イッカク(一角) nurwhale

ikkaku2.jpg ikkakku3.jpg

私は子供のころからイッカクが大好きで、
遥か彼方の北極海で泳ぐイッカクのことを考えるとワクワクしていました。

ベルーガと同様に北極海に住む、私の大好きなイッカクは、
私の人生の転機に夢に現れ、サポートしてくれました。

2007年に3ヶ月間ハワイ島にステイし、
まるで隠者のように過ごし、自分と向き合う時間を持ちました。
仕事やメールは一切せず、人とのコンタクトも最小限にしました。
それは至福と恩寵に満ちた素晴らしいジャーニーでした。

旅立つ前日の夢の中にイッカクが現れ、私に聖なる導き、
聖なる方向性のサポートをもたらし、
更なる高みへのフォーカスを与えてくれました。
彼らからのメッセージは今後、改めてシェアしたいと思います。

※イッカクは“海のユニコーン”と言われ、北極の沿海や河川で見られる青白色のクジラです。 この伝説的な動物には2本の歯があり、オスはそのうちの1本(時には2本共)がねじれながら成長し続け、最大約3メートルのツノのようなキバになります。

≪イッカクの動画≫
イルカに似た鳴き声を聴くことができます。これが、とてもいいです~♡
ハートに響きます。

イルカ・クジラのメッセージへ戻る

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB