かさの柱が心の中で立ちました。大いなる源の光に帰るのだと、確信できました。とても平安です。

<ヒーリング・セッションの感想>
マリエルのセッションは本当に素晴らしかったです。両親についてヒーリングして頂いたり、ご先祖様の癒しもして頂き、気持ちが軽くなり、セッション後は気分爽快でした♪
また、舞子までセッションを受けに行こうと思います。
(大阪府 Sさま 女性)


<このツアーの何がよかったですか?>
受け取ったギフトが大き過ぎて言葉で表現できないのですが・・今までの自分とは明らかに違うのは確かです。時間が経ってから理解できることも、まだまだいっぱいでてきそうです。マリエル、アキエル、本当に本当にありがとう♪
愛いっぱいの美味しい食事、集まった仲間、マリエルのリードでみんなで祈る時間、ハワイの全て・・本当にすべてが素晴らしかったです。

<場所や宿泊施設>
リゾートハウスも愛いっぱいで、帰る時に「ありがとう~」と言ったら、いっぱい愛が返ってきて泣いてしまった。Mさんが「この家はスピリットがいるよ」って言ってたけど、本当に優しいスピリットの愛に溢れていた。

<スケジュールや内容>
有意義すぎて感無量です。全てにマリエルの愛の気配りを感じました。

<どのような変化や気づきがありましたか?>
自分の中にある愛と光りに自信が持てた。

<全体的な感想>
今回、ハワイに何をしに行ったのか??それは自分の中にあるエネルギー(光)を新しい地球のエネルギー「ニューアースエナジー」と共鳴させるため。これからの時代を生きていくための準備。ニューアースエナジーへのチューニング。ペレやポリアフ、イルカやクジラやホヌ、ハワイの大地や海、マリエルの愛が全力でサポートしてくれた。本当にありがとう・・。全てが愛と光であることに、自分が愛と光であることに、確信が持てた。もう解放していい。自分で縛って来た常識も、封印してきたエネルギーも、愛と喜びの中、全て解放~

感想は言葉に表現しきれなくて、もどかしい~って皆が思ってたはず☆ハワイの体験は言語では足りなくて、でも、確実に今の自分の一部として生かされてます(^人^)
仲間も体験も一生の宝!!ありがとうございます(^人^)

(兵庫県 Oさま 女性)


今回のツアーは、あまりに深く、内容も盛りだくさんで、
予想を超えて、遥かに素晴らしかったです。
このあと、じわじわと、この影響が現実化していくだろうな、と思うと楽しみです。
(東京都 Sさま 女性)


まずは、マリエル、アキエルのサポートに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。ツアー中は、マリエルの大きな愛や祈り、アキエルの細やかな気配りや優しさにずっと包まれていました。このような愛と光であふれたジャーニーに参加でき、みなさんと共に素晴らしい経験ができたことに心から感謝します。

<印象に残っていること>
すべてが素晴らしい体験でしたが、やっぱりたくさんのイルカとクジラと出会えたことがとても印象に残っています。イルカとは毎日出会え、クジラも想像以上の数、そしてクジラのベイビーも見ることができて、すごく感動しました。あと、ホヌ(海ガメ)とも長い時間一緒に泳ぐことができたこともすごく嬉しかったです。

<場所や宿泊施設>
とてもキレイなリゾートハウスで、大好きになりました!ラナイからの景色もすばらしく、空を眺め、風にあたりながら、ぼんやりと過ごす時間は、とてもリラックスできました。

<スケジュールや内容>
毎日がとても有意義なスケジュールだったと思います。

<どのような変化や気付きがありましたか?>
今まで抱えてしまっていた恐れや不安、過去からの古い思考パターンなどを手放すことができたように思います。特に、私は今までは海で泳ぐことが少し怖かったのですが、今回は初日からその恐怖を手放すことができました。『なぜ、今まで怖いと思っていたのだろう?』という感じで、勝手に自分で創り上げていた恐れや制限であったことに気付けました。自分はもっと自由なんだと感じることができました。

<全体的な感想>
私にとってハワイ島は特別な場所で、2年前に初めてハワイ島を訪れてから、たくさんの出来事や出会いがあり、その流れでマリエルとも出会うことができ、そして導かれるように、このツアーに自分にとって必要なタイミングで参加することができたと思います。マリエル、アキエル、そして参加者のみんなと過ごした毎日は、すべてがたくさんの愛と光に満ちていて、本当に素晴らしい日々を過ごすことができました。共に過ごせたことに、心から感謝します。本当にありがとうございます。

そして、毎日愛いっぱいの食事を作ってくれたエリン、お茶目な笑顔のマイク、マッサージでリラックスさせてくれたデレック、すばらしいフランキンセンスを紹介してくれたランドル、素敵な絵に出会わせてくれたフランシーンにも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
(兵庫県 Tさま 女性)


(2回目のリピーターの方)
<このツアーの何がよかったですか?>
すべて印象深いのですが、やっぱりドルフィンスイムが一番印象に残っています。2回目の参加ですが、1回目のときは水が怖く、不安がありましたが、今回は水に対する不安もまったくなく、イルカたちのエネルギーを心から感じることができました。イルカが私たちを歓迎してくれているようにすぐ近くを泳いでくれたり、葉っぱをくれたり、本当にすばらしい体験でした。

<場所や宿泊施設>
とってもキレイなバケーションハウスで、ラナイからは海や夕日が見え、心地よかったです。

<スケジュールや内容>
毎日がとても充実していて、とても有意義でした。かなり深いエネルギーワークをして、自分の無意識の部分を動かしていったのですが、ツアー中にはそれを解消する時間がないくらい毎日毎日癒やしの日々でした。

<どのような変化や気づきがありましたか?>
9日間、思考が止まったように何も考えられなくなりました。日常、かなり頭を使っていろいろ考えていたことに気がつきました。海でヌードル(浮き具)を持って泳いでいたのですが、それがあると疲れたら休めるし安心ではあるのですが、自分が行きたいところにすいすい行けなかったり、潜れなかったりで途中から邪魔だなと思っていました。思い切ってヌードルなしで泳いでみたら、結構安心して海に包まれている感じもしてかえって軽くなったように感じました。その体験から、自分が絶対に必要だしそれがあると安心だと思っていたものは意外と手放しても大丈夫だったり、自由になったり、心地良かったり、違和感を感じたら手放すことでさらにステキな体験ができるんだなと実感しました。ハワイの海、特にケアラケクア湾の海はとってもやさしかったです。

<全体的な感想>
マリエルとスタッフが生み出すエネルギーがとってもパワフルでしかもやさしく包まれ、守られ、その中で、安心して自分自身の心オープンにし、たくさんの解放が起こりました。参加者15人もひとつになり、マリエル、アキエルもひとつになり、深いつながりを感じることができてとってもよかったです。

また、エリンの食事も毎回おいしくてキレイでハートフルで、マイクのドルフィンホットラインやパワーストーンもすばらしく、ランドルのフランキンセンスに癒やされ、デレックのマッサージは身も心もトロトロになり、フランシーンの絵もとってもすてきで、そして何より、アキエルのこっそりみんなをサポートしてくれている姿にも感謝感謝で、たくさんの人たちにサポートされてステキな毎日を過ごすことができました。本当にみなさんありがとうございます^^。マリエル♪今回も本当にどうもありがとうございました!前回以上にすばらしい体験ができました。
(埼玉県 Kさま 女性)


<印象に残っていること>
マリエルに手をひいてもらい、初めて野生のイルカに出会い(囲まれて)、水中でイルカの声を聴けた時 とても感動しました。

<場所や宿泊施設> とても良かったです。

<どのような変化や気付きがありましたか?>
不安や恐れを手放した時、ギフトを手にすることができる。執着を手放した時、本来の自分の輝きに気がつくことができる。

<全体的な感想>
毎朝、一人ずつ意図することを発言、みんなで一つになって一日をスタートすること。ボルケーノでの霧雨の中でのワーク&Mさんの舞。みんなで「ふるさと」を歌ったこと。クジラに会えたこと。「ひとつ」という歌に感動。素敵なメンバーに出会えたこと。全て忘れられない体験をすることができました。

時間にゆとりがある or 少し無理したら調整できる人には、延泊3日をおすすめしたいです。
(兵庫県 Hさま 女性)


(こちらは日記のように書いてあり、少々長いです。)

まず初めに、すべてに心から感謝します。ありがとうございます。

今回のツアーは本当に、ある日突然思いついた直感から始まりました。私が本当に求めるものは何だろう。すべてに満たされ恵まれ本当に感謝の毎日で、そんな中でも、より魂がキラキラに輝く場所がもしもあるなら、体験してみたい。歓喜の世界に行ってみたい。

マリエルのホームページを見つけて、読んだ瞬間間違いない!!!という直感と、ツアーに参加すると決めた日から、私は常に海の中にいる感覚で両サイドに二頭ずつ、ドルフィン達が泳いでくれて、びっくりしました。このイメージと全く同じ体験を、二日目の初めてのドルフィンスイムの時に体験して、またまたびっくりでした。すべては完璧に用意されているんだな。と感じました。

初めての一人で海外に行くというのに、全く不安もなくて、素晴らしい人たちと最高の体験をすることは間違いないと思っていましたし、想像をはるかに超えてしまうから、下手に何も想像しなくてもよいという直感がありました。その通りでした!!!いえ、それ以上でした!!!

初めてのドルフィンスイムは、アキエルに手を引いてもらってでした。あの時は、まだまだ海で泳ぐことに相当の恐怖がありました。でもドルフィンの声がした瞬間、頭の中は真っ白でした。す~っと背後からツインのドルフィンが現れた時は時間が止まったかのような静寂したきもちになりました。続いて心の底に響いてくる深い深い感動と感謝の気持ちがあふれてきました。

心に、「あなたはそのままでいいのですよ」と何度も声が響きわたりました。「あなたの存在はそのままで光輝いています」

あまりにも自然に現れて、美しい泳ぎを見せてくれて、それは心に焼き付いています。ドルフィンから、私たち、仲間、家族、海、地球への無限の愛を感じました。あまりの愛の波動の高さにすごい浄化が起こり、私は突然気持ち悪くなってしまうほどでした。やっと浜まで泳ぎ着いた時には、思考回路が停止してしまって、だいぶ長い間何も言葉が出てこなくて、でもただただ感動していました。強烈な癒しでした。

その後、見る見るうちに、びっくりするくらいの心の軽さがやってきて、幸せに満たされました。

フリータイムでスタッフがしてくれたトーニングとダンシングのワークの後も浄化なのか部屋で声を上げて泣いてしまいました。もちろん、とてもうれしい涙です。今思えば、あれから完全にブロックが外れたのかもしれません。

次の日目覚める少し前に、ドルフィンたちの声が心に響きました。「あなたの心にずっと寄り添います。何も心配いりません」私は、その日とても良い気分で目覚めました。

3日目、ボートトリップ。クジラたちは私たちにその存在すべてで、生命の神秘を伝えてくれました。命。私たちがどれだけ尊い、多いなる存在に愛された一人一人なのかということを強く感じました。心の底から感謝の思いでした。ボートの上で私は幸せいっぱいに満たされました。

浄化が何度も起こり、急に気持ち悪くなっては思いっきり吐いて、するとどんどん気持ちよくなり、もっと吐きたくなるほどでした(笑)  結局2度吐きましたが・・・。どんどん手放し手放し軽くなり、帰りの船の上は光の船の上のようでした。

「あなたが選択さえすれば、すべてのことは創造できます」

私は私に戻りたいたいと願いました。私は、心のままに、美しく、皆に愛を与える様な光の存在になりたい。すべて創造できます。

私はどうもウミガメを見ると心のふるさとを思い出すので、プナルウ黒砂海岸で本物のウミガメと出会えた喜びは一入でした。その後訪れたペレの家でも皆でふるさとを歌ったので、ハワイに来て、初めて日本を強く感じた日でもありました。Mさんがペレに捧げて下さった舞の時間は、喜びのあまり大泣きしました。

私をハワイ島に導いて下さったすべての存在と女神ペレに心から感謝でした。

ハワイ島に来るまで、何かを明確に求めたり創造したりするのはいけないような気もしていたのです。それは欲なんじゃないか。と思うところがあったのでしょう。でも、直感から生まれる素敵なビジョンを頭が邪魔していたのだと気づきました。心に正直になることは、魂の喜びでした!!!

この日の夜のマリエルのセッションは、美しいまでの安心感に包まれたものでした。目を閉じて少しすると、宇宙空間にいるような感覚になり、頭の上あたりにものすごい気配を感じました。しばらくして、みぞおちが苦しくなり、治まった頃に額の中心がジンジンしてきて、意識をそこに集中していたら、パカッと大きな目が開いて私を見つめてきました!ぎょっとしている私に、二回瞬きをして、その目は見えなくなりました。自分と本当に向かい合った瞬間かもしれないし、なんだったのかは分かりませんが、強く心に残る体験でした。

5日目は完全にコントロール不能の体験でした。心は感じるけど、頭がなくなってしまったようでした。心はとても喜んでいました。それはそれは自由なんですもんね。

ケアラクア湾で、私は私自身になって海に浮かんでいました。海の中は宇宙でした。初めて、本当にリラーックスできました。大いなる存在の愛を全身で受け取ることが出来たような気がしました。皆の笑顔も最高にキラキラ輝いているのを感じて、それも嬉しかったです。

6日目もさらに言葉にできない感覚。まっさらになってしまった・・・。からっぽにして初めて本当に受け取るのかな。とにかくたった一人になりたくて、ドルフィンスイムに行かず、ハウスに残りました。西の部屋のラナイを借りて、呼吸とトーニングをしていました。

「しっかりグランディングして、神様からの愛を受け取り、心から感謝して喜び、その愛を周りに広げる」
それが魂の喜び。人生は、その繰り返し繰り返し。それは神様からの最高のギフト!ありがとうございます!何かストンと心に届きました。

私は今まで、愛を広げるなんて意識したこともなかったと思います。引き出していただくままに、ただなんとなく。そんな感じだったような気がします。

皆がドルフィンスイムをして帰ってきてくれたとき、本当に自分の喜びとして感じられた時、すごく感動しました。与える喜び。これが本当の愛なのかもしれないと思いました。

スウェットロッジ体験!!!!
あの日は最初からとても温かい気持ちでした!何しろもう皆、本当に家族になっていたので。スウェットロッジは、サウナの入れない私が、何の問題もなく入れてびっくりでした。生命が誕生する時はあんな感じなのかなと思いました。地球の中心、マグマの中のような、子宮の中のような・・・宇宙空間のような。そして、意識がとても研ぎ澄まされました。

そして、ブレイクタイムにお菓子を食べたり、さっきまでインディアンだったのに、もう乙女(笑)。なんだかずっと居たい気分でした・・・

そして、私はリズム、ビートが大好きなので、インディアンになりきって音を奏でると自然と皆が火の回りで踊りだして・・・。声を出したり歌いだしたり!!!本当に深い感動でした!!一つでした!大地も喜んでいました!

最後に誰が言い出すでもなく、トーニング。皆肩を組んで円になって、ア~メ~マ~。あまりにも気持ち良くて、最高の体験でした!!!あの時、円の中に光の柱が立ったように思いました。ジャンプした時、私たちは、アセンションしたと思います!!!

そして涙が出るほどおかしくて、陽気で、おなかが痛くなるほど大笑いして、素敵な素敵な宝物の時間でした。

最後の日のドルフィンスイムで、目の前でドルフィンたちがスピンを披露してくれました!「おめでとうHonuちゃん!あなたは大きな愛に包まれて完全に自由です!!!」「やった~やった~!おめでとう!」「あなたは祝福された素晴らしい存在です!!!」

私はこのツアー中、涙が滝のように流れました。魂の浄化と、真の自分に戻れる魂の喜びが、涙になって溢れ出ました。Kちゃんも言っていましたが、これは本当にグレートジャーニーの始まりのように感じます。地球さんが愛の星に戻るため、私自身も愛と光に戻るため。

日本に帰ってきて、不思議とハワイ島のエピソードを話しただけで、皆の深い所に響くのか、涙を流す人々が多いです。大切な人々がキラキラなって下さるのは本当に嬉しいです。

最高の仲間と最高のスピリット、ハワイ島の自然に包まれ、祝福され、間違いなく生まれ変わった私は、羽が生えて、ふわっと飛んで生きたいです。本物の愛の世界に生きたいです。

「お~いHonuちゃん(私のニックネーム)!また来るよね?」洗濯物を干しているとドルフィンたちが私に話しかけてくれます。そうだな~そんな何回もは無理だよ~。今すぐにでも行きたいけどね!

「また来てくれるって知ってるよ(笑) Honuちゃん。また一緒に泳ごうね。私たちはずっと一緒だよ。いつでも思い出してね。」

マリエル。本当にありがとうございます。本当に本当にありがとうございます。
帰る日の朝、やった~これからすごい楽しみだ~!!!っと思って目覚めました。

それにしても、これでも書ききれないほどの体験とギフト、メッセージを受け取って、本が一冊かけるくらいです(笑)
愛と感謝と光と喜びを込めて・・・
(愛知県 Tさま 女性)


(2回目のリピーターの方)
<このツアーの何がよかったですか?>
今回もとても素晴らしいツアーでたくさんの変化や気づきがありました!

特にドルフィンスイムでドルフィンたちが授乳の場面を見せてくれたことや、
家族で泳ぐ姿が私の心に大きな変化を与えてくれました。

家族、仲間の愛がいかに私を勇気づけ愛してくれていたか・・・
私がハートを開いていれば愛はすぐそばにあること、
そしてそれはいつでも受け取ることも与えることもできること
このような大切な気づきを与えてくれました。
(子供を迎える心の準備もようやくできたように思います。)

今まではどちらかというと魂の成長を望むあまり、
上とのつながりを多く意識してきたように思います。

もちろんそれも大切なことですが、
いろいろな人と共に協力すること分かち合うこと
愛を交流させることをもっとこれから大切にしたいと思います。

そして私はこのツアーの直前にY先生とのお別れがありました。
(私、マリエル朋子の友人でもあったオーラソーマの先生)

そこで学んだことは本当に今が大切だということです。
魂としては死が終わりではないですが、やはりこの肉体を授かった
期間限定の体験をどのように経験していくかを問われた気がします。

「いつか・・・の約束、出来事はもしかしたらないかもしれない」と思うと
その時目の前にある人、出来事をもっと大切にと思うようになりました。
そして出来る限りの愛を表現していきたいと思います。

また個人セッションではY先生との過去の出来事を昇華させて愛に変えて
頂けたことに心より感謝しております。

素晴らしいセッションをありがとうございました。


<印象に残っていること、有意義だったこと>
今回思いもよらなかったことが、女性性の開花です♪

よしみんがプルメリアのお花をみんなにプレゼントしてくれて
みんながお花をつけて参加したワークショップでは、みなさんが
本当に美しく、女性として輝いて見えました!

それは内側から輝く美しさで、このように女性がいつも輝いていたら
世界はもっと美しく輝くだろうと思いましたし、帰国後私自身
もっと美しくありたいと自然に思うようになりました。

そして個人的には最終日チョコレート屋さんで楽しくお買いものをしたり
その後ブーゲンビリアのお花の前で美しい写真をとったことは
とても有意義な時間でした。

恐らく予定外の時間だったと思いますが、
この時間をみんなで楽しく過ごせたことは何か
おもいもよらぬプレゼントを頂いいたような感覚でした。

<どのような変化や気づきがありましたか?>
帰国後すぐに主人の祖母が亡くなった知らせを受けました。
すぐに自宅に向かったものの、お通夜には間に合いませんでした。

以前の私だったら、このような時に間に合わなかった自分を責めたり、
出かけたりしたことを後悔したと思います。
しかし今回知らせを受けて少しはあわてたものの、
自分でも驚くほど落ち着いておりました。

また家族も「ぜんぜん気にしなくていいよ」と私を温かく迎えてくれました。
そのような結果になったのも、以前持っていた恐れや不安をツアー中に
たくさん手放すことができたからだと思います。

特にセッションで深く癒された恐れ、
いい人であろうとすることや、自分の正直な気持ちを伝えることの恐れ
を手放すことができたからだと思います。
そのおかげで人生の中心が人ではなく自分に戻った気がします。

お葬式では十分なお別れをすることができましたし、
心から感謝の気持ちを伝えることができました。

また、その後においても焦るということがなくなってきたように思います。
それはより自分や自分の人生を信頼できるようになったからだと思います。
そのためか、前より自分が幸せだと思うことを考えたり、
大切にできるようになりました。

これからは自分の人生をどう生きていきたいかを大切にし、
よりたくさんの幸せを自分にもたらしていきたいです。

この機会を与えて下さり、たくさんの幸せに気がつかせて下さった
マリエルさん、アキエルさん、
ハワイ島でお世話になったすべてのみなさんに心から感謝いたします。

ありがとうございました!!
(岐阜県 Sさま 女性)

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB