スター・ライト・トランスミッション

☆スター・ライト・トランスミッション☆


宇宙2.jpg 宇宙.jpg

今、地球に、
とても美しくパワフルな星々の高次元のエネルギーが注がれています。

地球・人類の次元上昇をサポートしている、
これらのエネルギーを受け取る時、
進化が加速され、人生により明晰性と調和が生まれます。

セッションではそのエネルギーを伝達し、
あなたのエネルギーシステムに統合します。

そのエネルギー、光、パワーは、不要なものを解放し、
あなたのスペースをクリアにし、波動を高めることを助けます。

まるで霧が晴れるような軽やかさと明晰性がもたらされ、
オーラフィールドが強化され、意識がシフトアップし、
地球次元の不調和で不透明なエネルギーの影響を受けなくなるでしょう。

そして、人生の高い目的を実現し、
より満たされた人生を歩むための導きを受け取ることができるでしょう。

プレアデス(スバル座)
プレアデスの7つの姉妹星は、あなたの夢やヴィジョンが、
愛と調和を伴い実現することを助けます。創造性を高めます。
高い周波数を持つ、女性的な優しいエネルギーです。

シリウス
美しく青白く輝くシリウスは、物質世界の影響から自由になり、
愛を広げ、スピリットとしての自分を知ることを助けるパワフルな光を
放っています。イルカやクジラはシリウスからやってきたと言われます。
イルカやクジラの高いエネルギーとつながることを助けます。

北斗七星
自己成長の道において、奮闘や抵抗を手放すことを促し、
進化を加速します。自分の意志を天の意志とつなげることにより、
高い流れとつながります。
7つのそれぞれの星は、聖なる意志の様々な側面を司ります。

北極星
源へ、スピリットへ、光へと導き、自分自身のより高い道を歩む際の
ガイダンスや方向性をもたらします。

グレイト・セントラル・スピリチュアル・サン(中心太陽)
源の聖なる愛と光のエネルギー。
本当に大切なものを思い出し、 
内在する可能性を開花させることを助けます。
また、エゴを和らげ、自分の中にある聖なる質を高めます。
あらゆるレベルでエネルギーを高めます。

宇宙3.jpg 宇宙4.jpg

低い性質(エゴからくる低次の思考や感情)が解放され、
人生の高い目的に目覚め、
あらゆるレベルで(肉体的・感情的・精神的・霊的)
より調和がもたらされるでしょう。

聖なる意志(宇宙の大いなる意志)と自分の意志を整合させることにより、
宇宙の多大なるサポートを受け取り、願望の実現化が加速されます。
そして、人生を導く大きな力とつながります。

最初に、セッションに対する意図やフォーカスしたいこと、
実現したいことがあれば
お伝えいただきます。
そして横になってリラックスした状態で
星々のエネルギーを受け取っていただきます。

最後にフィードバックをお伝えします。
そして、これらのエネルギーといつでもどこでもつながることができるように、
キーワードをお伝えします。

あなたの意識、オーラフィールド、エネルギーシステムの振動周波数を高め、
高次元のクリアで精妙で軽やかな、
調和的な波動・エネルギーの中で生きるための
強力なエネルギーワークです。

個人的には、驚くべき効果を体験しています。
特に、進化・成長を加速させたい人、オーラや意識をクリアに保ちたい人、
周りのネガティブなエネルギーを受けやすい人にお勧めです。

セッション料金:オンラインZOOM、電話、遠隔共に
【 60分:20,000円(税込み) 】

*延長料金は10分ごとに3,000円

※セッションは遠隔のみになります。
対面セッションは現在行っておりません。

☆セッションのご予約はお申し込みフォームからお願いします。

遠隔の場合は、面識がない方はメールにてお写真をお送りいただくと、
よりつながり易くなります。

遠隔の場合は、事前にメールでフォーカスしたいことや
セッションに対する意図をお送りしていただくか、
セッション開始時間にお電話をしていただきます。
セッション後、フィードバックをメールにてお送りいたします。

スター・ライト・トランスミッションを受けられた方からの感想

☆セッションのご予約はお申し込みフォームからお願いします。


このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB