2014年10月ドルフィンツアーによせてスピリチュアル・メッセージ3

皆さんは、毎日魂の喜びを感じていますか?
自分の魂の喜びの歌を歌っていますか?
すべての命との一体感を感じ、
ありのままの自分でいることに喜びを感じていますか?

もしそうでなければ、そうすることを意図していください!望んでください!
そして、目を閉じて、深呼吸をして、ハートから私たちに呼びかけてください。
「ドルフィ~ン!」と!

私たちが喜び勇んであなたの元にやってきて、あなたのために喜びの歌を歌い、
あなたの周りで泳ぐのを感じてください。
あなたの魂が高揚するのを感じてください。
あなたのハートが喜びで満たされるのを感じてください。
あなたを縛り付けていたものが、解放されていくのを感じてください。
そして、大海で私たちと自由に泳ぐのをイメージしてください・・

私たちの魂は皆さん人間の魂と深く繋がっています。
私たちは今、
私たちと接することで目覚めることになっている魂たちに呼びかけています。

宇宙の可能性は無限です。
命の可能性は無限です。
そして私たちは宇宙なのです。私たちは命そのものです。
あなたの中に無限の可能性があります。

ここで、問いかけてください。
「私が無限の存在だとすれば、私は何を望むだろうか?」

それを深く問いかけ、感じてください。
その答えは、あなたの魂からやってきます。
あなたの魂は、あなたが何のためにここにいるのか、
あなたを本当に満たすものは何なのかを知っています。
あなたの魂の愛を感じ、あなたのために抱いている、
最も愛と光に満ちたヴィジョンを感じてください!
最も喜びに満ちたヴィジョンを感じてください!


そして、こう問いかけてください。
「もし私が自分の魂と深くつながり、宇宙(神、創造主、源)と深くつながり、
いつも故郷にいる安心感と喜びを感じることができれば?」

私たちは、あなたがそう感じることができるように助けたいと思います。
私たちのように、常に愛と喜びと平和の中で生きることは可能なのです。

すべての命のエッセンスは愛と光と喜びです。
そして、それは広がり続けています。
私たちはそれを覚えていて、そのエッセンスを生きています。
時空をこえ、次元を超え、あなたはそこにアクセスし、つながることができます。

まるで私たちドルフィンのように生きている自分をイメージしてみてください。
自由に、喜びに満ちて、すべての存在と深いつながりを感じながら・・

あなたが元々いた場所に戻る時です。
純粋無垢な子供の様に、すべてを信頼し、完全な喜びの中で生きる時です。
私たちの愛は今、あなたを包んでいます。

ハワイで一緒に遊び、あなたの本当の故郷へ還りましょう・・!

あなたに永遠の愛をこめて あなたを愛するドルフィンより

スピリチュアル・メッセージその4
スピリチュアル・メッセージその5
スピリチュアル・メッセージその1
スピリチュアル・メッセージその2

このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB