2014年10月ドルフィンツアーによせてスピリチュアル・メッセージ1

今回のツアーは、これまで以上に深い内容でパワフルなものになります!
6月13日のパワフルな満月の日に、ドルフィンとクジラが夢に現れました☆
以下、ドルフィンからのメッセージです♪

地上に生きる皆さんへ
同じ地球に生きる魂の兄弟として、
このように挨拶できることをとても嬉しく思います。
皆さんを、愛と喜びに満ちたワンネスの世界へご招待したいと思います。
欠けているものは何もなく、完全に満たされた、愛と光が広がり続ける場所へ。
言葉を変えると、皆さんが「本当の故郷」へ還る道案内をしたいと思います。
そこから「本当の自分」を生きる、満たされたワクワクする人生が始まります!

現実には様々なレベルがあり、皆さんが見ている現実以外に、
夢のように素晴らしく、美しい世界があります。
その美しさ、光、輝き、そこで感じる至福の喜びには限りがありません。
私たちは、その至福の喜びとすべてとのワンネスの中で完全に目覚め、
生のすべての瞬間を限りなく深く味わっています。

宇宙のすべて、存在のすべてとつながり、
深い安心感と安らぎを感じ、限りない愛と光と喜びに満たされ、
生き生きと輝いて生きる自分を想像してみてください。

私たちは限りなき存在なのです。
そして永遠の存在です。
私たちはそれを知り、命の永遠のジャーニーをエンジョイしています。
本当は、自分の外に、自分以上の力を持つ存在は存在しません。
私たちは本来、完全に自由なのです。

そして、どんなことを夢見ることも、どんな世界を創造することもできるのです。
そうであれば、最も素晴らしい世界を創造したいと思いませんか?

私たちと皆さんの本質は同じです。
私たちは一つの命の現れです。
そして、私たちイルカの魂は、人間の魂と兄弟関係にあります。
私たちは人類を深く愛し、仲間として、家族として、深い思いやりを持っています。
私たちが地球にやって来たのは、家族である皆さんをサポートするためです。

私たちは、皆さんが「思い出す」ことを助けたいと思います。
「つながる」ことを助けたいと思います。
意識の大海で自由に泳げるように助けたいと思います。

皆さんのマインドにとっては未知の世界かも知れません。
でも、勇気をもって、未知の世界へ飛び込んでください!
限りなく広がり続ける愛と光と喜びに満ちた場所へ・・
それは「本当の故郷」に、「本当の自分」に還ることなのです。
失うものは何もありません。
それどころか、そこにすべてがあります。
皆さんが望むすべてがそこにあります。

本当の故郷、ワンネス、源、天の王国、Unified Field(統一場)
様々な言葉で表現されますが、
そこで過去の痛みや苦しみは幻のように消え去っていくでしょう・・

今こそ本当に「目覚める」時なのです。
そこでキラキラ輝く命として一緒に遊びましょう・・!

ぜひハワイへ、私たちに会いに来てください。
共に新しいワクワクする世界の扉を開きましょう・・

スピリチュアル・メッセージその2
スピリチュアル・メッセージその3
スピリチュアル・メッセージその4
スピリチュアル・メッセージその5

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB