これを読んでいるあなたへメッセージ

holyspirit.jpg

地球・人類は今、加速的に進化し、変容を遂げ、目覚めようとしています。
私たち一人ひとりのハートが今、より目覚めつつあります。
一人ひとりが深いレベルで、より自分らしく、満たされた人生を生きることを望み、
また平和な世界を望んでいることでしょう。

地球においても、宇宙においても、
とても重要な転換期に地球にやってくると決めたあなたは、
とても価値のある存在です。
あなたの人生において、愛と平和そして、すべてのものとの調和を体験し、
あなたがそのために生まれてきた夢や目的を生き、
人生を喜びで満たす時です。
スピリチュアルな存在としての自分を思い出す時です。

あなたが愛と光に満たされ、自分が何者であるかを思い出すにつれ、
あなたは波動を高め、意識の広がりを体験し、
地球次元の重たさから解放され、
完全なる愛と調和と平和のある高次元の現実に生きることになるでしょう。
そしてこの地球に聖なる愛と光、祝福をもたらすことになるでしょう。

想像してみましょう。
この地球が愛と光に満たされ、すべての存在が輝き、喜びに包まれる・・
すべての存在が愛し合い、慈しみ合う、完全なる平和な世界。
その中に生きているあなた。生き生きと輝いているあなた。
私たちは皆、心の中にそのような憧れを持っています。
そして、その世界は既に存在しているのです。

その世界を地上に創造するのは私たち一人ひとりです。
そして、今あなたがそう決心するのであれば、
あなたにもたらされる聖なる愛と光のサポートと恵みには限りがありません。
スピリチュアルな存在として生き、愛と喜びに満たされた人生を生きましょう!

あまり難しいことを考えなくても構いません。(笑)
とにかく、もっと幸せになることを決心しましょう!
そして、あなたのハートを満たすような生き方をしましょう。

自分に質問してください。
① 私は誰なのか?
② 私はどこから来たのか?
③ 私は何のためにここにいるのか?


このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

  • ドルフィンツアーのステラ・マリス
  • ドルフィンツアーのステラ・マリス
  • ドルフィンツアーのステラ・マリス
  • ドルフィンツアーのステラ・マリス

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB