次回ドルフィン&クジラ・ツアーのインスピレーション


B075.jpg

オーラソーマのボトルではB75 マゼンタ/ターコイズ
Go with the Flow ~流れとともに~
溢れだすインスピレーション、情報、メッセージがやってきています。

次回ツアーは、変化が加速している今、
さらに内容が深く、今まで以上に次元を超えたものになります。

テーマは☆Pure Love, Pure Joy, Pure Heart☆

〈メッセージその1〉
もっと自由にワクワク楽しい人生を生きたい
心も魂も満たされる幸せな人生を生きたい
愛と平和とワンネスの中で生きたい
自分自身と人々の本当の幸せのために生きたい
地球を喜び溢れる星にしたい
愛と喜び溢れるインスピレーションを世界にもたらしたい

そう願う人たち、魂たちを募ります。
そう願う人たちと心を一つにし、
まさに私たちのハートが望む世界へとシフトします。

私自身、今年に入ってから、ものすごい浄化が起こり、
地球に生きることがとても辛く感じることが何度もありました。
根底から、愛に基づかない思いを浄化し、
自分の存在の基盤となる意図を、最も純粋なものにするように促されました。
それは、「自分自身とすべての存在に対する無条件の愛」です。

2013年7月25日に大きな周期が終わり、
7月26日から新たな銀河時代に入ったとたんに、
ふわっと軽く、楽になった、というより・・「本来の自分」にすとんと戻りました。
まるで曇りガラスがきれいになって、視界が広がるかのように・・。
今まで泥沼の中を這っていたのが、空を飛ぶように軽くなりました。
その後、内なるスペースにおいて様々なワークがなされ、
多くのインスピレーションやガイダンスを受け取っています。

そして・・やっと12月のドルフィンツアーの準備ができた、と感じています。
私はできるだけクリアなチャネルとなり、
イルカやクジラ、ハワイの大地と海と共に、宇宙の愛を伝え、
一人一人の癒しと目覚め、地球・人類・すべての存在の最高善のために
誠意を尽くして貢献したいと思っています。
ワクワク楽しみながら♪♪♪楽園の波動と共に♪♪♪

人間のマインドの制限を超え、3次元界の囚われや無意識下の思い込みを超え、
命の持つ無限の可能性へと、扉を開き、超えていきます。
すでにワンネスの中にすむイルカやクジラたちと共に
***********************

〈メッセージその2〉
ザトウクジラの唄を聴いたことはあるでしょうか?
ぜひこちらをお聴きください。

ザトウクジラが私たちを呼んでいます。
12月のハワイの海はザトウクジラのサウンドで満たされています。
水中で聴くそのサウンドは、まるで宇宙に響くサウンドのようで、
地上で聴くどんな音とも違います。
それは水中で伝達され、私たちの細胞に、DNAに響きます。
ハートに、魂に響きます。

クジラの唄・・それは源の唄です。
源のサウンド、バイブレーション、振動、情報です。
それは命を目覚めさせる振動。命を復活させる振動。命を育む振動。

イルカとクジラは、人間が聞こえる範囲の7~8倍の音(周波数)を出します。
その音とは何なのか? その振動とは何なのか? その響きとは何なのか?
何のためにサウンドを出しているのか?
その周波数帯に一体何があるのか?
それを浴びると(共振すると)何が起こるのか?

「初めに言葉ありき、 言葉は神と共にありき、 言葉は神であった」
(新約聖書ヨハネによる 福音書第一章一節)

言葉とは振動であり音。
それは命を生み出し、育み、万物を創造する根源的な力。

宇宙の根源と共振し、統合意識とワンネス(万物との一体性)の中に生き、
純粋な愛と意図を持つイルカとクジラたち。
彼らが出すサウンドはまさに、源の私たちに対する目覚めの呼びかけなのです。
そこには純粋な愛と平和と喜びがあります。
命を目覚めさせる波動・情報を含みます。

その音に包まれ、その振動が自分の体とオーラを貫くのをイメージしてください。
その振動は小さな細胞やDNAまで振動させます。
そして、あなたという全存在が宇宙と共振・共鳴するのです。

そこには、今まで知らなかった世界が、次元が、宇宙があります。
イルカとクジラは、人間に対する深い愛ゆえに地球に存在しています。
彼らは人類を多次元的目覚め(宇宙意識への目覚め)へと導く存在であり、
人間の意識の進化を導いています。
人間がイルカのように、愛と調和と平和の中で生きることができるよう助けています。

彼らが地球にいなければ、地球はとうの昔に滅びていたでしょう。
それほど彼らの存在と、彼らが出すサウンドの周波数は
地球と私たちにとって重要なのです。

「地球・人類の進化」を見守る存在たちがいます。
目に見える存在と、見えない存在たちがいます。
イルカとクジラもそうです。

今、意識的にイルカとクジラに出会ってみませんか?
心に響くものがあれば・・
そしてまた、アロハ・スピリット溢れるハワイに呼ばれていると感じたら・・
多次元のポータルがある地球のパワースポット、ハワイ島。
そこで私たちは正に、多次元の旅に出ます・・
愛と喜びとワクワクの中で・・♪♪♪

こちらは2013年に入ってから受け取ったマッコウクジラからのメッセージです
*******************************

580129_551069021599481_1933151546_n.jpg


〈メッセージその3〉
新たな銀河時代への突入と共に、
地球・人類は愛とワンネスの統合意識へと向かっています。
純粋な意図を持ち、準備ができた人たちは、
多次元的&宇宙的な意識へとさらに目覚めていくでしょう。
そして、素晴らしく美しい世界の創造者として、
今まで可能だと思わなかったような現実を体験し、創造することになるでしょう。

今あなたが地球にいることは偶然ではありません。
あなたは一体誰でしょう?
何のためにここにいるのでしょう?

これ以上自分にとって意味のない現実を生きる必要もなく、
意味のないものを生み出す必要もなく、
自分でない何者かを演じる必要もないのです。

地球にとって、宇宙にとって、すべての存在にとって、
計り知れないほど価値がある存在としての、「本来の自分」を発見し、
輝いて生きることができるのです。

そのためには・・まず、余計なものをそぎ落とすことです。
マインドとハートとボディのバランスをとることです。
そして、本来の自分に備わっている、命の根源的な力と繋がり、
「宇宙と共振して生きる」ことです。
本当の自分を生きる、そして本物のコミュニケーションをすることです。

認識を次のように変えることです。
Made in Society社会に創られた私
⇒ Created by Universe宇宙に創られた私
⇒ Creator of Universe宇宙の創造者・クリエイターとしての私

過去、現在、未来という、直線的で制限的な認識( → )
⇒ すべての時空・次元が同時に存在する多次元的なホログラフック・ユニバース( ◎ )
その中心が自分。
その中にあらゆる可能性がすでにある。
その可能性は無限である。

右脳と左脳の分離 分離意識 ⇒ 両脳の統合・シンクロ 統合意識、ワンネス

世界はあなたの外にあるのではなくて、
あなたのマインドの中にしかありません。
あなたが信じている世界にあなたは住んでいるのです。

あなたはどのような世界に住みたいのでしょうか?
住みたい世界に住むためには、自分を変えるしかありせん。
そして、今こそが、クリエイターとしての力を取り戻す時なのです。
自分自身とすべての存在の最高善のために・・

〈メッセージその4〉

1010878_10200847131275065_1232470239_n.jpg

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
一緒に愛と光と喜び溢れる新たな世界への扉を開きましょう☆
イルカとクジラとBig Island ハワイ島と共に・・
with heartful ALOHA, マリエル朋子(*^^*)♪

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB