「神聖なる奇跡の水」 ドテラのミネラル


 「神聖なる奇跡の水」 植物性ミネラル

     ~アメリカ先住民が「神聖なる奇跡の水」と呼んだ
       
      1億年前の古代植物から抽出した植物性ミネラル~

mineral.jpg 

左からオリジナル、カシス、プルーン、ハニージンジャー、ピンクパイン

mineral-capsle.jpg

(携帯に便利なカプセル)


健康オタクの私は、あらゆる健康食品を国内のみならず、海外からも取り寄せて試していました。
ケミカルなものを含まない、純粋で自然なものを厳選していました。
その私が太鼓判を押すのがドテラの植物性ミネラルです♪

 ≪ミネラルのお陰でメンタルも体も復活≫

私が人生で2度目のどん底を体験してウツ状態だった時、ドテラのミネラルにどれほど救われたかわかりません。

継続して飲んでいると、気分がよくなり、頭がよく働くようになりました。
気力と活力が出てきて、底力が湧いてくるのを感じました。

そして何よりも美肌効果をとても感じました♡
ストレスでボロボロになった私のお肌は蘇っていきました♪
ドテラのミネラルは「飲む美容液」と言われるほど美容効果が高いのです♡

 ≪全ての病気はミネラル欠乏が原因!?≫

ミネラルは人体に必要不可欠なもので、体の基盤を創ります。
「健康の土台」と言われます。

20世紀の天才の一人でありノーベル賞を二度受賞したポーリング博士いわく
「全ての病気を追及すると、ミネラル欠乏にいきつく。」

「ミネラルは栄養の世界のシンデレラである」とも言われています。
ミネラルによってほとんどの病気は治り、病院が閉鎖すると言われます。

それほどミネラルが重要であるとご存知でしたでしょうか?

 ≪あなたは充分なミネラルをとれていますか?≫

それほど重要なミネラルですが、現代人はミネラルが欠乏しています。
ミネラルは体内で合成されないので、摂取する必要がありますが、現代社会では、たとえオーガニックのものを食べていたとしても、充分なミネラルを補給することが難しいのです。

あなたがもし心身の不調を体験しているならば、原因はミネラル不足かも知れません。

 ≪重要なミネラルの働き≫

タンパク質、炭水化物、脂肪は分解しないと体内で使えません。
分解するのに酵素が必要です。
酵素が働くのにミネラルが必要です。

人間の体はビタミンを必要としますが、ミネラルがないと体内でビタミンは働きません。

体内でホルモンをつくるのに、ミネラルとアミノ酸、脂肪酸が必要です。
ホルモンのバランスが崩れると、体の不調ばかりでなく、セロトニン、エンドルフィン、メラトニンなどの、いわゆる幸福ホルモンの分泌が少なくなり、気分が優れなかったり、落ち込んだり、鬱になりやすくなります。

ミネラルがなければ他の栄養素が働きません。

1つの細胞の中では、健康を維持するために、日々約3000種類もの化学反応が起こっています。(すごいですね!)

人間の体は、ミネラルを摂ると、70×70乗の働きの体内の化学変化が起こるそうです!

体を酸性化するのはストレスや美食、添加物などです。
抗酸化物質のSODやカタラーゼなどが働くためにはミネラルが必要です。

放射能も防ぐそうです。
体内がよいミネラルに満ちていると、放射性物質を排出するそうです。

ちなみに、イタイイタイ病の原因となったのはミネラルの一種であるカドミウムですが、もし体内によいカドミウムが満ちていれば、公害として体内に入ったカドミウムは排出されるそうです。
放射能が排出されるのも同じ原理です。電磁波も防御します!

 ≪ミネラルは必須栄養素≫

体にいいものはたくさんありますが、体が絶対に必要とするものは少ないです。
ミネラルはその一つです。

ミネラルは元素、つまり物質の基本構成要素(Caカルシウム、Fe鉄など)なので、他の栄養素のように、体内で生成することができません。

意外なことに、ヒ素、カドミウム、鉛といった、一見有害に思えるミネラルも、人体はごく微量を必要としています。
ドテラのミネラルは金や銀なども含む、70種類以上のミネラルをバランスよく含みます。

しかも、ドテラのミネラルは植物性なので、人体と親和性があり、吸収率は約98%です。鉱物系ミネラルは吸収率が悪く、人体に危険な場合もあるので注意が必要です。

 ≪ミネラルはチームワークで働く≫

例えば、鉄が体内で働くために、銅、鉛、亜鉛、コバルト、カドミウム、セレンといった他の6種類のミネラルが必要です。
鉄剤を飲むだけでは貧血は解決されません。

カルシウムも然りです。カルシウムだけ摂ると、骨が弱くなります。
マグネシウムがないと骨が強くなりません。

🌸詳しい資料やサンプルをご希望の方は、こちらの お問い合わせフォームからご連絡ください。

☆ミネラル体験談☆

 ≪1億年前の古代植物からとれるミネラル≫

広大なロッキー山脈が横たわるアメリカのユタ州中部には、約1億年前から眠る古代植物からなる堆積層が広がっています(千葉県がすっぽり入る大きさ)。
化石になる前の古代植物です。

恐竜や植物などの生物が、地球上で一番大きく成長し、生命力溢れていた時代の植物です。気温が高く、酸素濃度が濃く、土地が肥沃でミネラルが豊富でした。

アメリカ先住民のパイユート族は、この地層から流れ出た水を「神聖なる奇跡の水」として数百年にわたって大切に使い、子孫へと伝えてきました。

病んだ動物はここに流れる水を飲み、回復し、怪我をした家畜は流れに浸すことで治りが早かったと言われます。

ドテラのミネラルはこの古代植物を原料としています。

 ≪ミネラルは脳に効く栄養素≫

日本やアメリカでは、ADD,ADHDや発達障害、学習障害の子供が増えています。
そのような症状にミネラルがとても効果的です。

あるアメリカの精神科のドクターは、ミネラルを「脳に効く栄養」と言っています。
神経伝達物質はミネラルなしでは作られないそうです。

このようなケースがあります。
2歳の男の子が重度の発達障害と言われ、ミネラルを毎日摂取したところ、1ヶ月で多動が激減し、言葉もスラスラと出るようになり、2か月後の検診では個性の範囲内と言われました!
それまでは、子供がベランダから飛び降りそうになったりするので、お母さんは夜も安心して寝ることができず、辛くて泣いて暮らしていたそうです。

ミネラルは、神経伝達物質の働きをよくします。
お子様にはオレンジジュースなどに入れてもいいですよ。

 ≪熱中症予防にはミネラルが不可欠!≫

意外なことに、水分補給が熱中症の悪化につながることもあります。
水分だけとると、体内の塩分とミネラルが薄くなり、熱中症になりやすくなります。

体温を正常に保つためにはミネラルが重要です。
汗をかくことでミネラルが体外へ排出されます。
必須ミネラルが欠乏することによって、体内の温度調整が上手くできなくなり、熱中症や夏バテを引き起こす可能性が高くなります。

特に、マグネシウムとカリウムは心臓のミネラルと言われていて、この2つが欠乏すると、心疾患を引き起こすリスクが増加します。

熱中症予防に、塩分摂取を促す声もありますが、実はナトリウム(塩分)を補給するだけでは体内のミネラルバランスを保つことはできません。
重要なのは、ナトリウムとカリウムのバランスです。

ドテラの植物性ミネラルは、ナトリウムとカリウムだけでなく、70種類以上のミネラルがバランスよく含まれています。
体が必要とする微量ミネラルも含んでおり、なかなかそこまでの種類のミネラルを摂るのは、ドテラのミネラル以外では難しいのではないかと思います。

 ≪高波動のミネラル≫

隕石が落ちる前の地球の純粋な情報と、その頃の純粋な植物が持つ情報を含み、波動値がとても高いです(伊勢神宮の波動と同じだそうです)。
汚染が進み、痩せた土地で育つ現代の植物とは、波動、エネルギー、情報、栄養分がかなり違うのではないかと思います。

私としては、これを物質であると同時に波動情報としてみています。
私たちは食べ物を取り入れる時、食べ物が持つ波動情報も取り入れています。
それが命を育むものであると理想的ですね。

ライナス・ポーリング賞を受賞された、ミネラル博士と言われる、予防医学研究所の朝川先生によると、ドテラのミネラルは量子レベルのミクロな変容をもたらすそうです。

ちなみに、植物は宇宙と交信していて、星々のエネルギーと共振しています。
そして、平和の波動を持ちます。
古代シャーマンは、植物は人間の完璧な健康の青写真を持っているということを知っていました。

そして、植物は生命活動の際、528Hzという愛の周波数を発します。
現代社会で、とても欠けてしまっている周波数です。

アメリカ先住民が先祖代々大切にしてきた貴重なものを簡単に入手できるのはとても有難いことです。
ミネラルを摂ると、「宇宙との共振力が高まる」とも言われます。

 ≪美肌&若返りのためにミネラルを♪≫

植物性ミネラルにはフルボ酸やクエン酸などの有機酸が含まれます。
有機酸が豊富な腐食土壌を1cm形成するには100年の時間が必要だそうです。

フルボ酸が掴んだミネラルは永続的にイオン交換が可能で、老化原因と言われる活性酸素を抑制します。
クエン酸サイクルは体内でエネルギーを作る工場のようなものです。

その他の有機酸の働き:腸内環境を整える。カルシウムの吸収を促す。コレステロールの増加を防ぐ。血液循環をよくする。エネルギー生成のサポート。元気回復。体内のミネラル効率をよくすることで、体の機能を活発にする。

♪美肌のためにもミネラルを♪ 
ミネラルは美肌を作るのに不可欠な要素です。
ミネラルを取りはじめてお肌がきれいになったという声を聞きます。
私も体感しています。

ミネラルとコラーゲンエラスチンの関係
・ダメージを受けた真皮は線維芽細胞がコラーゲンを作り修復する
・線維芽細胞を活性化するにはミネラル(特に亜鉛)の影響が大きい!
・日本薬学会の発表によれば、ミネラルに線維芽細胞を「増やす」働きがあるそうです。守るだけでなく、細胞そのものを増やす働きがある!

ミネラルは皮膚の新陳代謝に影響を与えます。
ミネラルがバランスよく十分摂れている ⇒ タンパク質の合成がスムーズにできる
⇒ 細胞の生成がスムーズにできる ⇒ 健康的な皮膚の新陳

火傷、擦り傷、切り傷、打ち身、ケガ、水虫などにもスプレーすると回復が早いです。
細胞が回復する材料になります。

ちなみに、化粧品会社のエスティローダーはこの植物性ミネラルを製品に使っているそうです。

 ≪ミネラルの他の働き≫

・活性酸素を除去(水素水よりもはるかにすごい効果があるそうです!活性酸素を除去するために水素水を飲むには、一日2.5t飲む必要があるそうです。)
・DNA修復酵素を作る
・放射能を防ぐ - 安全なミネラル(特に安全なヨウ素)が体内にあると、有害物質が吸収されない。

体を車に例えると、炭水化物、タンパク質、脂質がガソリンで、ミネラルはエンジンオイルです。

「お子さんを元気一杯育てたい方!バックの中にはミネラルスプレーをお忘れなく!」
お子さんがひどい怪我をした時、とっさに、鞄に入れていたミネラルを使うことで救われたお母さんの言葉です。

ある気功師の方曰く、邪気を祓う作用もあります!頭頂や後頭部にスプレーでシュ!
ぼんのくぼにスプレーし、指で7回時計回りに回し、鬱を祓うこともできるそうです。

☆ミネラル体験談☆

ミネラルとは

ミネラルについて、詳しくは朝川先生のHPをぜひご覧ください。

🌸詳しい資料やサンプルをご希望の方は、こちらの お問い合わせフォームからご連絡ください。

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB