オルカ(シャチ)

私が1996年に初めてイルカと泳ぐ前に、夢に何度も現れたのは、
イルカとザトウクジラとオルカでした。
オルカはある意味で私にとって、特別な存在です。
偉大な先生であり、深い魂のつながりを持つ本当の家族、と言えます。
私はオルカのサウンドが大好きで、魂に響くオルカの声を聴くと泣いてしまいます。
本当に家族だと感じます。
いつか野生のオルカに会いに行こうと思っています♪

オルカのサウンド、ぜひ聞いてみてください♪
魂を清めてくれるようなサウンド。
限りなくクリアで澄み切ったスピリットの次元へつなげてくれると思います。
魔を払い、邪気を退けてくれる、そんな効果もあると思います。

ある意味で、オルカはとても神秘的なエネルギーを持っています。
本当に準備ができた人にしかアクセスできないものを持っています。

自分の中の光と闇を統合し、二元性を超え、
より大いなる自己へと目覚める準備ができた人に
特別なギフトを持っていると思います。

高次のイニシエーションへ開く準備ができた人が、
意識のゲートを開き、次元を超えてゆく助けをしてくれる、そんな感じがします。

偽りなく、本物であること、それが問われます。
英語で integrity (完全性、高潔さ、誠実さ)。

オルカはまた、とても深い家族愛と絆を教えてくれます。
Gentle Giants(優しい巨人)とも呼ばれますが、
強靭さの中に繊細な優しさを秘めています。
オオカミに似たところがあると思います。

オルカの神秘は、今後人類の準備が整えば、
ますます明らかになってくると思います。
メッセージは言葉にはしていませんが、時期が来たら言葉にしようと思います。

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB