アロマタッチテクニック

☆植物の癒しのパワーと生命力が凝縮されたエッセンシャルオイルにより
自己治癒力と生命エネルギーを高めるアロマタッチテクニック☆

1079373_10200992593791537_2009158598_n.jpg

最高級のメディカル(医療)グレードのドテラのエッセンシャルオイル
贅沢に使い、心身ともに深い癒しをもたらします。

奇跡的な様々な治癒例が報告されています。
事故でほぼ全身不随になった人が歩けるようになった、
同じく事故で、首から下の筋肉を動かせなかった人が動かせるようになり、
特別学校へ行けるようになった、など。
(実際に、本人と母親の証言を聞きました。)
世界中のガンセンター、ホスピス、認知症のセンターなどでも広がりつつ
あり、確実に効果を生み出しています。
フジテレビでも若年性アルツハイマーのトリートメントとして紹介されました。

総合医療とエッセンシャルオイルの第一人者である
デイビッド・K・ヒル博士により開発されたこのテクニックは、
心身に影響を及ぼし病気の原因となる4つの要因
(ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・自律神経失調症)に
効果的に働きかけるように作られており、
ホメオスタシス(生態恒常性)のバランスをとり戻すように作用します。

施術に使う8種類のエッセンシャルオイルを順に吸収させることにより、
神経系統を緩ませ、体の組織をリラックスさせてストレスを和らげ、
免疫をサポートし、循環を促すことで組織を癒し、
痛みや炎症反応にも効果的にサポートします。

また、エッセンシャルオイルは嗅覚から脳の大脳辺縁系に直接働きかける
ことで、自律神経やホルモン分泌のバランスを整え、
心理面では、ネガティブな感情を解き放ち、
ストレスを軽減し、幸福感をもたらす効果があります。

うつぶせの状態で行います。
背中、後頭部、足裏に触れます。
脊椎を中心に、仙骨底から頭蓋底にかけて、
ドテラのエッセンシャルオイルを直接垂らし、
軽く優しいタッチで全体に伸ばしながら、
オイルを体の奥深くまで吸収させていきます。

脊椎の中にたくさんいる、病原菌(ウィルス、細菌、カビ菌)を
殺菌&抑制する働きがあります。
また、脊椎に溜まりやすいマイナスのエネルギーをクリアにする働きがあります。
負のエネルギーの解放、トラウマの癒しの効果もあります。

肉体的、精神的、感情的な効果だけはなく、
エネルギー的な浄化と活性化という効果もあります。
古来から精油や香りは厄を祓い、
スピリットを浄めるために使われてきました。
肉体的、精神的、感情的、スピリチュアル的な健康を促進します。

アロマタッチテクニックは、エッセンシャルオイルを脊椎に施すことにより、
あらゆるレベルで、パワフルな解毒と活性化をもたらします。
特に、脊椎に沿ってチャクラという霊的中枢や、
他の重要なエネルギー中枢や経路があります。

ドテラの精油が持つ、非常に波動が高く純粋な植物の癒しのエッセンスと、
精油に含まれる地球と宇宙のエネルギーを取り込むことにより、
チャクラを含むエネルギー中枢と経路が活性化されます。

≪セッションの流れ≫
 お悩みの症状や今の状態についてお伺いします
    ↓
   施術 
    ↓
 セルフケアのご提案
 (気になる症状や状況について、日常でできるセルフケアを
  スピリチュアルメッセージと共にご提案させていただきます。)

【60分 12,000円(カウンセリングを含む)】
【3回セット 36,000円⇒33,000円】

※オプションで、誘導瞑想&ヒーリングワークと、
クリスタルボウルを使ったサウンドヒーリングを加えることができます。
願望の実現やヒーリングなど、あなたの意図に合わせて、
短時間ながらパワフルなワークを行い、祈りを込めた音を奏でます。
【約15分 3000円】

このパワフルなヒーリングを、ぜひお試しください♪

☆セッションのご予約はお申し込みフォームからお願いいたします。

私はアロマタッチテクニックを考案したデイビッド・K・ヒル博士による講習を
2013年4月に受け、施術者としての正式な認定書をいただきました。

エッセンシャルオイルはいわゆる油ではなく、さらさらしています。
多少キャリアオイル(ココナッツオイル)を用いますが、べとつくことはありません。
洋服は、上半身のみを脱いでいただきます。
足裏にもオイルをつけるので、
タイツやストッキングは控えた方がいいかと思います。

<アロマタッチに使うオイル>
ストレスマネージメント バランス(アースリズム)、ラベンダー
免疫サポート      メラルーカ(ティーツリー)、オンガード
炎症反応        アロマタッチ、ディープブルー
ホメオスタシス     ワイルドオレンジ、ペパーミント

<ストレスマネージメント>
1.ラベンダー
 身体の組織をリラックスさせ、ストレスを和らげる。気分を落ち着かせ、
 情緒を調整し、不安を軽減する。皮膚炎症を落ち着かせる。

2.バランス(アースリズム)
 落ち着いた気分や身体システムのバランス感覚を作りだすことにより、
 中枢神経系を落ち着かせ、幸福な気持ちを作り出す。

<免疫サポート>
3.メラルーカ(テイーツリー)
 殺菌性と洗浄効果で炎症を和らげ免疫系をサポートし、
 身体の自然治癒力を助けます。

4.オンガード
 病原菌の侵入に対する身体の免疫反応をサポートする。

<炎症反応>
5.アロマタッチ
 組織の炎症を和らげ、血液の循環を高めることにより、
 不快な症状を緩和する。傷ついた組織を癒す。

6.デープブルー
 関節の痛みや身体の不快感をひんやりと和らげる。鎮痛効果。

<自律神経&ホメオスタシス(恒常性維持機能)
  ホメオスタシスとは 自然治癒力 常に戻ろうとする機能のこと>
7.ワイルドオレンジ
 気分を高め、ストレスが原因で起こる不安をコントロールする。

8.ペパーミント
 体内の不快感を調整し和らげる。精神と筋肉の両方の緊張を緩める。
 熱、頭痛、消化促進などに使える。

≪アロマタッチテクニックを受けられた方の感想≫

アロマタッチ、受けさせていただいて本当によかったです!
何種類もの精油の素晴らしい香りによって心が解きほぐされるとともに、
マッサージとは違う微細なタッチにより、
体をいつも以上に大切な私の一部だと感じました。

その他にも心地よさ、穏やかさなど様々な感覚があったのですが
アロマタッチを通して一番感じていたのは、幸せな気持でした!

これは嬉しい!にも近い感じかもしれませんが、とにかく他の
マッサージなどでは感じたことのない、至福を感じていました。

マッサージが終わった時はとてもリラックスしており、
マインドもとても静かでとにかく素の自分であったように思います。

そしてこれが本当に驚いたことなのですが、
マッサージが終わって窓から見える景色、海を眺めていたところ、
海が信じられないくらい身近に感じられ、「私は自然の一部だ」という
感覚がやってきました。
それは私にとってとても神聖で静かな体験でした。

「人間も自然の一部だ」という言葉を今まで何度か聞いてきましたが、
本当にそうだ!と感覚的にわかったのは今回が初めてだと思います。

その後、5、6時間たった後ですがいつもより多くのおりものが
出ていました。
(生理の予定日が近く、いつもはおりものがほとんどない時期
だったのでこれには驚きました。)
おそらく体の浄化が起こったのだと思います。

またアロマタッチを受けて1日たった今も、
不思議なのですがとても満たされた感覚が続いています。

アロマタッチは私にとってとても静かで、優しく、
そして幸せを感じることのできる素晴らしい機会でした。

機会があれば、ぜひ2度、3度と受けたいセラピーです!

マリエルさん、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
(岐阜県 Y.Sさま 女性)

アロマタッチテクニックを受けている時は、ただただ心地よい感覚にのみこまれ、
知らないうちに眠ってしまっていました。
マリエルさんの手の動きが本当にソフトで、ただ快いというだけではなく、
何らかの高いエネルギーとの交信があったのだろうなと思います。

テクニックを受けた後は、便通がかなりありました。
もともと便秘気味だったのですが、
受けたその日から一日に数回あったので驚きました。
身体的な変化はそうでしたが、
精神面ではものごとがクリアーに見えるようになったと思います。
単に視覚的にそうなったというのではなく、
身の回りで起きていることがらの意味を静かに受けとるという感じです。

よいものを受けられたと総じて嬉しく思っております。
また是非受けてみたいと思います。
(大阪府 Nさま 男性)

正直、やっていただいた直後はあまり効果を感じなかったのですが、
今朝起きてみると、凄く呼吸が楽で…
何でだろうと思っていたら、ここ数年、必ずどちらかの鼻が詰まっていたのですが、
数年ぶりに鼻が通っていました!

あと、施術後から、
胸の奥の方に透明で流れるような満たされたエネルギーを感じています。
このような感覚は初めてです。
でも、仕事中や誰かといる時は忘れています。
1人の時に、ふっと、そういう感覚が戻ってきます。
1日のうちで少しは、1人の時間を持ったほうがいいのでしょうね。
(大阪府 Kさま 女性)

女神によってオイルたちが、私の脊髄から、身体中の隅々の細胞にまで
行き渡り癒してくれたような、
ほんとうにとろけた時間になりました。
ド・テラのオイルもとても優しい香りでたいへん気にいりました。
また受けたいです。
ありがとうございました!! ! 
(兵庫県 Sさま 女性)

☆セッションのご予約はお申し込みフォームからお願いいたします。

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB