カウアイ島について

カウアイ島は通称ガーデン・アイランドと呼ばれ、または伝説の島とも言われる、神秘的なパワーに溢れる島です。その名の通り、鮮やかな緑が生い茂り、清らかな滝が流れ、しっとりした潤いとやさしさに包まれています。様々な伝説を持つ壮大な自然美が見られ、悠久の時を刻む自然の営みは多くの人を魅了します。

<主なみどころ>

ナ・パリ・コースト

ナ・パリ・コーストは、数百万年前の火山活動によって作られた自然の創造美で「神々の彫刻」と言われています。カウアイ島では一番のスペクタクルで、まさに絶景で、内陸からは入ることが難しい断崖絶壁の美しいコーストラインが続きます。ジュラシック・パークなど、多くの映画がナ・パリ・コーストで撮影されています。壮大な眺めは圧巻です。朝にはイルカに会えることもあります。

ワイルア川州立公園

幾多の伝説や遺跡が残るワイルア川周辺は、太平洋を渡ってきた人々が最初に住みついたハワイ先住民のいわば故郷です。霊的なエネルギーに満ちており、上流にあるヒンドゥー寺院には、人類の意識の進化を握っていると言われる世界で最も大きなアース・キーパー・クリスタルが納められています。

シダの洞窟

シダの洞窟はワイルア周辺で最も有名な観光スポットで、その昔王族だけが結婚式をしたり、祝祭を行なっていた聖なる場所です。洞窟へはボートで向かい、熱帯樹の茂みを歩いて、幻想的なシダの洞窟へと至ります

ワイメア渓谷州立公園

カウアイ島観光のハイライトと言えるワイメア渓谷州立公園は、天と地が共鳴する太平洋のグランド・キャニオンと呼ばれています。数百万年という年月を掛けて、雨が壮大なスケールのワイメア渓谷を作り上げました。

ハワイについてへ戻る


太平洋に浮かぶ真珠、ハワイ

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB