セッションの感想2

先生に出会えたことにまず感謝したいと思います。
最初に、友達が先生にリーディング、ヒーリングをしていただき、
先生の素晴らしさを伺い、
その当時、特に何かすごく悩みがあったわけではありませんでしたが、
瞬間的に「私も行かなければいけない!!」と感じ、
リーディングしていただきました。

私は、先生にリーディング、ヒーリングしていただくまで、
私は自分は平穏な生活だと思っていたんですが、
このセッションを通して、真の自分に会えました。
自分を客観的に見つめる機会を与えていただきました。
このような機会にめぐり合えたことを本当に感謝しております。

ヒーリングをしていただいた直後、先生に「いかがでしたか?」と聞かれ、
私はつい「はじめましてな感じです」と言いました。
ヒーリングをしたことにより、今までの自分にバイバイし
(決して今までの自分を嫌っていたわけではないのですが・・)
新しく、「ありのままの自分を受け入れてあげて、
自分のすべてを愛して」という意味で
自分自身が生まれ変われたように感じました。

リーディングをしていただいてから1ヶ月以上たった今、
自分の中でじわりじわりといろんなものがいいほうに変わっていっているように
感じると同時に、今まで私に欠けていた「愛情」を持っていろいろなものに
取り組めているように感じます。

変化のあったものは、まず未練のあった人に対して何も感じなくなったこと。
むしろその人の幸せを祈れるようになった自分がいます。
また、家族とも今まで以上にいい関係になっているように思えます。
そして、何をするかよりもどうやってするかの大切さを感じ、
できる限りすべてのことに愛情を持って接するようにできるようになりました。

先生にリーディングしていただいたとき、
録音させていただいたので、通勤途中などでよく聞いています。
先生のお言葉を聴くことによって、「愛情」の大切さを再認識し、
先生におっしゃっていただいたことを肝に銘じて日々生活しております。

先生のお言葉、存在感そのものが言葉ではいい表せないほどおおらかで、
素敵な方なので、先生からいただくメッセージは大切な宝です。
先生のところに、またリーディングをしていただきたいと思いますが、
自分の人生がよりよい方向に向かっていることを確信しています。
本当にありがとうございました。
そして、またぜひよろしくお願いいたします。
(東京都 Kさま 女性)


社会人になるまで、心を閉じ、
特に何も感じないようにしていた自分を問題とも思っていませんでした。
そして、社会人になってから、怒りが爆発しました。
誰にも話せず、よって理解をしてもらえない出来事・感情。
それを出せて癒せたことが一番の喜びです。

2時間では足りないくらいのぎゅ~っと濃い内容のセッションでした。
たくさんの癒しをもたらしてくださりありがとうございます。

セッションが終わってから、まだ数日しか経っていませんが、
感情が和らいだ気がします。大変嬉しいです。

セッション後、マリエル朋子さんのホームページの名前の由来を
読んでいるうちに、ああ、やっぱりあの場で女性性を癒してもらったのが
一番タイムリーで適切だったのだな、と感じました。

マリエル朋子さんのセッションはてきぱきと、
それでいて和やかさもあって、どんどんわたしを成長させてくれました。
ありがとうございました。
(大阪府 Fさま 女性)


先日はありがとうございました。
私はリーディングもヒーリングも初めてだったので貴重な体験となりました。

私は過去世において何か克服しなければならないものを感じていました。
それは、何が原因かはわからないけれど
「許し」であり「愛」であることは分かってはいました。
しかし、やみくもに許しと愛を努力しているだけの様に思えていて、
これでいいのか!?と自問自答をするときもありました。
それに関して、マリエル先生が、
今生において必要な過去世を見てくださいました。
セッション中に過去の自分へ許し愛することを伝えることができました。
原因がわかったこともあり、
セッション後も過去の自分へ許しと愛することを伝えています。
過去世については、自分でうっすらとイメージしていたことと重なり納得いたしました。

私は昨年から瞑想や光のワークを寝る前などに行っていて、
朝はオーラの周りにバラをイメージしているのですが、
セッションを受ける前までは、赤い血の色のような花びらだったのですが、
セッション後は輝きのあるベビーピンクのような花びらに変わりました。
これはもしかしたらセッション以外にもマリエル先生の
セッションルームの影響もあるのかもしれないとも思いました。
お部屋はすべてピンクを基調とされていて、
その場にいるだけで女性意識が高まりそうな感じでした。
これからは、女性性が必要だとよく耳にするので、
マリエル先生のセッションルームはまさにピッタリのように思えました。

マリエル先生にはセッション中やセッション以外の場面でも
細やかな気配りをしていただき、その一つ一つがとても自然で感動いたしました。
そして、まさかイルカの写真をいただけるとは思ってもいなかったので、
これにも感激しました。部屋に飾り毎日見ております。
帰り際にはプチギフトだと仰って入浴剤をいただきましたので、
さっそく、さくらの香りに包まれてリラックスさせていただきました。
セッション後には、動物が大好きな私に
かわいいネコとイヌの写真を電子メールでいただきました。

セッション中に「愛以外すべてのものを手放します。」と唱えた言葉を
心にとめて、まずは許しと自分自身を愛し癒すこと、
そして周りの人たちや地球を愛し癒すことができる人になりたいと思っています。
心より、ありがとうございました。
(東京都 Hさま 女性)


先日はセッション、メールなどありがとうございました!
マリエルさんにお会いした後から、自分自身の変化がはっきりと分かるので、
自分でも驚いています。
衣食住や身の回りの人、自然に対して、すごくシンプルにしたい、
消耗するのではなくもっと丁寧に大切にしたいという欲求が生まれました。
それから、自然の中にいたいという思いや、
内側に愛が溢れている事を実感しています。

そして、今まで中々できなかった「手放す」という事も
少しずつできるようになっている自分が心地良いのです。
お会いできて良かったです。ありがとうございました。

身体の中に寂しさや不安な気持ち、重たいものがあったんだなあと、
クリアになった今改めて実感します。
それを解放したことで、食や人、物に頼らなくても
満たされていると感じられるのです。

食生活から、日々起こる事への感じ方が変わっていて、
すごく身軽で心地よく感じています。
驚きと、幸せな気持ちに包まれていることをお伝えしたくてメールしました。
(東京都 Mさま 女性)


(電話セッションの感想)
先日は、素晴らしい電話セッションをありがとうございました。
電話セッション中から、どんどん自分が神様に心が開かれて、
いろんなことを思い出されてきて、
とてもかけがえのない体験をさせていただきました。
今日は神の愛とつながって、至福にひたっていました

ヒーリングも短時間の間で(三時間以上もすみません)
(マリエル:3時間半でした)
たくさんやっていただき、一回のセッションでこんなに変容できるなんて
素晴らしいサポートを本当にありがとうございました。
素晴らしい出会いに感謝しております。

こんなにもシンプルでよかったんだと、とても楽になりました。
たくさんの素晴らしい気付きを本当に感謝しています。
これから、このセッションで気付いたことを実践して
波動を高めて、マリエルさんのように
たくさんの人に、愛と勇気と、真実を伝えられるようになりたいです。

神の愛を家族に実践できるようになりましたら、
また次のセッションをぜひ受けたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
たくさんの愛と、勇気と、喜びと真実をありがとうございました。
(青森県 Aさま 女性)


(電話セッションの感想)
今日は、本当にたくさんのメッセージ・情報をいただきまして、
誠にありがとうございました。
ものすごく長くなってしまって、申し訳ございません~!
(マリエル:3時間でした。)
電話のあと、興奮してます。
実は昨夜から興奮が始まっていたのですが・・・。
ハートを大きくするために、
ほかの人の影響をあまり受けないように、強くなりなす!!!
本当にありがとうございました。
とても奥深いセッションでした。
(青森県 Kさま 女性)


先日は、ヒーリング&リーディングセッションありがとうございました。
イルカの写真のホームページに魅かれ、
直感的にセッションを受けることを決めていました。

セッション当日は、扉を開けると、眩しいくらい光の溢れるお部屋に通され、
マリエルさんのリーディング&ヒーリングを受けることができました。

マリエルさんの的確なリーディングは、
これまで私がしがみついていたものを随分と手放すことができ、
しかも、本来の自分の道へと導かれていきました。

また、ヒーリングでは、長年取り組んできた父との関係を癒していただき、
本当に、本当に、これまでの人生で抱えてきた父との葛藤を
手放すことができました。ヒーリングは、とても心地よく、安心し、
懐かしい気持ちで受けている自分がいました。(過去生でのご縁でしょうか?)
まさに、高い次元のヒーリングだったと感じます。

マリエルさん、本当にありがとうございました。
また出会えたことに、心から感謝しています。

ハワイ、ドルフィンツアーも参加できればと思っています。
それから、東京でのワークショップも、ぜひ、開催していただければ、うれしいです!
愛と感謝をこめて
(東京都 Nさま 女性)


先日はありがとうございました。
心の扉が開いたような、そんな気分を感じます♪
マリエルさんにセッションをしてもらう前とは違い、
出てきた感情に執着することも少なく、とても楽に感じています。
私には溜まっていた感情がたくさんあったんだと思い、
感謝とともに手放していこうと思います。

自分の人生、自分が思った通りになるので、
自分の思いを強く持とうと思っています。

マリエルさんとの出会い、セッションに感謝です。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
(香川県 Yさま 女性)


本日はセッションをありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていた心の奥が晴れ、愛に包まれている気持ちです。
感謝しております。
自分に正直になること、自分を素直に表現すること、
そして、自分を愛することを大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました!!
(埼玉県 Nさま 女性)


先日は、アセンション・チャンバーのセッション(2度目)をありがとうございました。
前回から1ヵ月空けてのセッションでしたが、あっという間の90分でした。

1度目のセッションのときは、
横になって目をつむると最初は真っ暗でした。
しかし、セッションが進むにつれて、その暗闇がさまざまな色の光に駆逐され、
明るい光に取って代わられる状景が繰り返しヴィジョンとして現れました。

今回は、2度目ということもあり、最初から明るい光に包まれていましたが、
どんどんその光が強くなっていくのが感じられました。
光が充電されていく感じ。
朋子さんによると「光の保有率が90パーセントまで上がりました」とのこと。
ありがとうございます。

前世にまで遡って過去のヒーリングもして頂きましたが、
その際に教えて頂いた前世の情報は、
今生に照らして思い当たることばかり。
長年抱いてきた幾つかの謎が解けました。

また、さまざまな高次の存在に守護されていること、
どのようなスピリチュアルな存在(神、女神、天使、
マスター、ティーチャー、ガイド等)が、
どのような形で自分を守ってくださっているのかを、
具体的に教えて頂き、大きな安心感に包まれました。
夢を見るときに行く場所(次元)も変わったようです。

朋子さんは、さっぱりとした印象を受けますが、
それはクライアントにあまり感情的にコミットしすぎるべきではない、という
ヒーラーとしての倫理から来る振る舞いだと思います。
何度かヒーリングを受ければ、
とても慈愛に満ちた愛情深い方だということがよく分かります。

1度目のセッションの後、好転反応が出て少しつらい思いをしましたが、
朋子さんは親身になってご対応くださり、すぐに良くなりました。
どのようなエネルギー・ワークでも、好転反応が出る可能性はあると思いますが、
朋子さんは最後まで責任を持って、光のほうへ導いてくださいます。
信頼できる、素晴らしいヒーラーです。

朋子さんの印象としては、高次元(神の領域)と三次元(人間の領域)を繋ぐ
「愛と光の神官(巫女)」という感じ。
高次元に存在するアセンデットマスターや大天使たちから
朋子さんに降ろされた、オリジナル・ワーク!
アセンション・チャンバー、お薦めです!!
(高知県 Oさま)


先日は素晴らしいセッションをありがとうございました。
○○○をハートに統合してから涙が止まらなくなり、
ハートがたくさんの愛で満たされ、とてもとても平和で、穏やかで、幸せでした。
セッションが終わった後、しばらく一時間くらいハートの中で
その愛と平和と穏やかさをしみじみと感じていました。

とても幸せで、静かな喜びに満ちあふれて、
本来の自分を取り戻せたような感じがしました。
今まで抜け出せなかったパターンも解消され、
主人に対しても大きい気付きもありました。
主人との学びを、軽やかに楽しくこなしていくこともできるという
マリエルさんの言葉に、あーそうだったなーと思い出しました。
実践してみますね。

また、想念のゴミや感情さんとも、たくさんさよならできて、さっぱりうれしいです
体の方もアファメーションとイメージを続けて実践していますが、
どんどん元気になっています。
こんなにも深い癒しが起きたこと、マリエルさんのサポートに感謝します。
ありがとうございました。

そして、いつも神の愛を100パーセント受け取れるようになりました。
深い癒しと、たくさんの気付きを、本当にありがとうございました。
たくさんの愛をこめて
(青森県 Aさま 女性)


昨日は、スター・ライト・トランスミッションのセッションを有難うございました。
何かスゴク良かったです。

エネルギーの体感もすごかったし、精神的(魂的)にもセッションを受けている
最中に既にとても良い状態になっているのが自分でわかりました。

おそらく、いままでのヒーリングの積み重ねだと思います。
朋子さん、ありがとうございます。感謝、感謝、です。

今回も素晴らしいセッションを有難うございました。
また、お願いしますね。
(高知県 Oさま)


先日は、本当に本当にありがとうございました!!!
他にもお勧めされたヒーラーさんもいたのですが、
友人からマリエルさんのお話を聞き、
私がセッションを受けたいのは、マリエルさんだって強く感じました。
そして、この時期にお会いできたのも、神、天使、
ベイビースピリットによってアレンジされたことなのかなって思いました。

言葉に表すのはとても難しいのですが、
今まで漠然と抱えていたことがクリアになり、
気持ちが晴れやかになりました。

まずは子供のことですが、
子供が欲しい欲しいとずっと思っていたのにも関わらず、心の片隅で
子供は授からないかもしれないっていう漠然とした気持ちがありました。
(中略:このことに関して深いヒーリングが起こりました)
キーとなるのは「自己愛」なのですね。

自信のない自分が私の中にいましたが、
きっと、そんな自分が自分の中に
まだ存在することは私自身感じてはいたけれど、
目をつむっていたのかもしれません。
でも、それを気づかせてもらい、
そのままでは前進していかないということにも気づかせていただきました。
その事実を受け入れ、もっともっと自分をいたわり愛してあげようと思います。

セッションを受けた直後から、気持ちが本当に楽になり、
頭がふわふわした感じで、リラックスしているのがよ~くわかります。
そして、不思議なくらい毎晩ぐっすり眠れています。
ネガティブなものが体が解き放たれたのでしょうか。
今まで漠然としていたことが分かったという意味においては、
ばらばらになっていたパズルのピースが集まり、
1枚の絵になったような気がします。
そして、気持ちの面では、
体を地面に押さえつけられていたモノが消え去り、自由になった感覚です。

マリエルさんに会えたことに、神に深く深く感謝しています。
(埼玉県 Oさま 女性)


先日は素晴らしいリーディング&ヒーリングをありがとうございました。
あの日 本当にいろいろな気づきが起こりました。

自分を浄化し、癒し、
そして自分以外の人たち 親や兄弟や動物たちを癒したい!
そして宇宙の真理を知りたい!と思い日々エネルギーワークをしてきましたが、
知らない間にエゴのトリックに陥ってたなんて・・・
愛のあるリーディング&ヒーリングをすると頭だけで理解して
本当の意味を忘れていました・・・

ヒーリングの最後に ヘブライ語と英語の曼荼羅を唱えていただいた時、
何かとても懐かしい響き、郷愁の思いといいますか
そして温かくリラックスしていく感じがしました。

その瞬間 横たわっていた私の体が少し宙に浮き
真上には、銀色がかった白くて大きな羽がみえました。
そして、すぐにそれは2人の大きな天使たちと解りました。
2人の天使たちからは何種類かの色のついたエネルギーが
順番に私に降り注がれてきました。

頭のてっぺんから足のつま先に至るまで
彼らから受け取ったエネルギーが体中に流れているのを感じました。
とても幸福感に包まれていました。

私は毎日浄化のための瞑想をしていますが、
あの日以来 私のまわりにイルカたちのスピリットを感じるようになりましたし、
イルカたちと天使たちから頂いたエネルギーが体に流れているのを感じます。

朋子さんとも初めてお会いしたような感じがせず本当に不思議でした。
私の場合、初対面の方とは何らかの緊張を感じるのですが、
朋子さんとはそれが全くなかったのです。

本当にありがとうございました。
今私は幸せです!
(神奈川県 Iさま 女性)


先日はセッションをありがとうございました。
セッションのおかげで、不安なく落ち着いて、
前よりも幸せに暮らしています。

前より元気になりました。本当にお陰様です。
マリエルさんと出会えて、とても素晴らしい再生のきっかけになり
感謝しています。ありがとうございます。

マリエルさんのセッションを受けると、たくさんの統合が起きて
気付きが加速され、深い癒しが起きます。本当に感謝しています。
たくさんの忘れていたことを、思い出されます。

本当にいつもたくさんの愛と、サポートをありがとうございます。
たくさんの愛をこめて。
(青森県 Aさま 女性)


感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、手紙を書かせて頂きました。
先生のセッションを受ける前の私は、悲しみと不安でいっぱいでした。
しかし、先生を通しての愛と癒しのメッセージ、パワーを受け取り、
私は救われました。本当にありがとうございました。

不思議なことに、その日の夕方、離婚予定の主人から、友好的な内容の
メールが送られてきました。そこには、「ありがとう」の文字も入っていました。

また、時期がきたら先生のセッションを受けたいです。
あのサロンの澄んだ空気が印象的です。
イルカの写真、大切にします。本当にありがとうございました。
(神奈川県 女性)

感想3はこちらへ

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB