次回のツアーに寄せて~スピリチュアル・メッセージ1~

私は天使界にいた記憶や、
地球より進んだ星にいた時の記憶をもって生まれてきました。
これを読んでいる貴方もそうであるように、「地球・人類が宇宙意識へと開いていく
大きな変革期をサポートするために生まれてきた」ということを覚えていました。

20代初めに南米に行った時、地球外からやってきた人たちと出会い、
黄金のオブジェをもらいました。
彼らは地球人のレベルをはるかに超える高い愛を放ち、美しく光り輝いていました。
今でも彼らのことを思い出すと、
体が震えるほどの高い愛を感じ、至福に満たされます。
そして意識の広がりと解放感を感じ、真の自分に戻る感じがします。

地球上で彼らと同じほど愛に溢れる存在に会ったことがあります。
イルカとクジラです。
高い愛を放つ存在に会うと、自然と共鳴し、私たちの中にある愛が目覚めます。
高い愛の状態には、恐れや分離は存在しません。
すべてを超越する平和、喜び、至福、解放感、自由さ、
明晰性、完全さ、一体感があります。
私自身、意識が低迷してひどい状態の時、イルカやクジラと出会い、救われました。
そこには言葉も思考も知性も必要とされず、
ただ私は彼らの高い愛と喜びの波動に触れることにより、自分を取り戻しました。

自己成長と悟りの道には実に様々なものがありますが、
イルカとクジラと接触するのは、とても楽しくて喜び溢れる、
最短の道の一つであると思います。
彼らは人間の言葉は話しませんが、ハートで感じることができる愛の言葉を話します。
今、最も必要とされるもの、それは愛です。
愛からすべてのよきことがもたらされます。
幸せ、喜び、健康、豊かさ、経済的な豊かささえも、その源は愛です。
愛に基づかないものはすべて崩壊します。
今、私たちの基盤を愛に基づくものにするように求められています。

隠された恐れに基づいて、無意識に過去を繰り返し、同じ現実を持続させていくのか、
(そうすると、この地球の未来は・・・
私たちが望んでいないものになってしまいますね。)
それとも愛に基づき、インスピレーションを得て、本当に望む現実を創造するのか。
その選択は一人一人に毎瞬あります。
毎瞬が、過去の再生か、新たなインスピレーションを生きるのかの選択です。
その選択が地球の未来を創っていきます。

私たちは今、分岐点に立っています。
光の時代、弥勒の世が到来しようとしています。
それをどのように体験するか、それは個人個人の選択です。
自分の生き方や考え方、価値観を見直し、不要なものはすべて捨て去り、
愛のレベルを高め、ワクワクすることをしていれば、
移行はより容易なものとなるでしょう。

地球のアセンション、人類の意識の目覚めを導くためにいるイルカとクジラたちは、
次のステップへ進むための贈り物を私たちに惜しみなく差し出してくれるでしょう。
私にとって、イルカと泳ぐ体験は異次元体験です。
彼らは5次元の存在で、
一緒に泳ぐ時に私たちを通常とは違った状態へ導いてくれます。
それは時間を超越した体験です。
そこで私たちは深く癒され、大切なことを思い出します。
イルカと泳いだ後は驚くほどクリアで意識が広がった状態になります。
正に高い愛の状態になります。

今という大切な時、イルカやクジラと接触し、愛を高め、意識を広げ、
過去から自由になり、インスピレーションによって
ワクワクする人生を生きることをイメージしてみてください☆
人によっては、人生の軌道修正をし、
人生のナビゲーションシステムをバージョンアップする機会となるでしょう。

皆様と共に愛と喜び溢れるマジカルでミラクルな体験をし、
愛と光溢れる世界を共に創造できることを楽しみにしています♪

次回のツアーに寄せて~スピリチュアル・メッセージ2~

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB