メッセージその4


今までの制限を超えて、本当にハートが望む方向へ向かいたい方へ
欠乏感や恐れではなくて、豊かさと愛に満ちた世界へ移行したい方へ
人生の次のステップへ踏み出す準備ができている人へ
思考や感情や、外の世界に振り回されることなく、
自分の中に絶対的な安心感、愛、喜びを見出し、
宇宙とつながり、スピリットとつながり、
インスピレーション溢れるワクワクする人生を生きたい方へ
3次元的な枠組みを超えて、高次の愛と光の世界、ワンネスを体験したい方へ
古い世界を後にし、夢の人生を生きたい方へ
本当の自分を生きたい方へ
人生のクリエイターとして、パワフルに人生を生きたい方へ

今年は大浄化の年です、意識の隅々にまで光がもたらされています。
来年からさらにやってくる、高次の光を受けとり、高い流れに乗っていくために、
今年中にできるだけ手放してクリアになっておくことが大切です。

このスピリチュアルツアーは、その絶好のチャンスです!
私たちは、無限の愛と光から生まれた、無限に豊かな、愛と光の存在です
私たちは、自分が望んでいる人生、世界を思うように創造することができます!
実際、限りなく素晴らしい人生を生き、
素晴らしい世界を創造するためにやってきたのです。
そのためには、そうすることを妨げてきたものを手放し、
本当の自分を思い出す必要があります。
宇宙の無限の愛と光、豊かさと一体である自分を!

このツアーでは、そのためのワークをたくさん用意しています。
メインイベントは、野生のイルカと泳ぐことです!
イルカは愛と喜びのマスターです。
彼らは宇宙とつながり、至福とワンネスの中に生きています。
イルカはあなたが誰かを知っています。
何のために今、ここにいるのかを知っています。
そして、あなたが愛と喜びのマスターとして地上に生きることを助けてくれます。
夢の人生を生きることができるように助けてくれます。

今こそあなたの可能性を生きる時です!
あなたがハートから望む人生を、世界を創造する時です!
誰があなたの人生を生きているのか?誰があなたの世界を創っているのか?
あなたです!
時は今です!来年でも、5年後でも、10年後でも、来世でもなく。
私たちには今しかありません。
今、この瞬間こそが、パワーを発揮し、創造する時なのです。

そして、私たちが待っていたのは、私たちが探していたのは、私たち自身なのです!
すべての愛、光、パワー、叡智、喜び、
それを自分の中に見出せないと、どこにも見出せません。
自分が自分を幸せにできないと、
この世の誰も、何事もあなたを幸せにすることはできません。
外ではなくて、すべては内にあるのです。
その始まりは、自分を知ること。自分を愛すること。

この素晴らしい意識の目覚めと広がりのジャーニーを共に分かち合い、
正にパラダイスを創造しましょう!
まず内なる世界に、そして外なる世界に。
あなたは、あなたの人生のマスターであり、クリエイターです。
すべての瞬間において。

人生を変えるのに、色んな方法があります。
瞑想、ヨガ、祈り、アファメーション、ヴィジュアライゼーション、NLP、催眠療法、
様々なヒーリング法など
覚者、マスターと共に過ごすこともそうです。
言葉や表層意識を超えたレベルで、意識の伝達を受けとります。
イルカとクジラと泳ぐことでもそれは起こります。
イルカとクジラは、この地球で、
人間より意識が進化したマスター存在であると言われます。
また、人間より愛のレベルが高いと言われます。
彼らの贈り物は、人間世界の言葉や概念を遙かに超えています。
まさに別の次元にシフトアップするような感じでしょうか。

イルカと泳ぐことにより、彼らが住んでいる、完全なる愛、喜び、自由、ワンネスの世界
その周波数、その波動に浸ります。
あなたのすべての細胞、原子、素粒子、オーラフィールドのエネルギーまでもが
完全な愛と喜びの波動に浸るのをイメージしてみてください。
それは、元の完全で完璧な状態へ戻っていくと言ってもいいでしょう。
その時に、今までの限界を超え、高い意識状態を体験するでしょう。

澄み切ったクリアな心とマインド、純粋な愛と喜び、深い安らぎと安心感、解放と自由、
今まで感じたこともなかったような生き生きさ、新鮮さ。
改めて自分が生きている、ということを感じ、
生きることの美しさと素晴らしさに目覚めます。
彼らは、私たちの中に眠る命の可能性を目覚めさせてくれるのです。

そして、今回はたくさんのクジラたちが私たちをサポートしてくれます。
実際に会うのはザトウクジラ、そしてパイロットホエールだけかも知れませんが、
それ以外のたくさんの種類のクジラのサポートがきています。
クジラは、源の波動を運んでいます。
また、地球のレコードキーパー(記録の保持者)とも言われます。

源、ひとつなるもの、すべてなるもの
それと心をひとつに合わせる時、
それは無条件に自分を愛し、源のすべての愛を受け取る、ということですが、
そうすると、パラダイム・シフトが起こります。
自分が生きる意識の場が変わります。
自己アイデンティティと人生観、世界観が変わります。
古い自分は消え去り、本当の自分が現われます。
人生と世界の意味が変わります。

恐れと分離という幻想から自由になり、エゴの欠乏や恐れからではなくて、
本当の、本物の人生をクリエイトし始めます。
自分自身とすべての存在のために。
そして、人生というジャーニーをどんどん楽しめるようになります♪

自分の意識が生き生きと躍動していて、自分を通して宇宙の愛のパワーが働き、
自分とすべての存在の幸せと最高善のためにやってくる
インスピレーションが自分を動かし、
自分という存在が宇宙の限りない愛と豊かさと一体であり、
何も欠けているものはなく、すべては完全で完璧で、満たされている。
そして、自分を通して宇宙の無限の愛と豊かさがこの世界に表現されていく。
そして、このジャーニーには果てがなく、すべてがどんどんよくなっていく・・

ツアーでは、1人でワークするのではなくて、
魂の仲間たちと共にワークを行うこともとても意味があります。
グループでワークする時、一人では成し得ないようなことが可能になります!
ハワイ島で夢のように素晴らしい時を過ごし、ワクワクと楽しみながら、
古い世界、不要なものを手放し、
キラキラと輝く本当の自分を取り戻し、夢の人生を生き始めます!
パワフルな愛の存在として・・

そして、本当に、今こそ本当の自分に目覚め、
心から望む現実をパワフルに創造する時なのです!
12月のハワイ島スピリチュアルツアーでパワーアップし、
目覚めの波に乗り、高い光に運ばれながら、
輝かしい2014年とその先の未来を共に創造しましょう!
1年後には、あなたは想像もしなかったような場所にいるでしょう。
イルカとクジラ、ハワイ島の大地と海があなたを歓迎します♪
そして、あなたが夢の人生を生きることをサポートします♪

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB