「神聖なる奇跡の水」 ドテラのミネラル

~アメリカ先住民が「神聖なる奇跡の水」と呼んだ
  1億年前の古代植物から抽出したミネラルを超えるミネラル~

ドテラで液状&カプセルのミネラルを扱っています。
このミネラルがただものではなくて・・正直すごいです!とてもいいです!
本当にいいものと出会ったと思っています。

mineral-plain.jpgmineral-cafe.jpg  mineral-capsle.jpg
     オリジナル         プルーン味     携帯に便利なカプセル

(カシス味、ハニージンジャー+オイルのフレーバーもあります)
私自身、摂り始めてから、驚くべき変化を体験しています。
まず、ここ数年疲れやすかったのが、ほとんど疲れなくなりました。
疲れてもすぐに回復するようになりました。
生命力をたくわえる基盤ができるというか・・
宇宙エネルギーをキャッチする器(体)ができるというか・・
生命そのものを整える力を持つと思います。
ぜひ、皆さまにも試していただきたいと思います。
詳細はこちらのパンフレットをご覧ください

実は、「ミネラル?ドテラのサプリもとっているし、他にも色々とっているし、いらない」
とず~~~っと思っていたのですが・・
ドテラを紹介してくれた松山さんに何年も前から勧められ続け、
それでも抵抗していたのですが・・(笑)
本当に本当に必要ないと思っていたのですが・・
出会いのタイミングってあるんですね。

飲むと、体にす~っと入っていって、本当にいいものだってわかります。
体が喜んでいるのがわかります。
エネルギーが広がるような感覚があります。

ドテラ利用者の間でも、広まりつつあります。
難病や奇病が治ったり、奇跡的なことが起こっているそうです!
まさに・・「神聖なる奇跡の水」です。

これを摂りつづけている松山さんは・・疲れ知らずです。
私は2013年7月半ばから摂り始めて、体がより活力に満ち、
元気になったのを感じます。体の底力が湧いてきたのを感じます。

ミネラルは鉱物系のものはあまりよくないですが、
ドテラで扱っているものは植物性で、人体にやさしく吸収率がよいものです。
しかも・・ここに注目です。

広大なロッキー山脈が横たわるアメリカのユタ州中部には、
約1億年前から眠る古代植物(!)からなる堆積層が広がっています。
(千葉県がすっぽり入る大きさ)
化石になる前の古代植物です。ワクワク♪(笑)

アメリカ先住民は、この地層から流れ出た水を「神聖なる奇跡の水」として
数百年にわたって大切に使い、子孫へと伝えてきました。

隕石が落ちる前の地球の純粋な情報と、その頃の純粋な植物が持つ情報を含み、
波動値がとても高いです。
汚染が進み、痩せた土地で育つ現代の植物とは、
波動、エネルギー、情報、栄養分がかなり違うのではないかと思います。
私としては、これを物質というよりも波動情報としてみています。
私たちは食べ物を取り入れる時、食べ物が持つ波動情報も取り入れています。
それが命を育むものであればいいですが・・

ちなみに、これはドテラの精油にも通じますが、
植物は宇宙と交信していて、星々のエネルギーと共振しています。
そして、平和の波動を持ちます。
古代シャーマンは、植物は人間の完璧な健康の青写真を持っているということを
知っていました。
そして、植物は生命活動の際、528Hzという愛の周波数を発します。
現代社会で、とても欠けてしまっている周波数です。

アメリカ先住民のパイウド族が
「神聖なる奇跡の水」として大切にしてきた貴重なものを
簡単に入手できるのはとても、とても有難いことです。

私は飲む度に1億年前の植物を思い、
植物が吸収した宇宙や星々のエネルギーを思い、
その頃の純粋な地球の状態を思い、
それを今飲むことができるなんて!と、畏怖の念と感謝の思いに満たされます。

飲み始めてからの変化は色々ありますが、
最もすごいのは、体も心も精神も宇宙と共振してくるのがわかるのです。
体自体が、宇宙と共振・共鳴する体になってくるというか・・
宇宙とつながる体になるというか。
これはすごいことだと思います。
今の時代、とても大切なことだと思います。

私の感覚では、ミネラルそのものが持つ生命力もありますが、
それと同様に大切なのが、
生命力(宇宙エネルギー)を宿すことができる、
または受信し、保持することができる体をしっかり作ってくれることです。

私たちの体は、私たち自身であるスピリットを宿す聖なる神殿です。
スピリットがしっかりと宿ることができるように、神殿を整えてくれるわけです。

ミネラルとは
ミネラルについて、詳しくは朝川先生のHPをぜひご覧ください。
トップページの一番下の「酵素とミネラルの重要性」をご覧ください。
酵素を作り活性化させるミネラルの重要性
不足するミネラル摂取

通常は1日30cc、重病の場合は1日60ccとるといいそうです。
食品なので、摂取量に上限はありません。たくさん摂っても大丈夫です。
松山さんは1日100cc以上摂っているそうです。
だからすごく元氣でパワフルなのかも・・!?

私はガラスボトルに水とミネラルとドテラの精油を加えてフレーバードリンクを作り、
1日を通して飲んでいます。
スマート&サシー、オンガード、レモン、オレンジ、ペパーミントなどを加えます。
1日を通して小まめに飲むといいそうです。

加熱しても大丈夫なので、ご飯に入れて炊く、お味噌に混ぜて入れておく、
お醤油に入れておく、ということもできます。
また、スプレーボトルに入れて、料理やサラダに吹きかける、
口の中に直接噴霧する、というのも小まめにとれるのでgoodです。
(炊飯、料理用にはプレーンを)

ちなみに、オリジナルの方がミネラルの含有量が多いです。
が、プルーン味の方が水で割る場合、美味しいです。

ぜひ試して、ご自分で変化を感じてみてくださいね!

人によっては最初、好転反応が出る場合があります。
湿疹や蕁麻疹、下痢、お腹がゆるくなる、お腹の張り、などです。
その場合は、体内にため込んだ毒素を速やかに排出するために
お水をたくさん飲むようにしてください。

「お子さんを元気一杯育てたい方、
バックの中にはミネラルスプレーをお忘れなく!」とのことです。

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB