P1010668.jpg(写真右。マウイ島在住のチャネラー、
 ミラ・ローズと)

スピリチュアル・カウンセラー&
スピリチュアル・ライフコーチ。
1997年以来ヒーリングスペース
☆ステラ・マリス☆主宰。
ハワイ島で野生のイルカと泳ぐスピリチュアルツアーを主催。
国内外でスピリチュアル系の通訳も務める。

約25年間に渡り大勢の方にセッションをさせていただき、15年間続いたハワイ島ドルフィンツアーでも多くの方にご参加いただき、皆さまが自分らしく生き生きと人生を生きるお手伝いをさせていただきました。

幼少の頃より宇宙意識、地球のスピリットと深く繋がり、魂の故郷の記憶や、人類が向かうべき未来のビジョンを記憶する。
幼少時より自己の宇宙的アイデンティティに気付いており、地球・人類が宇宙意識へ目覚める時、その変容をサポートするために地球にやってきたことを記憶する。
「地球が愛の星になり、すべての人が幸せに生きる世界」というビジョンを持ちつつ活動をさせていただいています。

個人が自分の魂と、ハイアーセルフと、スピリットと、源とつながり、「本当の自分」を生きること、魂の使命や目的を生きることにより、真に豊かで満たされた輝く人生を生きることをサポートさせていただいています。

アメリカに6年間滞在し、その間における究極の体験をきっかけに、自らのライフワークに専念し始める。NYマンハッタンに住んでいた時に、様々な意識状態を体験し、精神の極限状態を体験する。魂の抜け殻となり、ほぼ生死の間をさまよいながら、3次元の世界に奇跡的に生還する。その後、様々なヒーリングやトレーニングを受けながら、自分を取り戻してゆく。イルカ、そしてハワイとの出会いにより、さらに光へ導かれる。

その後、再度、試練を体験し、自分を見失い、人生を諦めそうになるが、復活し今に至る。人生で2度どん底を体験し、人生が崩壊するような体験をするが、そこから自分を取り戻したことで、今まで以上に皆さまに寄り添い、ご自身が輝く人生を生きることをサポートさせていただいています。

この世界に完全なる愛と平和と調和がもたらされ、人類が自らの聖なる本質に目覚めるというワン・ハートのヴィジョンを持ちつつ、人が恐れや苦痛を手放し、イルカのように自由と喜びと光の周波数の中で生きることをサポートさせていただいています。そして、内なる美しさ、愛、自由、喜びに目覚め、夢の人生をクリエイトし、地上に天国をもたらすことをサポートさせていただいています。

海、自然、動物をこよなく愛するナチュラリスト。5,6歳から素潜りを始め、海の世界に魅了され、夢を通してのコンタクトをきっかけに、1996年より野生のイルカやクジラと泳ぎ続けている。
1997年よりヒーリングスペース☆ステラ・マリス☆を主催する。1999年よりハワイ島でイルカと泳ぐスピリチュアルツアーを始める。

世界中の聖地(パワースポット)を訪れるのが好きです。(特にマヤとアステカの地・メキシコ、イギリスの聖地やパワースポットはよかったです♪もちろん、ハワイのパワースポットであるマウナケア山やワイピオ渓谷も素晴らしいです♪)。

慶応義塾大学文学部在学中に渡米し、LAに4年間、NYに2年間住む。カリフォルニア州サンタモニカ・カレッジを卒業後、ニューヨーク大学を優等で卒業。子午線の町、海の側の明石出身。現在は明石に在住。

marieliruka2.jpg P1030387-1.jpg
                         写真左

「誠心誠意とハートフル・アロハをもって、一人一人のヒーリング・ジャーニーをサポートします♪ 真面目そうに見えて、実はひょうきんだとよく言われます。

生の本質である愛を体験し、ハートを開いて愛がやって来るスペースを創るとき、癒しが起こります。自己愛と自己受容が鍵です。

本来の私たちは純粋な愛と光そのものであり、源と、そしてすべてとひとつです。源の愛とワンネス、そして深いレベルの自己愛を体験する時、人生に奇跡やマジックが起こり、より高い愛の流れの中に生きるようになるでしょう♪ ∞愛・感謝∞」

facebook:ステラ☆マリス  facebook:マリエル朋子

◆1996年以降、以下のトレーニングを習得◆
・ハワイ島のクレアボヤント(透視)・センター・オブ・ハワイの創設者&ティーチャー、リサ・フレンチに師事。透視やヒーリングやスピリットとのコミュニケーションに関するトレーニングを受けると同時に、リトリートやセッションの通訳を長年務める。
・トレーニングではありませんが、ハワイ島在住のイルカの専門家とも言える
ジョーン・オーシャンのドルフィンセミナーの通訳をハワイ島にて多数務める。
・ムナイ・キ(シャーマンの道におけるイニシエーションの偉大な儀式)
 儀式をリードするためのティーチャー・トレーニングを含め
1~9まですべての儀式を終了。
・アクシオトーナル・アライメント・レベル1&2。
・アクシオトーナル・アライメント・レベル1&2の認定アシスタント。
・オーラソーマのレベル1~3 及びブリッジコース
・オーラソーマ・ビーマーライトペンのレベル1~3
・オーラソーマ・チャクラ・マッサージ
 その他、オーラソーマのバタフライ&シーエッセンスなど多数のコース終了
・ヒプノセラピー初級コース
・マカバ瞑想
・レイキ サードディグリー
・3in1コンセプト(キネシオロジー)
  (米国にて通訳をしながら上級まで学ぶ)
・クリスタル・ヒーリング・レベル1~2
(カウアイ・クリスタル・ヒーリング・アカデミーにて)
・クリスタル・アキュパンクチャー&テラグラム・セラピー
(創始者:Dr.マーガレット・ロジャース・ヴァンクープス)
・クォンタム・タッチ
・中国古の覚醒エネルギーヒーリング、クンルンネイゴン
・シータヒーリング基礎DNA&応用DNA
・ドテラ・アロマタッチ・テクニック・トレーニング
 (考案者であるドテラ社医療最高責任者、Dr.ヒルによるトレーニング)
・光の存在、オリンとダベンによるコースや瞑想テープを多数 
オリン&ダベンのHP

◆1996年より国内&海外でスピリチュアル系の通訳を務める◆
・オーラソーマの様々なコース(国内とイギリス)
・ドルフィン・スター・テンプル・ミステリー・スクール
(オレゴン州のマウントシャスタにて)
・クレアボヤント・センター・オブ・ハワイ(ハワイ島)
・クリスタル・ヒーリング
 (カウアイ島のカウアイ・クリスタル・ヒーリング・アカデミー)
・オーラソーマによるイギリスの聖地ツアー
・アクシオトーナル・アライメント
・3in1コンセプト(キネシオロジー)
・ジョーン・オーシャンのドルフィン・セミナー
・クレアボヤント(透視)・センター・オブ・ハワイの創始者&
 ティーチャー、リサ・フレンチによるリトリートやセッション
・マウイ島のチャネラー、ミラ・ローズのセッションやスピリチュアルツアー
・ウォークインのアダマによるセッションやセミナー
・サイキック・リーダーのブライアン・シャイダー
・サイキック・リーダーのエレン・バール
・「ライトボディの目覚め」の著者、ザラザイエル
・フィンドホーン・フラワー・エッセンス(マリオン・リー)
・ダイアナ・クーパー
・クリスタル・アキュパンクチャー&テラグラム・セラピー
(創始者:Dr.マーガレット・ロジャース・ヴァンクープス)
・クォンタム・タッチ
・バーバラ・ブレナン・スクールのティーチャー、マリナによるセミナー
・エリックエッセンス(日本とイギリス)

その他、ここでは載せきれない切れないほどの実に様々なティーチャーによるセミナーやセッションの通訳をさせていただきました。
***********************************

「幼少の頃は、広大な宇宙意識と自分が一つであり、スピリットの世界からこの世界を見ていました。スピリットとして、よく地球を外から眺めていました。そして肉体をもたないスピリチュアルな家族達と交流をしていました。

両親に、人は宇宙ほどの無限の可能性をもっていること、宇宙には地球以外に数え切れないほどの生命体があることなどを話していました。今は、より人間らしくなったとよく言われます(笑)。3次元の世界に適応するのは大変でしたが・・。

慶応義塾大学在学中にLAに語学留学をし、その後アメリカに残りました。その時の私は自由を必要としていました。様々な規則やしきたりや日本社会のあり方が、私にとってはとても窮屈に感じました。アメリカでは、向こう見ずで恐れ知らずで、色んなことにチャレンジして色んな人と出会う中で、様々なトラブルにも巻き込まれ・・日本では想像もできないようなハードな体験をたくさんしました。

アメリカで過ごした6年間は余りにも濃くて、まるで人生を何十回も生きた感があります。もちろん楽しいこともたくさんあり、たくさん遊びました!臨死体験に似た体験や天使と遭遇する体験もありました。NY滞在中はあの世とこの世の境目ぎりぎりを生き、今まで生きてきた現実が完全に崩壊するような体験をしました。私にとっては究極の闇を体験し、その時のトラウマを癒すのに長い歳月が必要でした。エネルギーについて、意識について、霊的なことについての学びでした。

今、過去を振り返ると、すべての出来事が今の私へと導いてくれたと感じています。すべての苦しみが喜びに変容しました。痛みが愛に変容しました。私がこうして今でも生かされているのにも大きな意味があると思っています。

今現在、次元がシフトし、すべてがより高い愛の状態へと移行しています。その移行がスムースにいくように、この地上において、イルカのように楽しみながら、喜びの中で自分の役割を全うしたいと願っています。」

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB