2014年10月ドルフィンツアーによせてスピリチュアル・メッセージ5

Let go. Go with the flow and fly higher..
手放し、流れに乗り、さらに高みへ飛翔する・・

今年はとても大切な年で、今年の過ごし方によって今後3年間の動きがかなり変わってきます!...

人類全体が大いなる目覚めを迎えつつある今、10月のツアーはとてもパワフルな体験となるでしょう。古い現実は、もうすでに過ぎ去り、記憶の中にしかありません。この宇宙、この銀河、この太陽系の中で、愛と共に育まれてきた地球は、本来の愛と輝きを取戻し、ひとつの愛とハートで結ばれた人々(魂)たちと共に、光の時代へ突入していきます。
究極の闇から究極の光へ・・それは、今の私たちには想像もつかないような世界かも知れない。けれども、魂は覚えています。

過去は過ぎ去りました。現状にばかりフォーカスしていると、それが持続する世界に生きることになります。「自分はどのような世界に住みたいのか?」「どのような人生を歩みたいのか?」「何を体験したいのか?」それを、思い切って際限なく思い描いてみる。もっともっと素晴らしく、美しい世界、人生を。地球にこだわる必要もない。
まったくの別世界をイメージしてもいい。それは本当に存在しているのです。

まったく新しい可能性がどの瞬間にも存在しています。あらゆる次元が交差しています。何にフォーカスし、何を考えるのか。その氣づきが大切です。それによって、次の瞬間に何が展開されていくかが変わります。

私たちは無限の創造者・クリエイターなのです。そして、完全に自由なのです。だったら、もっとも素晴らしいことを考えて、最も素晴らしい人生を生きて、最も素晴らしい世界を創造しましょう!

世界は愛と光と喜びと豊かさに溢れています。その無限の宇宙意識の海と私たちは一体であり、その海の中で常に愛され育まれているのです。それは永遠の真実です。感謝♡♡♡

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB